二度目まして メルちゃん♪

7月31日 土曜日

メルちゃんとメルママさんが前回の忘れ物を取りに来る

ということで、ドッグカフェ DONA
P1160520-AZUKI.jpg

メルママさんとメルちゃん
P1160504-AZUKI.jpg

fukuraihahaさんとフクくん・ライくん
P1160598-AZUKI.jpg

ポメたちの母さんとわさびくん・いちみくん
P1160492-AZUKI.jpg

りかさんとレオくん・レナちゃん・小次郎くん
P1160472-AZUKI.jpg
P1160593-AZUKI.jpg
P1160490-AZUKI.jpg

と、待ち合わせ~
P1160493-AZUKI.jpg
「アズキもいますよ

P1160495-AZUKI.jpg
アズキ「メルちゃんこんにちは♪ メルママさんおやつください♪♪」

さくらちゃんとも会えました
P1160600-AZUKI.jpg

あ~ちぃで会うシュナウザーのマーフィーくん
P1160590-AZUKI.jpg

こちらも2度目ましてのアンディーくん
P1160573-AZUKI.jpg

ピレのサンちゃんも来てたのに、写真撮り損ねちゃった


今日も元気な看板犬・ロン
P1160589-AZUKI.jpg
よだれかけがお似合い

良い場所を見つけた、いちみくん
P1160558-AZUKI.jpg
いちみくん「アズキはお断り!!」  アズキ「ちぇっ

ご機嫌なにっこりライくん
P1160570-AZUKI.jpg

壁の飾り穴から顔を出すフクくんと見守るわさびくん
P1160521-AZUKI.jpg

元祖 顔出し犬・ロン 顔出し中
P1160523-AZUKI.jpg
向こう側からはカメラが狙っていますよ~

アイスホッケーのパックで遊ぶいちみくん
P1160565-AZUKI.jpg
「おっきくて遊べなーい」
P1160566-AZUKI.jpg

「こうやって遊ぶのー」
P1160567-AZUKI.jpg
でっかい口!!

ガラス越しに見つめあうさくらちゃんとアズキ
P1160524-AZUKI.jpg
私のカメラが写り込んでた…失敗したぁ

ウッドデッキに出ている子たちで撮っちゃった
P1160542-AZUKI.jpg
アズキでっかいアクビ

今度はわさびくんがアクビ
P1160543-AZUKI.jpg
ライくんとメルちゃんは仲良くペロリンチョ

大先輩・メルちゃんにオシリをくっつける失礼なアズキ
P1160549-AZUKI.jpg
よっかかったらメルちゃんが重いでしょ

P1160551-AZUKI.jpg
「メルちゃんごめんね」

メルちゃん、ちょっと蒸し暑かったね
P1160580-AZUKI.jpg

アズキ「ムシムシするなぁ
P1160594-AZUKI.jpg

犬遣い・ポメたちの母さんにナデナデしてもらうアズキ
P1160607-AZUKI.jpg
気持ちよさに ウトウト~
P1160606-AZUKI.jpg

さてさてお次はポメたちの母さんのお宅にお邪魔しましょう~
P1160581-AZUKI.jpg
「ワーイポメちゃんち

オレンジグリーンはな

ポメちゃんのお家では、
りかさん手作りのワンコ用ハスカップムースに群がるワンたち
P1160618-AZUKI.jpg
「メルママさんボクにも下さい」「ボクにも~」「アタシにも~」

