2歳になりました♪

8月23日 月曜日

本日アズキの誕生日です

2歳になりました。
P1150293-AZUKI.jpg
「2さい だってー」

早いなぁぁぁぁ

生後2ヶ月
P1000149-AZUKI.jpg

生後3ヶ月
P1000214-AZUKI.jpg

生後3ヶ月半
P1000311-AZUKI.jpg
プリッ
P1000313-AZUKI.jpg
オチリ小さーい細ーい

生後4ヶ月
P1000434-AZUKI.jpg
↑雪を咥えてます
P1000437-AZUKI.jpg
「雪だいすき

ほっかむり
P1000465-AZUKI.jpg

P1000471-AZUKI.jpg
お父ちゃんやお母ちゃんにイタズラされてもガマンのおりこうさん

走って
P1140326-AZUKI.jpg

ごきげんで
P1140330-AZUKI.jpg

ジャンプして
P1140712-AZUKI.jpg

笑って
P1160666-AZUKI.jpg

笑って
P1160669-AZUKI.jpg

いっぱい寝て
P1160788-AZUKI.jpg
                                顔変になってるよ

いろんなものを見て、感じて
P1170314-AZUKI.jpg

いつも元気でいてね
P1160739-AZUKI.jpg

P1160744-AZUKI.jpg
ゆっくりね。


ハート&小花


アズキの誕生日晩御飯
P1170375-AZUKI.jpg
豆腐のムース
(木綿豆腐、卵に下段ごはん、中段にんじん、上段ブロッコリー&パセリ)牛肉のせ
さんまのパン粉(パセリ)焼き・3色プチトマト・茹でブロッコリー

デザートのカボチャ蒸しケーキ(トッピングに水切りヨーグルト&フルーツ)

「アタシ食べます。」
P1170378-AZUKI.jpg
食べる気満々です

必須のフードも入れたら、すごい量になっちゃった
P1170384-AZUKI.jpg
「アタシ食べます!」

よし!「パクパク」            「ムシャムシャ」
P1170386-AZUKI.jpg P1170392-AZUKI.jpg
P1170398-AZUKI.jpg P1170397-AZUKI.jpg
完食                  お皿の外までなめてます

この後、カボチャケーキも(1個だけにしました)勢いよく食べました


お父ちゃん・お母ちゃんからの誕生日プレゼント
P1170049-AZUKI.jpg

早速 「ガジガジガジ」
P1170403-AZUKI.jpg

お父ちゃんが買ってきた、ガジガジしてもいい赤いグローブ
P1170408-AZUKI.jpg
フェッチがバットみたいだったので、野球ボールも置いてみました


今日、はるるさんから頂いちゃったプレゼント
P1170372-AZUKI.jpg
以前作ってもらったハーネス&リードと同じ素材の首輪と
布地のボーダー(ストライプ?)のハーネス&リード&首輪

体調が良くない中、ありがとうございました
感激です


夕方、さくらママさんがアズキ家に届けてくれたプレゼント
P1170410-AZUKI.jpg
ワンコアイスとクッキーと歯磨きシート

わざわざありがとうございました
大事に食べますね(私が食べちゃいそう~ イエ!アズキが食べます!)


アズキの誕生日を気に掛けていてもらえるだけでも
ありがたい事です~


誕生日。

生まれて来てくれた事に感謝。

アズキの健康に感謝。

皆さんとの出会いに感謝。

感謝 感謝 感謝 です
Category: アズキ

コメント

ハッピバースデ~♪

アズキ、誕生日おめでとう~♪
あっ、もう次の日になっちゃったi-229
でも昨日一緒にお散歩できたからいっか~i-235
誕生日散歩はとんだビチョビチョ散歩になっちゃったねi-238
風邪ひかなかった?
「雨も又楽しい~i-194」←ポメ母さん談i-278
ドリィはあの後お風呂場直行、おかげ様でフワピカになりましたi-228

いつまでも末っ子のアズキも2歳。
ギャルだと思ってたアズキも「人なら21歳」
何だか感慨深いものがありますi-227
我が家の3姉ちゃんから悪い事ばかり教わらないでねぇi-201
ゆっくりゆっくり大人になってねぇi-201

首輪・ハーネス・リードは慌てて作ったので失敗だらけなのi-204i-181
普段のお散歩用にでも使って下さいi-235

2010/08/24 (Tue) 00:13 | はるる #bxtLZJUQ | URL | 編集
おめでとう♪

アズキちゃん おめでとうv-315
細っちょさんのアズキちゃん
これからもいっぱい元気に走り回り飛び回りのため
プイせずイヤせずいっぱい食べるお姉さんになりましょう~ねっi-236

