アルテンで水遊び

暑中お見舞い申し上げます

ムシ暑~い日が続いていますが、
皆様体調など崩さずに過ごされていますでしょうか~

毎月載せようと思っていたのに、すっかり出来ていない
お友達カレンダー
誕生月の8月の写真は、生後2ヶ月半のパピっ子アズキ
P1160467-AZUKI.jpg
DONAに始めて行った日に、ミュウパパさんに撮ってもらった写真です
なんてめんこいのぉ(←いつもの親バカ発言


ハート&小花


今週はアツアツのアルテンで水遊び三昧でした


2週間ぶりのアルテン~
P1160643-AZUKI.jpg

まずはボールでひと遊び
P1160665-AZUKI.jpg
ボール がぶ~
P1160662-AZUKI.jpg

2週間ぶりの3姉ちゃん
P1160679-AZUKI.jpg

相変わらず低姿勢な挨拶のアズキ
P1160676-AZUKI.jpg

アリス
P1160733-AZUKI.jpg

オーシャン
P1160749-AZUKI.jpg

ドリィ
P1160738-AZUKI.jpg

月曜日は わさびくんといちみくん も参戦してくれました
P1160686-AZUKI.jpg

わさびくんはライフジャケット着用
P1160690-AZUKI.jpg
目が真剣です

暑さにドリちゃんもチャポ~ン
P1160687-AZUKI.jpg

アズキは遊びの合間に自然のサラダで栄養補給
P1160689-AZUKI.jpg

ポメたちの母さんのおやつタイム
P1160697-AZUKI.jpg
この日は人間用の冷たいコーヒーとお菓子も頂いちゃいました
いたれりつくせりでご馳走様でした


違う日は久しぶりのボール遊びオーシャン
P1160722-AZUKI.jpg

フワっとしたドリちゃん
P1160728-AZUKI.jpg

はるるさんのおやつタイム
P1160730-AZUKI.jpg


金曜日はとーっても暑かったぁ
P1160752-AZUKI.jpg
黒い仔アリスは服着用

アズキのいぬかき
P1160762-AZUKI.jpg

ドリちゃんもいぬかき
P1160760-AZUKI.jpg

背中も顔もビッショリのアズキ
P1160763-AZUKI.jpg
(この写真、何度見ても子ギツネに見える…

えっと…どちら様ですか?
P1160773-AZUKI.jpg
濡れて違うになったドリちゃん

夏空と芝生とたち
P1160775-AZUKI.jpg

夏ですね~
P1160785-AZUKI.jpg





金曜日の夜は港祭りの花火大会でした

家の近くのホームセンターの裏の海辺で
夜の散歩を兼ねて花火鑑賞

たまや~
P1160821-AZUKI.jpg
かぎや~
P1160819-AZUKI.jpg
遠くから、めいっぱいの望遠で撮影。
↑こんな写真しか撮れず

遠くから聞こえる花火の音。
最初は平気そうに歩いていたアズキでしたが
連発の花火の音が聞こえた途端に座り込んで前進するのを拒否!!

やっぱりダメだったかぁ…
ゴメンゴメン
と引き返して、振り返りながらの花火鑑賞となりました





花火と言えばと、
久しぶりにディズニーネタ

クリスマスイベントのランドのイッツ・ア・スモールワールドと
12060152-AZUKI.jpg

シーのメディテレーニアンハーバーのツリーの
12050170-AZUKI.jpg
ミッキー花火

もう5年も前の写真だぁ…

北海道に戻ってから、去年までは毎年行っていたけれど、
今年は行かなかったし~
しばらくは行けないし~

アズキが来てからはディズニー熱もだいぶ冷めて来たものの…
今の時期、テレビでディズニー特集とか見ちゃうと、
やっぱりまた行きた~い
Category: お散歩

コメント

あぢぃ~

もう~♪猛暑v-399あぢぃ~
子どもたちにとって最高な花火大会・七夕・港まつり日となりましたよね♪

月曜日は水遊びどうもで~す
試着は昨年の夏前に済んでしたのに…
初めてのライフジャケットの出番です
泳ぐには果てしなく遠く尻下がりですが
強引に突っ込み引っ張り慣れさせますv-291