その様子を微笑んで見つめるレオくん
P1160619-AZUKI.jpg
「ボクも欲しいな~」

豚耳を食べるメルちゃん マトメ髪がカワイイ
P1160612-AZUKI.jpg

フクくんの笑顔
P1160634-AZUKI.jpg
「えへへっ」

わさびくん 首がかい~の
P1160624-AZUKI.jpg

本日1番のキツネショット
P1160636-AZUKI.jpg
「コン

ポメちゃんたちがチッコをすると貰える『ご褒美』
P1160638-AZUKI.jpg
抜け目ないアズキ「ごほうび下さいな♪」

今回はこうちゃんも参加~
P1160639-AZUKI.jpg
こうちゃん「ボクにもごほうび下さい♪」

ポメたちの母さんのお宅では、お菓子やらメロンやら桃やら
出て来る出て来る~
ワン用おやつもたくさんもらって、
アズキも私も満腹になって帰宅しました~

メルちゃん、来てくれてありがとう
P1160629-AZUKI.jpg

今回も楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました~

メルちゃん、また来てね
P1160518-AZUKI.jpg
                            撮影:DONA・ウッドデッキ

メルママさんから頂いたおやつ
P1160702-AZUKI.jpg
手作り健康オヤツ~ 「おいしい♪♪」とアズキが言っております
ありがとうございました


メルママさんから送って頂いた写真~
あまりのかわいさに鼻血ブーで追記!!!
029.jpg

メルママさんありがとうございます
Category: お出掛け

コメント

No title

UP お疲れちゃま~v-10
私 画像トリミングしたり 
下ごしらえしているだけで(笑)
書いたつもりになっていました。
まだ だったよぉ~  アハハ

ワン達と ママさん達と
食っちゃべりtimeが幸せでした。
今度は ムフフっ
楽しみにしていますね。

アズキちゃんが メルにくっ付いているの可愛いよねぇ~
ほのぼのとしてて 良いショットです。

そして、最後の写真
ドナで私が撮ってすぐに 可愛いとニマった写真♪
自分の子以外で こんなに可愛く撮れると
私 そのうち誰か拉致して帰るかも~
荷物何か忘れて、 ワンコ連れ去りますわ。
アハハ

遊んでくれてありがとう~
また 宜しくねっv-22
オヤツの作り方メールで読んで解ったかしら~?
文章力かけているからなぁ~ とほほっ

無添加だから、冷蔵庫保管してね。
すぐ無くなる量だから もうないよね・・・

2010/08/02 (Mon) 21:37 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
時ははやし…

最近富に時間が過ぎる 時が経つのがはやく感じる…
ましてや楽しい時間は倍々に過ぎてしまうものかv-393

今年は変! 
曇り空が多く+ジメジメムシムシするもんねぇ~
メルちゃんクールマット必需品ですねv-340

アズキ母さん中々いいショット激写していますわ
笑顔のフク君も♪
わん達のやり取りも

お盆が過ぎたらめっきり夕方“秋風”に変わるんだろうなぁ~
その前に三日間くらい カラっと清々しく太陽さん出て欲しいもんです

また体調を見ながら苫地方へいらしてねv-355

2010/08/02 (Mon) 23:06 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
画像送ってもらったりしたので、
そちらに時間を取られたのではないですかぁi-201
更新のんびりお待ちしてますi-184

食べて喋って~口が動きっぱなしでしたねi-237
今度の『ワイワイ』も楽しみでーすi-194

思えば最近メッキリ犬見知りなアズキi-182
あまり面識のないi-100には心を許さないようなのですが…
メルちゃんの隣であんなに寛ぎポーズi-84
メルちゃんをスッカリお友達と思っているようです~
メルちゃんの懐の広さのお蔭でしょうかi-233

最後の写真、もう可愛くて可愛くて~i-175
携帯に取り込んで待ち受けにしようかと思っていますi-237

キャァァi-204
荷物は忘れて良いですが、拉致られると困りますi-204i-278

オヤツのレシピ、あんなに詳しく教えて頂けるとは~
とっても判りやすかったですi-184
ありがとうございましたi-176
頂いた手作りオヤツ、まだ残ってますi-185
冷蔵庫で「早く食べて」と待ってくれていますi-236
ご馳走様でしたi-100i-178

ポメたちの母さん♪
これでもか~これでもか~のおもてなしi-185ご馳走様でしたi-277

今でも特急並に早く過ぎる時間i-204
更に超特急になって行くのでしょうか…i-238

今年のおかしな天候~体に堪えますね
ましてやメルちゃんの負担になっちゃいますよねi-183

フフフ~いいショットi-239
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるv-62方式ですi-234
その他はブレブレで使えないボツ写真ばかりでした~i-229

晴れて暑ちぃi-1と思ったら翌日は
どんよりi-2パラパラi-8ザーザーi-3
スッキリ爽やかな夏空の元、
気持ちの良い散歩が出来る日が続いて欲しいですねi-205

