バースデー散歩

8月23日 月曜日

アズキの誕生日の午前中。

「誕生日だし~アルテンで思う存分大好きな水遊びさせたげよ

と思ってはるるさんにお誘いのメールをしている間にが…

午前11時前、雨が止んだので、遊歩道散歩に切り替えて、
改めてはるるさんをお誘いしてバースデー散歩に出発です

「れっつらごー」
P1170341-AZUKI.jpg

アリス・オーシャン・ドリちゃん の3姉ちゃん、お付き合いありがとう
P1170351-AZUKI.jpg

なかなか撮影困難な4ショット
P1170354-AZUKI.jpg

前後に人がいない時は、フレキシブルのリードをフリーにしちゃって
(お行儀悪いですが、そうしないとアズキの体力消耗にならないのでお許しを
先に行っては振り返り~と、自由気ままなアズキ
「はやくぅ~」
P1170346-AZUKI.jpg
2歳になっても有り余る体力短いリードでは私の身がもたないぃ
P1170349-AZUKI.jpg
「ははは~おかあちゃん もう つかれたの?」

雨上がりで蒸し暑い。。。
お水もらいにポメちゃんのお宅に突撃訪問しよう
と言う事になって、突撃

突然の訪問で、朝の散歩も終わっているのに、バースデー散歩に参加してくれました
わさびくん・いちみくん お付き合いありがとう

ところがどっこい
途中からポツポツと降り始めた雨…
出発地点(ポメちゃんたちには折り返し地点)に着いた頃には
ザーザー降り

屋根のあるベンチで雨宿りです

が、一向に雨は止まず…

みんなビッショリ

ドロドロ・ビショビショ・ランランラン

・・・申し訳ありませんーーーー

結構アズキはここぞって時は『晴れオンナ』のハズなんだけどなぁ~
P1170345-AZUKI.jpg


アリス
P1170363-AZUKI.jpg

オーシャン
P1170369-AZUKI.jpg

ドロドロドリちゃん
P1170366-AZUKI.jpg
           予定になかったシャンプーする羽目になってごめんね

わさびくん いちみくん
P1170360-AZUKI.jpg
                初の湯船ボッチャンする事になってごめんね


とんだびしょ濡れバースデー散歩にお付き合いありがとうございました

『雨降って地固まる』って事で


この日ではなかったのですが、ポメたちの母さんから頂いちゃいました
P1170527-AZUKI.jpg
いつもかわいいポメちゃんたちのシール付き
ありがとうございました

そして、先日ご紹介した、はるるさんからの首輪&ハーネス&リード姿
ハーネスと首輪を一緒に着けたらヘンだったので、シッポに
P1170534-AZUKI.jpg
「・・・シッポもヘンだと思う・・・」
改めてありがとうございました



UPしなければいけないお話がまだあるのになかなか出来ずにおります
後日UPしますのでぇ
Category: お散歩

コメント

突撃隊♪

いゃっほ~☆ 歓迎突撃隊♪
直ぐ出て行けないことも…v-72i-229
ピンポンダッシュはせずに待っていてねi-236

大雨… 
じょっぷり濡れたら気にもしなくなるもんですねi-183
アズキちゃんのパースディー散歩にご一緒できてi-205i-194
晴れていたらもっと良かったことは確かです…i-280

赤しましま似合うねv-344

元気でハイパー仔 
これからも笑顔で楽しく駆けてv-355v-355v-354

2010/08/26 (Thu) 21:38 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
ジャプジャプ♪ランラン♪

これもある意味“思いっきり水遊び”と言う事で~i-278
今迄で最高にバッチィi-204i-204ドリィもお目にかけられたしi-229
おかげでフワピカッi-189になったドリさんは、昨日のアルテン川遊びですっかりいつもの姿に戻りましたけどねi-181

赤いシマシマ、可愛いな~i-178
やっぱりアズキに似合うね~i-228
(うちの仔より似合うi-204i-180
シッポにi-183
そっか~、こう言う使い方もあったのかぁi-237
ってオイオイi-197ヘンだよお母ちゃんi-199

2010/08/26 (Thu) 21:54 | はるる #bxtLZJUQ | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
突然の突撃~で失礼しましたっ
ゆっくりv-72にも入ってられないですねi-229

頭からつま先までビショビショ散歩にお付き合いありがとうございましたv-436
来年のために今からテルテル坊主を用意しなくちゃi-202

赤しましまも着こなしちゃうアズキでございますi-278

2歳になってもポメちゃんたちへの好き好き攻撃は続くと思いますが、
時々一緒にカケッコにもお付き合いお願いしますi-237

はるるさん♪
川遊びよりも濡れる雨遊びi-229
ドロドロドリちゃん…しかも写真が↑こんな感じしかなくてごめんなさいぃi-182

赤しましまi-175
なんでも似合っちゃうアズキですからぁv-408
4ワンお揃いでファッションショーしましょうねi-176
カリスマモデル勢揃い~i-235

きゃぁ~乗り突っ込みされちゃったぁi-237
シッポに引っ掛けたら、だんだんシッポが下がっちゃってi-201
なんとか上げながら撮りましたi-278

2010/08/27 (Fri) 00:11 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとう~♪
バースディ散歩は、水も滴り過ぎた良い女になってしまったのですね。 フフフッ

23日じゃなく、24日に遠征で良かったわv-8

アズキちゃんの運動量って
本当に凄いのね。
ママさん 大変だけど・・・
しっかり一緒に毎日運動出来ることに感謝しないとぉ~v-22

私には出来ないことなので
羨ましいです。

可愛い毛深い子との生活で
楽しみにしていたはずのお散歩が
お散歩デビュー後 足がおかしいのに気付き、
生後8ヵ月で後ろ両足の手術をしたのね。
合わせて3度の手術を受けても、完治しないメルちんの足は
本気で走ることの出来ないまま 今に至るの。

本当に元気ッコ アズキちゃんv-22
老後の為に足腰鍛えてくれているのよぉ~
フフフッ
そっか・・・ジーンズの似合う足は
アズキちゃんとの ハードなお散歩のたまものなのね。
羨ましい~。 

可愛いハーネスのプレゼントされたのを付けて
ルンルンと毎日 お散歩楽しんでね♪

2010/08/28 (Sat) 08:24 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
ありがとうございますi-100i-178
おかげ様でビジョビジョの美女になりましたi-278
24日で大正解でした~メルちゃんの行いが良いからi-205i-198

パピー時代程のハイパー振りはなくなって来ましたが、
ドッグラン等でワンコ相手に何度も猛ダッシュi-203でもしない限り、
アズキがクタクタに疲れる所って、なかなかお目に掛かれない~
って位の体力自慢なアズキですi-229
付き合う私は、足が痛くなって来ちゃったりi-201
でも、それも元気でいてくれている証拠ですもんね。
走れる幸せに感謝して楽しくお散歩に励みますi-199

散歩は悪天候や私の体調不良等で、出来なければしなくても大丈夫なので
そこは助かっています~i-228

メルちゃんは走ったりは出来なかったですが、
今もメルママさんの愛情てんこ盛りなご飯やおやつで満たされてi-175
違う幸せでイッパイよね~メルちゃんi-178

2010/08/28 (Sat) 15:50 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する