Happy Birthday ドリちゃん♪

9月7日
P1170176-AZUKI.jpg
「なんですか?」

いつも一緒にお散歩してもらっている
ドリィちゃんの5歳のお誕生日
P1150447-AZUKI.jpg

「そうだった!!」
P1170181-AZUKI.jpg

おめでとう~

P1170177-AZUKI.jpg
「ドリ姉ちゃんおめでとー ぶちゅー

はるるさんのブログでも紹介されていますが、
お友達カレンダーの9月
P1170635-AZUKI.jpg
きちゃない 枯葉でオシャレしたドリちゃんとわさびくんの2ショット
内緒話しか?それともチューか?とってもいい写真です

アズキのお預けをお願いした時などには2ワンで遊んでいるようですが
アルテンではいつもビミョ~な距離感のお二方
P1150335-AZUKI.jpg
なかなか貴重なツーショット

珍しく1本の枝を2ワンで仲良くガジガジ
P1150106-AZUKI.jpg
(ドリちゃんのガジガジにアズキが勝手に参加したのですが

いつもまったりしているドリちゃん。
たま~に走ったり
P1150406-AZUKI.jpg
「走ると早いのよぉ~」はるるさん談

超・チョー・チョ~珍しい2ワンダッシュ姿
P1150402-AZUKI.jpg
(恵庭のドッグランにて。)

雄叫び?
P1130631-AZUKI.jpg

風が吹けば変幻自在なお姿~
P1120740-AZUKI.jpg

水に濡れたら違う犬種に変身~
P1160768-AZUKI.jpg
どうしても言いたくなる…「どちら様ですか?」
P1160693-AZUKI.jpg

今日はご馳走でお祝いかな
P1170183-AZUKI.jpg
「ごちそう いいなぁ~」

Theマイペースなドリちゃん
P1150357-AZUKI.jpg
5歳になってますますマイペースさに磨きが掛かるかな?
これからも元気で、時々アズキと遊んでやってね

「あそんでねっ
P1170190-AZUKI.jpg

本日、朝のバースデーお散歩in遊歩道
P1170637-AZUKI.jpg
ピレのサンちゃんとも会えました

ご機嫌さんです
P1170639-AZUKI.jpg
おめでと
Category:

コメント

おめでとう♪

四季折々で
“ファッショナブルなドリィちゃん”
一段とモダンさの秋はこれから…
楽しみですね♪

一日一日元気にv-344過ごしてほしいわ
やっぱドリィちゃんの丸~るいベロ
好きだなぁi-237

>朝のバースデーお散歩in遊歩道
雨も晴れて気持ち良かったでしょう
みんなでワイワイイイ感じv-355

アズキちゃん ご機嫌笑顔だねぇ~

2010/09/07 (Tue) 21:27 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
ありがとう♪

今日はバースディ散歩に付き合ってくれてありがとう♪
美味しいオヤツありがとう♪
ブログのアップまでありがとう♪
アズキ、お祝いのブチューありがとうi-237

「毎日お誕生日でも良いや!」とドリが言っておりますi-239

今月一ヶ月きちゃないオシャレなドリィとお付き合い宜しくですi-278

2010/09/07 (Tue) 23:56 | はるる #bxtLZJUQ | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
ファッションリーダー・ドリちゃんi-278
今日のバースデー散歩でも枯葉を付けて
季節のお洒落先取りしてましたi-237

とにかく元気で健康でいて欲しいですねi-199
ポテッと丸ぁるいベロ~確かにめんこいですi-176

今日(もう昨日~)の散歩はお天気i-1で~
アズキの時とは雲泥の差でしたi-229
用事有りとの事でご一緒出来なくて残念でしたi-205
のんびり気持ちよく楽しいお散歩でしたよi-87

はるるさん♪
お天気が良くて楽しいバースデー散歩でしたi-194
アズキの時とは違ってi-235

アズキの熱いぶちゅーi-188ドリちゃんに届いたかしらi-237

年を取らないお誕生日なら毎日大歓迎i-278
毎日ぶちゅーi-188してあげるi-178

オシャレ犬ドリちゃんを毎日拝ませて頂きまi-205i-233

2010/09/08 (Wed) 01:06 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する