再開は突然に

7月10日 土曜日

ご近所にある、dogcafe DONA が、久しぶりの営業再開です
P1160036-2.jpg
「とつぜんだね~」

そして、2代目看板犬・ロン デビュー
P1150993-2.jpg
ポメたちの母さんお手製の飾り付けでお祝い

にっこり笑顔のロン
P1150990-2.jpg
みんなを「好き好き 楽しい」と迎えました

一番乗りだったサンちゃん…を撮っていたらドリちゃんフレームイン
P1150965-2.jpg

さくらちゃん
P1150940-2.jpg

左・いちみくん 右・わさびくん
P1150941-2.jpg

レオくん
P1150926-2.jpg

レナちゃん
P1150942-2.jpg

こうちゃん
P1150925-2.jpg

ドリちゃん
P1150948-2.jpg

手前からサンちゃん ロン ネオくん ミュウちゃん ミュウパパさん
P1150979-2.jpg

りょうちゃん
P1160008-2.jpg

レナちゃん
P1150996-2.jpg

クロくん
P1160003-2.jpg

アズキ 
「ニコッ」
P1150959-2.jpg

「ニコッ」
P1150960-2.jpg

「ニコ~~」
P1150963-2.jpg
こんなに笑顔だったのに、後半はテンション低かったね…


 ランチに 和風パスタ(シソ抜き)    デザートのチョコレートパフェ
P1150919-2.jpg P1150951-2.jpg
前から美味しいと聞いていた和風パスタ 本当に美味しかった~


輪になって踊ろ~
P1150995-2.jpg

さくらちゃん3連発
P1150974-2.jpg
P1160004-2.jpg
P1150994-2.jpg
大好きなりょうちゃん(♀)に『いつもの』ご挨拶 さくらちゃん(♀)
(追記:↑りょうちゃんじゃなくてレナちゃんでした失礼しました

ドリちゃんも『いつもの』
P1150992-2.jpg

わさびくん
P1150934-2.jpg

アズキのオチリをクンクン中のわさびくん
P1150935-2.jpg
アズキ「いや~ん」

ロンを警戒中(?) いちみくん
P1150957-2.jpg

出窓でニコニコ中 レオくん アズキ
P1150939-2.jpg

アゴ乗せアズキ
P1150980-2.jpg
P1150985-2.jpg
P1150983-2.jpg


ロン アズキに睨まれてもヘッチャラ~
P1150933-2.jpg
バッチリな看板犬デビューでした


やっぱり落ち着く寛ぎの空間なDONA
突然の営業再開に驚きつつも、みんなニコニコ
ワハハハ笑いの絶えない店内でした

今後も土日は営業してくれる…はず…ですよね~
ご利用の際は前日ブログで要確認ですね


夜のおデート↓こちら

   テープ花オレンジ


DONA再開の日の夜

ご近所にある高校の行灯行列を一緒に見ましょう~
と、りかさんと待ち合わせ

こうちゃんと
P1160017-2.jpg
アズキ
P1160015-2.jpg
夜のお散歩おデートですポッ

ご近所さんの少年くんにナデナデされて、いい気分
P1160020-2-2.jpg


行灯行列~
P1160019-2.jpg P1160021-2.jpg
          P1160023-2.jpg
P1160026-2.jpg P1160029-2.jpg

行灯行列が終わったら、テクテク歩いて
本日2度目のDONAへ(写真なし!!)

閉店の9時まで居座りました

あ~楽しかった
Category: お出掛け

コメント

No title

本当に突然の再開ですよね。
アズキ母さんがミクシィのボイスに書いていなかったらわからなかったよ~

やっぱりみんなの憩いの場DONAは笑いがたえなく楽しいですねv-290
ロンくんも立派に看板犬デビューをしたしこれからも営業してくれますよね。

そしてアズキちゃんとこうちゃんの夜のおデートも楽しかったですv-398
夜の部のドナにも行けましたしね。

アズキちゃん、またこうちゃんとおデートしてねぇ~i-278

2010/07/14 (Wed) 09:06 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
突然♪

ビックリv-12
目を疑いましたもの…
忙しいとは思うけどこうして週末営業続くと良いですね♪
ロン君も笑顔で看板犬デビューを果たしv-308v-315
楽しかったv-291

アズキちゃん最初のテンション何処行った?
周りが上がるとお淑やかになるのかしら?
乙女心はビ・び・微妙~~

仲裁?あおり?参加?
アヴアヴ隊よろしくで~す

2010/07/14 (Wed) 16:23 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

りかさん♪
本当に突然でしたね~「らしい」って感じですがi-278

いつ行っても楽しいDONAi-194
ロンも立派なデビューを飾りましたね~
土日営業続いてくれる!!と信じてi-234

夜散歩の初デートi-237
こうちゃん!嬉しくてテンション高いアズキだけど
またおデートしてねi-100i-178i-100

ポメたちの母さん♪
まさかの急なお知らせにビックリ仰天でしたね~i-278

ロンの看板犬デビューv-314
ポメたちの母さんのお祝いの飾りで益々華やかになりましたねv-352

アズキの集中力もテンションもウルトラマン並の短時間~
夏なのにオンナ心と秋の空v-35
ビミョーなお年頃なのでしょうかi-229

熱烈参加希望の表れと思われる
ワンワン喧し乙女v-513
よろしくお願いしま~すi-237

2010/07/14 (Wed) 22:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

やーっと再開ですね(´m`)v-354

ロンもすっかり大きくなっちゃってi-184
最後まで看板犬頑張ってましたね(o゚ω゚)o
v-280のDONAもまた格別ですねv-353

行燈見たことないのでi-201
ココで見れて得しちゃいましたi-235

来年は、見に行こうかなぁi-205i-228

2010/07/14 (Wed) 22:43 | ももたん #7nflydWA | URL | 編集
No title

アズキ母さん、教えてくれてありがとう~i-184
これからも教えてね(笑)

今回だけの開店だったのかi-198
これからも土日は営業するのか・・・・・・i-198
誰にもわからない。ましてや店主にもわからないかもi-237

楽しい時間は「あっi-199」と言う間i-201
夜の部もお疲れ様でしたi-184
閉店までいたのですね。
そのころ私は大びんのビールi-53を飲みほしていたころですi-87

またみんなでおしゃべりしましょう~i-185
もちろん「DONA」でねっi-278

2010/07/14 (Wed) 23:53 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ももたんさん♪
そういえばGWに再開予定~なんて言っていたような…
長ーーーーーーーいGWでしたi-235

ロンの看板犬っぷり!
夜まで頑張ってましたねi-234
月曜日は疲れて寝ていたかもしれないですねi-278

行灯行列~あっ!!と言う間に通り過ぎますが、
高校生が威勢良く頑張ってましたよ~i-87
来年はご一緒にいかがですか~i-237

(写真、間違ってごめんなさいi-240
寝ぼけて作ってましたi-204i-238

さくらママさん♪
前日の夜中に見つけた再開の文字!!
見つけちゃったからにはお知らせしなければ~i-234
さくらママさんが先に見つけた時にはお知らせお願いしまーすi-278

とりあえず今週は開店してくれるようですし~
毎週か?不定期になるのか?
前日に要チェックですねi-237

DONAでもビールi-53飲めそうですねー
i-53片手にDONAでおしゃべり~
私はジュースで盛り上がりますのでi-205
i-33運転手しますよi-236

2010/07/15 (Thu) 01:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する