おかげさまで“アズキちゃんパースディー散歩”は『水も滴るいい女i-229
わんも潜水後状態でしたよっi-179
うん!「雨も又楽しい♪」その通りv-341
ピチピチチャップチャップランランラン

夜のディナー頑張ったね♪
目で楽しむ器で楽しむそして味よしの『懐石料理』ですね
たまらん美味さでペロリン完食v-433

2010/08/24 (Tue) 00:32 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

アズキちゃん、お誕生日おめでとう~v-424
もう2歳になったんだね。
これからも元気いっぱいで可愛いアズキちゃんでいてねi-175

生後3ヵ月のアズキちゃん懐かしい~
この頃から知っているから大きくなったよね。

誕生日晩御飯すご~いi-199
お母ちゃんの愛情たっぷりのご飯は美味しかったでしょう。
でも、いつものご飯もいっぱい食べるんだよ~i-239

2010/08/24 (Tue) 08:21 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
2歳のお誕生日おめでとう♪

あずきちゃん 2歳おめでとうe-343
あずきちゃんと言えばニコニコ元気いっぱいに走ってる姿がすぐ目に浮かびますよv-344
食が細いと言っていたのにご馳走は完食出来たんだね!
美味しかったでしょう^^
この1年も楽しい事いっぱいでありますようにv-353
そしてまたこちらに来た時はフクライと遊んでねe-276e-276e-276

2010/08/24 (Tue) 20:08 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
2歳かぁ~♪

若くて ピッチピチの可愛いアズキちゃん
お誕生日おめでとう~♪

ママのご飯 いつもこんな感じだったら
沢山食べられるのよぉ~と訴えてごらんv-8
ウフッ・・・
美味しくて 満腹だったでしょ~。

手の込んだ懐石風・・・
作るの時間かかっても 食べるのは
あっという間よね。
ガツガツと食べてくれると作り甲斐あるでしょ~。
今度は動画にチャレンジしてくださ~ぃ♪
宜しくですっ♪
生アズキちゃんに会えないから
動画で我慢するわよ~ へへっ

2010/08/24 (Tue) 22:16 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
おめでとーう♪

2歳のアズキちゃん♪お誕生日おめでとう!
こうして アズキちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いできて嬉しいです♪
(遅れてしまいましたが^^;)

パピーの頃のアズキちゃんも可愛いですね!
これからも楽しい毎日を重ねていこうね♪

ご馳走は アズキ母さんの手作り?
すっげー!!!!!!

2010/08/24 (Tue) 23:03 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

はるるさん♪
昨日はプレゼントと、お散歩にお付き合い、
そしてお祝いのお言葉ありがとうございますi-175
本当にとんでもない散歩になっちゃいましたがi-282
アズキも私もすこぶる元気ですi-87
はるるさんはその後ドリちゃんのシャンプーになっちゃってi-201
申し訳ないですぅi-183

ガキンチョでコギャルなアズキもすっかり大人のお年頃i-188
中身はまだまだガキンチョのままですがi-278
「良い所だらけの3姉ちゃんを見習う」と言っておりますi-189

首輪・ハーネス・リードは、遠慮なくお散歩にお出掛けにと
使わせてもらいますi-199(しましま首輪は既に今日着けましたi-234
ありがとうございましたv-421

ポメたちの母さん♪

お祝いのお言葉ありがとうございますe-51
大人のレディー・アズキにはプイもイヤも似合いませんよねっ
あの手この手で食欲増進を目指しますi-229

昨日の散歩は『滴る』どころか『流れ落ちる』でi-202
雨までありがた迷惑なお祝いをしてくれた~と言うことでi-201
とんでもない日にお付き合い、申し訳なかったですi-238
でも、おかげで忘れられない誕生日になりましたi-278

晩御飯『懐石料理』などとは程遠い、テキトー料理でi-239
とりあえず見た目だけ頑張りましたi-234
リンゴゼリーの時のように、プイされずにホッとしましたi-237

りかさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますv-238
早いものでもう2歳
まだまだパワフルアズキでいそうですi-237

DONAでパピっ子の時から知り合えている皆さん(i-100ちゃん)は
アズキにとって「特別な存在」i-178
大好き大好きでやかましいですが、お付き合いして下さいねi-229

晩御飯はパッと見が良いように頑張りましたi-235
全てにおいて「こんなもんかなぁ?」のテキトー料理ですi-184
明日からは『美味しいフード』をもりもり食べてもらいたいですi-229

fukuraihahaさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますv-351
元気がとりえのアズキなので、2歳になっても元気っ子でいて欲しいですi-194

