はじめまして メルちゃん♪ 後編

続きです~

DONAでランチと記念撮影を満喫した後、

fukuraihahaさんのお宅へ
ポメたちの母さん感謝です


雑草天国な我が家(あっ違った!自然な草が好きなの!と言い張るんだった

とにかく我が家の庭とは天と地雲泥の差なフクライガーデン
P1160161-2.jpg

P1160165-2.jpg

P1160163-2.jpg

P1160184-2.jpg
お手入れが行き届いて綺麗です

お兄さんフクくんと
P1160173-2.jpg

弟くんライくん
P1160134-2.jpg
お邪魔しま~す

テーブルの上も、fukuraihahaさんの手作りパンやお菓子、コーヒー
メルママさんが持って来てくれたトマトやミカン等々で花ざかり~
P1160140-2.jpg
fukuraihahaさんの絶品パン美味しかったです

レオくん・レナちゃんもくぎ付け
P1160133-2.jpg

ライくん・こうちゃんも
P1160136-2.jpg

「ほしいな」 「ほしいな」
P1160145-2.jpg

「ほしいな」 「ほしいな」
P1160146-2.jpg

「ほしいな」 「ほしいな」
P1160149-2.jpg
食べてもなワンコたちにちょーーーっとだけお裾分け~

メルちゃんも大好きなトマトをガブリッ
P1160176-2.jpg
チビチビ食べるアズキに分けて欲しい食べっぷり

お腹も満たされた所で、アズキは勝手に探検に出発~
P1160205-2.jpg
アズキ「ライくん いいお庭ですなぁ~」 ライくん「そうだろ~

お花の前で記念撮影
いちみくん わさびくん
P1160207-2.jpg

レオくん レナちゃん こうちゃん
P1160216-2.jpg

アズキ
P1160212-2.jpg

どんくさい私…この時のメルちゃんの写真を取り損ねちゃいました1400609.jpg
ので、りかさんの所から勝手に拝借~(これでおあいこって事でお許しを~

プールもありました
ライくん、違うワンコになってます
P1160197-2.jpg

川にはザブザブ入るくせに、プールにはおっかなびっくりなアズキ
プールの中にあるコングを取りたくて、お手手でちょいちょい
P1160221-2.jpg

頑張って入りました~ いちみくんもお付き合いしてくれたね
P1160225-2.jpg
なのに、とっとと出てガジガジするアズキ…
いちみくんとライくんは楽しく遊んでました
P1160228-2.jpg

いちみくん「それいいなぁ~」 アズキ「あげないもん」
P1160229-2.jpg

ラベンダーをバックに富良野気分
P1160154-2.jpg
アズキ~ここが富良野だよ~ アズキ「ふらのって近~い」
よしっこれでこの夏は富良野に行ったことにしよう

曇り空だったこの日。
札幌の暑さから、ひととき涼めたかな?
P1160141-2.jpg
メルちゃん長距離移動、疲れるだろうけどまた来てね
メルママさんの愛情たっぷりご飯でまだまだ元気はつらつでね

メルママさん、お会いできて、お話出来て嬉しかったです
忘れ物を取りに来なければいけないですもんね
その時はまた是非ともお会いしたいです

メルママさん&メルちゃんの訪問に、ちゃっかり参加させてもらえて、
念願のフクライガーデンにもお邪魔できて、
とってもとっても楽しい1日を過ごさせてもらえました

これもワンコが繋ぐ嬉しいご縁。
感謝感謝です
Category: お出掛け

コメント

花で華がある♪

お花があるお庭は… 可愛く華がある
ましてやhahaさん家は素敵♪
ちなみに我が家は今緑ばかり…
あっツユクサの紫ちょぼちょぼ

美味しいパンにお菓子と…
目に腹にと嬉し~~い
ありがたいですわ

わん達にとってもカンカン照りではなくv-218
穴場の富良野???証拠写真も撮れたしi-232

意外や意外v-12
アズキちゃんプール…
川にドンブラコッコ・ス~イス~イなのに
違うんだね
今度手動で波を立たせてあげますことよv-467

2010/07/19 (Mon) 22:50 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
フクライガーデン♪
お花が賑やかで華やかですねv-254
fukuraihahaさんのお庭は『ガーデン』
ポメたちの母さんのお庭は『日本庭園』的な雰囲気でこれまた素敵ですi-194

