暑い日は川遊び♪

ムシムシ暑い、日曜日の夜

気が付くとアズキが↓こんな格好で寝ていました
P1150771-2.jpg

後ろ足を伸ばすこのポーズ、滅多にしないアズキですが
暑さのあまりペローンと伸びちゃったようです

あんよ 萌~~
P1150775-2.jpg


ダラリンなシッポ~ 萌ぇ~~
P1150766-2.jpg

にくきゅう もえぇぇ~~
P1150768-2.jpg

もへぇぇぇぇ
P1150776-2.jpg
「おかあちゃん・・・ うるさいよ・・・」

初っ端から変なスイッチが入ってしまいました


ハッパ


月曜日はアルテンへ。
いつもの3姉ちゃんはお休みなので
ひとりで川遊びに興じていました。
P1150787-2.jpg

流れのない場所で、水中の何かが気になる様子。
P1150786-2.jpg
「なんだこれ?」

P1150780-2.jpg
「ブクブクブク」
P1150781-2.jpg
水中に鼻を突っ込んだ!

息を吸って~
P1150782-2.jpg

P1150783-2.jpg
目まで突っ込んだ!!
P1150784-2.jpg
「おめめ ショボショボ でも たのしー」


画像はないのですが…
向こう岸に渡ってしまったアズキ。

こっち側に戻って来る時渡った場所が深かったようで、
スイスイとキレイな犬かきを披露してくれました

「アズキは泳げるのか?お肉がなくて浮くのか?」と思っていましたが
心配無用でした

今年の夏は泳ぎに行かなきゃ


ハッパ


火曜日はお昼過ぎにパラパラと小雨降る中のお散歩。

木が傘になって、小雨でも歩きやすい遊歩道。
そこに流れる川で水遊び~
P1150792-2.jpg

川の中をご機嫌で歩き回る
P1150793-2.jpg

前日の午後は、わさびくん・いちみくんの夕方のお散歩に乱入~
同じ川で遊んだ(アズキのみ)ので、2日続けての川遊びでした

川遊びも終わり、遊歩道を歩きます
P1150800-2.jpg

「わーい」
P1150802-2.jpg

「わーい」
P1150804-2.jpg

と、はしゃいで駐車場まで走ったアズキ。

その足で行ったのんのんさんでシャンプー
P1150805-2.jpg
「きいてないよぉ~

テンションだだ下がり
あんなに川遊び大好きなのに、シャワーは苦手で
後半はヒュンヒュン鼻を鳴らしていました

でもでも、頑張った甲斐あって
フカフカ・サラサラ・ピカピカ・ツルツルです
P1150840-2.jpg
シッポもポワッ

いっぱい遊んで、いっぱい寝て
今日も元気いっぱいのアズキで
Category: アズキ

コメント

にんまり♪

水没到来♪
いやいや浮上プカプカv-10
アズキちゃん犬かきかい?
もしや長い手を器用に使い平泳ぎかv-291

シャンプー前にも思う存分ドンブラコッコv-340
こんなオチがあるなんて聞いていなかったよね~v-409

長い脚も肉球も可愛いv-344
わ~いわ~いの表情
アズキちゃんの天真爛漫さが出ていますね

2010/07/08 (Thu) 01:15 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

アズキちゃんの寝姿
くびれもあってセクシィ~i-233
「きいてないよぉ~」のお顔が
何かを訴えているようで可愛い♪

川遊び後の遊歩道!
もしかして川○体育館の所i-198
信号や車を気にせず1周歩ける所なので
去年は何度も行ってましたv-107
行動範囲が近かったりアズキ母さんとは
どこかですれ違ってたりして~i-237

2010/07/08 (Thu) 11:48 | ちょみ #zbT7meO. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
アズキの犬かき、お手本のようなキレイな泳ぎっぷりでしたi-175
(ここでも親バカ炸裂で~すi-278

思う存分水遊び出来てピカピカな笑顔だったアズキi-179i-189
その後のまさかの展開で、テンションは上がっていた分下がる下がるi-195i-195

あんよに肉球i-233私の大好物でして~
怪しいカメラマンと化して撮りまくりましたi-237

ちょみさん♪
全然まったく飼い主に似ずに、
バッチリくびれで、なかなかのナイスバディーでございますi-278

「きいてないよぉ~」の写真、助けを求めている目ですねi-201
「たすけてよぉ~」の方が合っていたかもi-229

そうです!!
川○体育館の所ですi-234
地面も柔らかくて、日陰もあるしで歩きやすいですよねi-194
知らずにすれ違っていそうですよねi-185
スーパーのレジとかで前後に並んだ事もあるかもi-237
そう思うと楽しくなりますi-176

2010/07/09 (Fri) 01:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
暑いですね!

あずきちゃん泳げるんですね!
水遊びは楽しいよね・・ライもそう言いそうです^^
暑い夏もたくさん食べてたくさん遊んで
元気に過ごしてくださいね♪

2010/07/09 (Fri) 16:11 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪
ずっと足の着く深さの所で水遊びしていたので、
今回泳げる事が判明して喜んでいますi-194
夏は水遊びにかぎるよね~ライくんi-185とアズキも言っているようですi-237
元気元気で蒸し暑い夏を乗り越えてもらいたいですi-199
ありがとうございますi-100i-178

2010/07/09 (Fri) 22:29 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アズキちゃんi-175
その、フカフカ・サラサラ・ピカピカ・ツルツルは今もたもっているの~!?(笑)
今日ドロドロにしてあげましょうかぁ~i-278
それに川に入ったら足だけでなく、全身浸からないとi-199
それでこそシャンプーの甲斐があるんだよ~ww
これからは水遊びが楽しいね~
でもキレイな水より汚い水のほうが楽しいのにね~アズキちゃんi-185

by さくら

2010/07/10 (Sat) 08:22 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
今日のDONA楽しかったですねi-178
雨であ~ちぃは中止になって良かったi-199
ドロ子にされる所でしたi-204i-278

そういえば…ONEパラ!の泥水プールが残っていた頃、
入るのを戸惑っているアズキを誘ったのはさくらちゃんでした…

アズキはキレイな水が好きだよねi-201
さくらちゃんの誘惑に負けちゃだめっi-278

2010/07/10 (Sat) 22:41 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する