メルちゃんの体調第一で、ちょくちょくの苫訪問を期待しちゃいますi-194

2010/08/03 (Tue) 01:25 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
楽しい1日でした^^

みんなでワイワイ暑い中楽しかったです^^
メルちゃんもクールマット持参で良く付き合ってくれたねv-286
ママさん可愛い写真たくさん撮れたね!
りかさんのところでもこちらでもお調子者のフクの証拠写真・・・ニコニコ顔で反省してたの!?
フクライお騒がせしましたが懲りずにまた遊んでくださいねe-343

2010/08/03 (Tue) 07:45 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
No title

またまた楽しい時間でしたねぇ~
この日はお天気も良くて気持ちのよい日でしたね。
ちょっとムシムシしていたのでメルちゃんはクールマット持参で良かった~i-184
わんこたちもみんなと~ってもいい顔していますねi-239
ポメちゃん達がチッコするともらえるご褒美はこうちゃんも参加してもらっていたとは抜け目ないわぁ~i-230
ポメちゃん達の家に行くと良いことがあると学習していたりしてi-278

メルママさんが撮った最後の写真可愛い~i-175

2010/08/03 (Tue) 09:33 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪
賑やかにワイワイ楽しかったですねi-194
蒸してメルちゃんには大変だったでしょうが、
クールマットで少し楽にお付き合いしてもらえたかな?

フクくん、ニコニコいい笑顔でアピールでしたねi-179
体調無理せずに、でもまた遊んで下さいねi-185

りかさん♪
今回も楽しかったですねi-185
この次メルちゃん来苫の時は、
カラッと更に気持ちの良い日になって欲しいですねi-199

ポメちゃん達のチッコご褒美~
ちゃっかりモノのアズキはポメちゃんより先にご褒美狙いですi-84
次回ポメ家に一緒にお邪魔できた時には、
こうちゃんとアズキ、どっちが先に気が付くか競争~かもi-278

最後の写真~もうめんこくてめんこくてぇi-233i-178i-178

2010/08/03 (Tue) 17:03 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
アズキ母さん~~あんです!!

おはようございま~~す!

今朝起きたら、、書き込みができるようになってました。
長い間、、コメントを残せなくてごめんね!”
これからはドンドン書きまくります~♪
なぜなのか?理由はわからないけど、、昨日、私のパソコンが急に
インターネットにつながらなくなりました。
働いている次女に来てもらい、、色々点検してもらいました。
何とか直りました~そしてこうして来れるようになりました。
嬉しいです。

アズキちゃん、、たくさんの気の合うお友達と遊んでるね。
本当は、、アズキ母さんのほうが楽しんでたりして??うふ!
アズキちゃんの楽しげな顔を見てると、、私も嬉しいな。
そういえば、、最近”シバちゃん”と会う機会が多くなりました。
アズキちゃんの噂してますよ~シバ母さんにこのブログを教えました。のぞいて見ます!って。
相変わらず、、あの川沿いを歩いているあずきです。

今日もどんより空ですね。
朝夕は気持ちが良いので~有難いね。北海道の役得ですね。
写真で想像したんだけど、、アズキ母さんの実家は”ぼこい”ですか?
あのお菓子屋さん時々行きます。
親戚にお菓子を送るときに利用してます。

ではでは、、良い1日を☆


2010/08/05 (Thu) 09:09 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
良かった~書き込めるようになったのですねi-194
次女さんがPC調整してくれたのですねi-233
お時間がある時で大丈夫ですから、またコメントよろしくお願いしま~すi-184

ワンお友達と集まっている時は…
アズキを差し置いて私の方が楽しませてもらってますi-237

シバちゃんと会えるとあずきちゃんも大喜びでしょうねi-178
アズキも参加して、あの川沿いをお散歩してみたいですぅi-176
出来れば今月中に行きたいなぁ~と思っているのですが…
その時はメールしますね♪

正解です~実家は“ぼこい”ですi-87
あんさんもモン・パリ利用しているのですねi-175
あそこのお菓子は美味しいですよねi-277
げんこつパイ大好きです~
昔からの馴染みのお店にあんさんも行っているとは~
なんだか嬉しいですv-10

2010/08/05 (Thu) 22:31 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する