我が家の庭には…なんだかわからない花が時々咲きま~すi-237
(自然の草花が好きなのです!i-278

美味しいものがたくさんで幸せi-175
お土産まで頂いて、帰宅後も幸せでしたi-175

涼しくてメルちゃんも気持ち良く過ごしてもらえたかな?
こんなに近くに富良野がありましたi-278i-234

アズキは水たまりとかバケツの水とか
動かない水は苦手のようです…
手動の波でビショビショにしてやって下さいi-258
シャンプー間近限定でお願いしま~すi-214

2010/07/20 (Tue) 01:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
鼻もあったよねぇ~

綺麗な花が沢山咲いてて、華があり・・・
沢山のワン達の可愛い鼻にも 飼い主はニコニコでしたねv-10

後半Up有難うで~す♪
ドナの写真と メルの写真使わせて貰って良いですかぁ?
とっても良く撮れているので
是非お貸し頂きたいワン(●^o^●)

私、まだ画像整理してて・・・
何やってんだろう~ 

札幌に帰って、うわっ 暑いv-12
家の中 ジメジメで暑くて(@_@;)でした。
メルと私は 十分に涼めたし楽しく過ごせましたよん。
近くの富良野(笑)・・・
ラベンダー前でメルの写真撮り忘れたっ。
本当に年取ると 忘れやすくて困る~v-8

2010/07/20 (Tue) 08:34 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
楽しかったね♪

先日はありがとうございました^^
大好きなマザーズのシュウクリーム美味しかったよ。
あずきちゃんはプールは苦手だったね!?
今日も朝から水入れていますがライは部屋からでませんv-356
草だらけなのに綺麗に撮ってくれて感謝です・・・。
お互いこれからも自然が大好き・・・と言う事にしておきましょうe-278
ワン達の可愛い写真持ち帰ってもいいですか??

2010/07/20 (Tue) 11:01 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
No title

えっ! 自宅のお庭なんですか?すっごい綺麗!!!

うちの庭も自然な草花が
自分勝手に咲いてますよー(笑)

う~ん♪それにしても ワンコパラダイス!
楽しそうで いいなぁ~v-10

2010/07/20 (Tue) 12:51 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
花・はな・ハナで飼い主の鼻の穴も膨らむほど楽しませてもらいましたe-457e-282

写真、どうぞどうぞ好きなように使って下さいe-461

メルちゃん、ラベンダーとの写真撮り忘れは残念でしたが、
メルママさんのお宅のお花やお野菜とのショット、楽しみにしていま~すe-343

今回のUPも気長に楽しみにしていますねe-266

fukuraihahaさん♪
ステキなお庭で優雅な時間~
ありがとうございましたi-194

美味しいパンにお土産まで!
ラベンダーのいい香り楽しませて頂いてますi-178
アズキはプールはダメでしたね…
川は大好きなのに…好みのうるさいコですi-229

自然が大好きi-176ですよねi-237i-178

写真どうぞどうぞ~
カメラの腕前はe-464でも、モデルがいいと可愛く撮れますe-266

サッコちゃん♪
そうなんです!お庭なんです!!

我が家の手入れ不要な草花たちとは訳が違うのですi-278
サッコちゃんのお庭もお花が綺麗じゃないですか~~i-237

ワンコパラダイスi-233
楽しませてもらいましたぁi-87

前回出てきたドッグカフェDONAは
我が家から歩いて1分と掛からず~
パラダイス気分が味わえますよぉ
サッコちゃん・小梅ちゃん来苫の時には是非一緒に
パラダイス気分に浸りましょi-178i-178

2010/07/20 (Tue) 18:01 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する