フェスティバル×フェスティバル

9月4日 土曜日

アルテンで行われた『たるまえサンフェスティバル』へ。

「あちぃ~」
P1170627-AZUKI.jpg
暑くてあまり写真撮ってません

鮭のつかみ取りなどのイベントを眺めたり
P1170628-AZUKI.jpg P1170629-AZUKI.jpg
「たのしそうですなぁ」          少年も大きな鮭ゲット

青空に映えるパラグライダー(?)を眺めたりしつつ
P1170556-AZUKI.jpg P1170561-AZUKI.jpg

なにかに怯える?ドリちゃん
P1170552-AZUKI.jpg

濡らして涼しいベスト着用のわさびくんといちみくん
P1170553-AZUKI.jpg

こうちゃんの手前で、大好物なポメちゃん家のお水を頂くアズキ
P1170634-AZUKI.jpg

こうちゃんの写真これしかなかった…ごめんね
P1170624-AZUKI.jpg
「おかあちゃん まだまだだね」

お母さんの日影で寝るドリちゃん、わさびくんを激写するミュウパパさん
P1170633-AZUKI.jpg

みんなと待っていたのは、
『ほっきの唄』を踊る、さくらママさん
P1170549-AZUKI.jpg
ホッキーホッキー日本で一番~(ウル覚え~)
P1170548-AZUKI.jpg
暑い中笑顔で踊っていました お疲れ様でした

その他にも、ヒーローが出演していました!!!!
環境戦隊053ファイブ苫の環境を守るのだ
P1170562-AZUKI.jpg P1170557-AZUKI.jpg
「ごみを捨てたことがある子はおれの仲間だごみ~!」怪人ナゲール
って… 苫に戦隊ヒーローがいたとは知らなかったぁ~


その後はドッグカフェ・DONAに移動~
8月はお休みだったDONA
その間に、去勢手術を頑張った看板犬ロン
相変わらず元気
P1170564-AZUKI.jpg
遊んで欲しいロンと、無視を決め込むアズキ

サンちゃん、レオくん・レナちゃんとも会えました
P1170568-AZUKI.jpg
サンちゃんとレオくんの写真もなかった

いちみくんの後ろで、なにか企んでいるかのような笑顔のアズキ
P1170570-AZUKI.jpg
「ウヒヒヒ~」

お次のフェスティバルは
↓こちらで。

9月5日 日曜日


アズキ父と3人で、
ノーザンホースパークにて開催された
『胆振動物愛護フェスティバル』へ。

「ワンちゃんいっぱ~い」
P1170572-AZUKI.jpg
涼しかったこの日ですが、テンションが上がってまた写真をあまり撮ってません

ポメちゃんのお父さん、お母さん、わさびくん、いちみくんに会えたのに、
写真がない
のんのんさんで会う、ポメのこじろうくん、ししまるくんにも会えましたが、
やはり写真無し

そのくせ、こんな写真は撮ってます
P1170579-AZUKI.jpg

カッコいいフリスビー犬
P1170582-AZUKI.jpg P1170596-AZUKI.jpg
P1170592-AZUKI.jpg P1170595-AZUKI.jpg

全て“無料”の
しつけ相談をしたり、関節の相談をしたり、
体脂肪を量ったり
(アズキは体重8.15㎏・体脂肪27%でした
 私も周りの方にも「痩せている」イメージのアズキですが、
 丁度良い事が判明 脱・やせっぽちアズキです

爪を切ってもらったり
P1170576-AZUKI.jpg
ビビるアズキ↑

「よゆう よゆう~」
P1170578-AZUKI.jpg
ビビってたくせに~

リボンを付けてもらおう~(もちろん無料で)と思ったら、
そのブースでは短毛アズキにはちょっと無理…との事で、
首輪に付けてもらったのですが、
この日お仕事で来ていた(体脂肪を量ってもらいました)
DONAでお知り合いになった、ウルパオちゃんのお母さんに
頑張って付けてもらいましたよ
P1170607-AZUKI.jpg
付け慣れないリボンなんぞを付けてめっちゃテンション

ブルブルしたら取れちゃいました

後ろの方の少し長い毛に再チャレンジしてもらいました
P1170608-AZUKI.jpg
女の子みた~い 「おんなのこですけど

ウルくん・パオちゃん親子と一緒に
P1170610-AZUKI.jpg

せっかく付けてもらったリボンは10分後には取れちゃいました
やっぱり短毛アズキには無理なようです

あ~ちぃでは絶対に飛ばないアジリティーのバーも
ピョンピョン飛んでいたし、とっても楽しめました
ポメちゃんたちもアジリティー楽しんでいました
でも写真がないぃぃ


フェスティバル終了後、少しパーク内を歩いて、定番の記念撮影
P1170612-AZUKI.jpg

“いつものピンクのお方”にリードを持って頂いて。
P1170617-AZUKI.jpg
「またこの人だ…」


2日続けてのフェスティバル
楽しく満喫させてもらいました
Category: お出掛け

コメント

No title

こんにちわ~♪
アズキちゃん地方は ワンコ参加OKの
イベントが沢山あっていいなぁ^^

ホッキの歌なんてあるんだね~
ホッキーホッキー日本で一番~♪の
メロディーが気になるぅ!
(自分で勝手に作曲して歌ってます・笑)

2010/09/08 (Wed) 11:10 | サッコ #- | URL | 編集
No title

アズキちゃん、2日間続けてフェスティバルを楽しんだのですね。
さくらママさんのホッキの唄の踊り。
これからはイベントでも踊るのかなぁi-198
1ヶ月振りに会ったロンくんは相変わらず元気でしたねぇ~i-184