フードに関しては特に食が細くて困りますi-182
たまのご馳走(と言うほどの物ではないですがi-201)はモリモリ食べましたi-278

ぜひぜひまた遊んで下さいねi-176

メルママさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますe-419

いつもこんなご飯だったら…
ひえ~フード拒否されそぉi-282
分量も量らずに目分量~適当な時間~と、オハコなテキトー料理ですがi-229
それでも、平らげてくれると作った甲斐がありますねi-176

動画もチャレンジしたいと思いつつ、早数ヶ月~
今度レッツチャレンジしてみますね(いつになることやらi-239

生メルちゃんとまた会いたいですしi-184
生アズキとまた遊んでやって下さいねi-100i-178

サッコちゃん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますv-344

サッコちゃんと小梅ちゃんと知り合えての2歳の誕生日i-194
お祝いしてもらえて嬉しいですi-100i-178i-233

完全復活してのお里帰り、2歳になったアズキと待ってますよぉi-237

ご馳走風に見えます?i-278しめしめ
得意のテキトー料理でございますi-234

2010/08/24 (Tue) 23:29 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとう~i-175
アズキちゃんi-175
そっかぁ~
2歳って人間で言うと「21歳」なのね~
私、21歳って何してたかしら~
ちょっと前のことなのに思い出せないi-201

ちょっと、ちょっと~
凄いディナーじゃんi-199
てっきり「りかさん作」かと思ったら、
アズキ母さんがっi-199i-183i-183i-183
やれば出来るじゃんi-234
さくらの時も宜しくお願いしますワァ~うっしっし~

ますます元気で、かあちゃん大好きなアズキちゃんでいてねi-176
愛想のないさくらと、活発な私だけど(笑)あきれないで遊んでね~i-184

2010/08/24 (Tue) 23:39 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますe-415
アズキも成人式を過ぎて大人のレディーになりましたe-319
「21歳」の時のさくらママさんはブイブイ言わせていたのでしょうね~i-237
私の「21歳」は…もう結婚してましたi-214つい2~3年前の事なので憶えていますi-235

晩御飯メニュー、簡単なので今度お教えしますよぉ~
分量・適当。蒸し時間・適当。
『適当』が100回くらい出てきそうですがi-229
「作んないからいいわ」って声が聞こえた気が…i-237

やかましいアズキとおとなしい私ですがi-239遊んで下さいねi-176

2010/08/25 (Wed) 01:56 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

2日も遅れてしまいました。ごめん☆

アズキちゃん、、2歳のバースデーだったのね。
おめでとう~おめでとう!
♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメ♪
元気に誕生日を迎えられて本当に嬉しいね。
ママ、パパさんに愛されて、、幸せワンコ道を歩いてるアズキちゃん~
これからも元気でいてね♪可愛くいてね♪

最初はちっこくて、、どんなワンコになるんだろうと日々楽しみだったよね。
2歳のアズキちゃん、、まだあどけないけど、、良いお顔してる。
犬って、、環境で顔が変わると言うよね。
あずきもそうだけど、、今がすごく幸せ!と言う顔だよ。

今日は過ごしやすい気温です。
犬も寝やすいらしくあずきったら朝からず~っと寝てます。
アズキちゃんは今日はどんな1日だった?

バイバイ!

2010/08/25 (Wed) 15:42 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
にちゃい 

アズキちゃん
 HAPPY BIRTHDAY 


もう 2歳なんですね
はやーぃ 
素敵なプレゼントにご馳走にアズキちゃん最高なお誕生日でしたね 

元気いっぱい楽しい2歳でありますように 

2010/08/25 (Wed) 16:00 | ももたん #7nflydWA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますe-414
大きな病気も怪我もなく2歳の誕生日を迎えられましたi-194
幸せワンコのあずきちゃんi-178
アズキも幸せ道まっしぐら~となるように頑張らねばi-237i-184

どんなワンコになるのか~
特にアズキはお父さんが謎なだけに楽しみでしたi-278
今のアズキで良かったi-175としみじみ思う親バカ100%な私ですi-239

アズキはいつものアルテンで川遊びを満喫して来ましたよi-185
お散歩日和・お昼寝日和が続いて欲しいですねi-205

ももたんさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますe-415
にちゃいになりまちたi-100i-178i-237

本当に早くて~
もっとゆっくりでいいのにぃi-182
素敵な嬉しいプレゼントとお祝いの言葉i-194
最高に幸せな誕生日となりましたi-214
幸せ者アズキですi-233

2010/08/25 (Wed) 20:57 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する