オーダーメイド

が続いたり、忙しかったりで
2週間ほど「いつものアルテン」お休み中

姉ちゃんたち と、はるるさんにも会えていません~

が、今日、突然はるるさんがアズキに来てくれて、届けてくれました

P1160450-AZUKI.jpg
なななんと 『メイドイン・はるる』のリードとハーネス
P1160452-AZUKI.jpg
首輪やリード作りを始めた はるるさんに、
「アズキのハーネスも作って欲しいなぁ~」とお願いしていたのです
P1160455-AZUKI.jpg
色・素材・形など「あーしろ」「こーしろ」と色々好みを言いまくりました
P1160456-AZUKI.jpg
アズキィチョー似合ってるよぉめんこいね~

ワンコ服だけじゃなく、首輪やリード、ハーネスまで取り扱っている
『ブティック・はるる』です
(ちゃんと“Haruru・Dorry”のタグも付いてます

はるるさん、忙しい中ありがとうございました


オレンジグリーンはな


以前、散歩かたがた行ってみたら定休日だったので
リベンジに行った ガーデニングショップ・天使のたまご さん
P1160447-AZUKI.jpg
P1160446-AZUKI.jpg
かわいいガーデニング雑貨が溢れかえっていました
P1160442-AZUKI.jpg
アズキも一緒に入店して、私が物色している間、店主さんにかまってもらってました
P1160443-AZUKI.jpg
かわいい草花をバックに なのに雰囲気ぶち壊しのガニ股座りなアズキ…
P1160445-AZUKI.jpg

あまりにかわいかったので購入~
P1160461-AZUKI.jpg

歩いていける距離なのに、やっと行けたお店~
また行かなくちゃ
Category: アズキ

コメント

No title

メイドイン・はるるのハーネス&リード可愛い~i-175
アズキちゃんにとっても似合っているよ。
はるるさんすごいねぇ~
今度我が家もブティック・はるるにお願いしようかしら。

天使のたまごさんは可愛いかったでしょう。
見ていたらあれもこれもと欲しくなりますよね。
私はi-100の置物を買ったのだけどお掃除中の母に耳としっぽ折られちゃいましたi-241

2010/07/30 (Fri) 22:53 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
器用♪

料理もケーキも美味しいi-277 
服に首輪にハーネスに
器用な方で凄いv-10
↑これだけ褒めていればきっと良いことあるかもv-8
冗談抜きに凄いですよねv-433
“何かを作る♪”という発想すらわかない私v-393

赤のハーネスで見た目も『女の子』v-218
可愛い~~よっv-10
↑でしょう~~v-221と聞こえたわv-16

2010/07/31 (Sat) 00:10 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

りかさん♪
やっぱり赤にして良かったぁ~i-233
お褒めのお言葉ありがとうございますi-175
もう似合っちゃって~(得意の親バカ発言i-278

ブティック・はるるは忙しいようなので、
注文は交渉次第となりそうですね~i-237

天使のたまごさん、あれもこれもかわいくて
目の保養になりましたi-194
ありゃ…耳としっぽが…i-241
形あるものは壊れるという事で…i-201

ポメたちの母さん♪
本当にはるるさんは几帳面でキレイ好きだし、
優しいし、良妻賢母で、見目麗しくv-413
さて、どんな良いことがあるかしらi-278

本当に作ろうと思う事自体、凄いですねi-197
私には未知の世界です~

あらっポメたちの母さんたら、エスパーですかi-198
可愛いでしょぉ~そうでしょぉ~と思ってましたぁv-408

2010/07/31 (Sat) 01:13 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
可愛いよ^^

私もはるるさんはいつもすごいと思っているよ!
赤色とっても似合ってるよ^^
今日見れるかな?

お店で可愛いグッズ選んだね!
小さいのかな?
大きさはどのくらい!?

2010/07/31 (Sat) 06:58 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
No title

いいね~
いいね~
超~お似合いi-175
赤が何ともいえずセクスィ~な感じi-237

本当にみなさん右を見ても左を見ても器用な方々ばかりでi-201
私なんて踊りと歌だけしかできない(爆)

最後の購入したわんこi-175
左目に茶色の色を塗ってみて~
さくらになるよ~i-278
(お耳が立ってたらなお最高)

2010/07/31 (Sat) 08:46 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪
はるるさんすごいですよね~
アズキはいつもお世話になっているし、
足を向けて寝られませんi-237
今日早速付けて行きま~すi-194

天使のたまごさんのワンちゃんグッズ、
購入したのは5cm位の小さいものですi-176
かわいいグッズが勢揃いで迷いに迷いましたi-84

さくらママさん♪
えぇぇっi-84セクスィ~i-198
ガキンチョアズキがそう見えるとは…
これで大人のオンナに近づけたかしらi-188

本当に本当に器用なみなさんで、、、
さくらママさんは踊りと歌i-278
私は…私は…i-240i-201

↑のワンコ!
私も耳立ってたらさくらちゃんに似てる~と思ってましたi-233
茶色のマジック探そうかな~i-278

2010/07/31 (Sat) 11:24 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

凄ーい 素敵だねぇ~♪
バッチリ似合っています。

ハーネスって、気に入るものに出会えるのって難しいから
作って貰えるのは嬉しいですねv-10

ワンコと一緒に入れるお店って良いなぁ~
可愛い小物ばかりで 目が泳ぐけどっ
でも 残念ながら我家の雰囲気には合わない
ラブリーさですわん。

2010/08/01 (Sun) 15:26 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
オーダーメイドのハーネスi-233
希望の形や色で作ってもらえたので感謝感謝ですi-194

ワンコ同伴i-206のお店、嬉しいですよねi-178
それだけでもまた行きたくなっちゃいますi-184
こんなかわいい小物に囲まれていたら楽しそうですi-176
我が家の散らかった部屋にあっても埋もれてしうかもしれませんがi-278

2010/08/01 (Sun) 21:21 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する