日曜日はポメ母さんもノーザンホースパークの動物愛護フェスティバルに行っていたのね。
私も行きたかったけど最近こうちゃんが馬を見ると吠えるので・・・i-229
でも、爪を切ったり体脂肪も量ってくれたりといろいろあったのね。
やっぱり行けばよかったですi-241
アズキちゃん、リボン可愛いよi-175

2010/09/08 (Wed) 15:23 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
秋の祭典♪

週末あっちこっちでイベントですね
こんなにもわんもOKで活動できるとは…
嬉しいことですよね♪
わん飼いの飼い主のマナーが悪くならずらに
参加できるイベントが減らずに増えますようにv-421

ノーザンホースのイベントは旦那が『犬の蘇生方法』を見たく行ったん♪
色々なブースで体験・実施・見学・勉強と
あっという間に時間が過ぎてしまうほどv-344

ポニーが脱走???
突如真横からニョッキと現れるアズキちゃん
驚きましたぁ~(笑)

2010/09/08 (Wed) 22:00 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
イベントがあると先ずは「ワンOKかな?」と調べ始めますi-237i-87

ホッキーホッキーi-194のメロディーも歌詞もウル憶えでーす
ご想像におまかせしま~すi-278

りかさん♪
2つのフェスティバルを楽しめましたi-194
ホッキの舞も楽しかったですが、
ラップダンサーさくらママさんも見てみたかったですi-237

術後でも元気元気なロンでしたねi-176

日曜日はポメちゃん一家とバッタリ会えてアズキも大喜びでした~
アズキが馬や犬にワンスカしちゃったら帰ろう…
と思っていたのですが、大丈夫でした~i-183i-203
色々と楽しめましたよi-184
おリボンで女の子の様ですi-204i-235

ポメたちの母さん♪
日曜日は思いがけずご一緒できて楽しかったですi-100i-178
ワン連れで行けるイベントはありがたいですねi-233
「来年からワンコお断り!!」とならないように、
先ずはわが身を振り返ってみますi-202
『つい』『うっかり』がありがちな私なのでi-229

蘇生方法の実演!!私も見るつもりだったのに、ついうっかり見逃してしまいましたi-201

アズキのポメちゃん&ポメ母さん大好きi-100i-178パワーで
何度も驚かせて申し訳ないですi-201i-201

2010/09/09 (Thu) 01:39 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

わぁ~~~っ こんなイベントやっていたなんて、
ノーザンホースの知っていたら
メルとぶっ飛んで行ったのに・・・ 残念ですv-8

んまっ・・・ 
夜中の1時半過ぎにパソコン開いてるぅ~
昨日疲れたでしょうに・・・
若さですね。  フフッ
写真 後で送りますね。
楽しい時間有難うでしたぁv-10

2010/09/09 (Thu) 09:34 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

おはよう~アズキ母さん♪

アズキちゃん、、楽しい催しに行ってきたのね。
登別も室蘭もあまりフェステバルらしきものがないよ。
(行かないだけかも?)
お祭り、、イベントのようなものがあっても、、足が遠のいてるからね~
そういえば~先日、、「スワンフェスタ」がありました。
娘たちは必ず行きます。大橋を歩いて渡るのが楽しいって。(若者は元気)

アズキちゃん、、たくさんの人がいても怖がらないでいますか?
お友達がいるから平気かな?

今日は快晴に近い天気です。朝夕の気温の低さ、、驚きです。
ついこの間まで、暑くて暑くて大変だったのにね。
これからは雪にが降るまで犬には良い季節。
夏場はあまり歩きたがらないあずきだったけど~最近は自分から散歩へ出たがります。
年かな?と思ってたけど、、暑いだけだったわ。
犬には厳しい夏でした。これからはたくさん歩いて、、楽しみます。
アズキちゃんもね~♪

バイバイ!!

2010/09/09 (Thu) 10:03 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
No title

あははっ
なんか笑えるほっきの私i-233
こんな恰好までさせられてi-201
次回は何になるのやらi-201

見に来てくれてありがとう~
このお遊戯ならアズキ母さんも踊れるわよ~
お遊戯隊募集中、いかがぁ~i-278
写真、頂くかもi-237

アズキちゃん、体重痩せすぎでなく丁度良くて良かったね~i-179

2010/09/09 (Thu) 23:58 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
先日は楽しかったですv-344
写真もありがとうございましたv-343

あらっノーザン~のイベントお知らせすれば良かったですねi-237
ノーザン~イベントがなくても遊びに来てくださいi-236

あんさん♪
今までは参加した事もないイベントでした~
アズキが来て行動範囲が広がりましたi-194
「スワンフェスタ」i-184
白鳥大橋を歩いて渡れるなんて楽しそうですi-178

アズキは人大好きなので、大勢の人がいると嬉しそうですよi-237

朝晩はめっきり涼しくなって秋が近付いて来ましたねi-234
散歩が気持ち良い季節到来ですねi-184i-184
冬が来る前にいっぱい楽しみましょう~i-87

さくらママさん♪
聞いた時は着ぐるみを想像しちゃってましたi-237
ホッキ姿可愛かったですよi-236

私じゃ人前に出た時点で固まってお遊戯所じゃないですよi-204i-235
使えそうな写真あればどうぞ~i-234

アズキの食の細さで痩せっぽちなのか…
と心配だったので、体重も体脂肪も丁度良い事がわかって安心しましたi-233i-87

2010/09/10 (Fri) 01:46 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する