元気っ仔アズキちゃん ボールを追いかけ
川へもジャポ~ンスイスイ
オーシャンがいつも付き合ってくれているかな?
なんかドリィちゃんス~イスイと余裕v-340
益々ピカッと白く磨きをかけてくださいな
アリス服着ているv-344
あんまし見たことない~
黒子はあぢぃよね バテルナヨォ~

2010/08/07 (Sat) 23:10 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

川遊び楽しみに待ってましたよぉ~♪

キツネちゃんに見えたアズキちゃん達の泳ぎは 見てて気持ちいいわねv-221

こっちも異常な暑さと湿気で・・・
メルも私もバテバテザンスv-12
除湿機 ぶっ壊れて
暑い中 お店巡りしてさぁー
冷風の出る除湿機欲しかったのに無くて
4.5人分の諭吉さん支払ったのに
湿度 ちらりと下がりはしたけど
室温が30度  はぁーーーーーっ タマラン。

思わず 夜窓開けました。
しっかりと湿度復活して・・・ またまた不快指数v-158
夜中 何度もメルの体位交換して
そのたび アヂィーーーーーーです。

メルも足腰元気なら、
こうやって 川遊びさせてみたかったよん。
足腰・・・踏ん張りがきかなくて
暑さで一気に 体力落ちたみたいです。
早く若い子の元気パワー吸い取らせないとv-8

2ヶ月のアズキちゃん
めっちゃ 可愛いですねぇ~
目が二重・・・ フフッ
こりゃ~他人の私が見ても可愛いわよん♪
この頃から ミューパパさんに撮って貰えてたなんて
幸せですねぇ♪

2010/08/08 (Sun) 16:30 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

こんばんわ♪
いつみても アズキちゃん達 楽しそうでいいなぁ♪
水もみんな大丈夫なんだね!^^
小梅は水溜りも避けて通るんだよー
根性無しだぁー(><)

きつねさんみたいな アズキちゃんもカワユス♪

2010/08/08 (Sun) 23:09 | サッコ #6URLEeGg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
本っ当に水遊びに最適な暑さですねぇi-282
あぢぃi-204
このジットリ感どうにかしてi-195と叫びたいです!

今日も暑い中のお祭り~
お世話になりましたi-237
夏祭り!なお天気でしたねi-229

わさびくんがスイスイスイミング~となるように、アルテンで練習をi-86
いつでもお待ちしていますi-236

走ったり~水遊びしたり~
暑い夏もアルテン満喫ですi-234

メルママさん♪
子ギツネアズキのキツネかきならぬ犬かき~
なかなか披露してくれないので、なかば無理やりに深い所に入れてますi-229

除湿機売り切れ~とニュースで見ました…
メルちゃんの体力消耗が軽減できますようにi-238
とにかくこの湿気をなんとかして欲しいですねi-201
そうそう若いエネルギーを吸えるだけ吸い取って
元気パワーを充電してもらわなきゃですi-184i-184

パピっ子アズキ~
こんな時からミュウパパさんに撮ってもらえて、
本当に幸せ者ですi-233
かわいいアズキが益々かわいく写りますから~(親バカ~i-278

サッコちゃん♪
走れる場所があって、お友達にも恵まれて
とってもラッキーなアズキと私ですi-237
アズキも水溜りは避けて通りますー
足を洗うのも洗面器とかの水も大の苦手~
川も最初は怖がって入りませんでしたが、
スパルタ母ちゃん(私♪)の厳しい指導で一度入ってからは大好きになりましたi-278

子ギツネアズキi-194
めんこちゃんです~(また親バカ~i-278

2010/08/09 (Mon) 00:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する