ホームセンター巡りのはずが…

9月19日 日曜日

アズキ父とアズキと私。
お買い物しにホームセンターへ

先ずはカインズホームで買い物を済ませてから
店舗横の無料(←ココ重要)ドッグランへ
P1170884-AZUKI.jpg
フェンスの手前が斜面になっていてアズキ嬉しい
2階駐車場への通路の下が日影になっていて、私も嬉しい
一見わかり辛くてひっそりしていますが、意外と好きなランです
P1170880AZUKI.jpg
↑6ヶ月の(怖いもの知らずの)ポメラニアンちゃんと追いかけっこをするアズキ
もちろん追いかける方です
体格差があったのでドキドキしましたが、
飼い主さんがニコニコ見てくれていたのでホッ

ポメラニアンちゃんのお姉ちゃんにナデナデしてもらいました
P1170881-AZUKI.jpg


昼食はカインズホームが入っているインターヴィレッジ大曲内の
ミルクハウス の白いチーズ     と    サブウェイのサンドイッチ
P1170879-AZUKI.jpg P1170887-AZUKI.jpg
前から食べたかった白いチーズ味のソフトクリーム美味しかったぁ

でも、ランでアズキを遊ばせながら1つのソフトをアズキ父と交代で
ランの外で待ってる方が食べたので、気が付いたら半分以上食べられてたっ
次回はジャンボソフトにも挑戦してみた~い

サブウェイは栃木時代に月に1~2度は食べていた大好きなお店
今回はえびアボカドを頂きました


サンドイッチを食べたのは、次に行くジョイフルエーケー お隣のつつじヶ丘公園
食後の運動とアズキのストレス発散にひとっ走り
P1170888-AZUKI.jpg P1170892-AZUKI.jpg
   「わーい」                「わーい」
P1170893-AZUKI.jpg P1170897-AZUKI.jpg
   「わーい」                「わーい」
なかなか気持ちの良い公園でした


その後ジョイフルでお買い物
本日2度目のカート乗車に飽きてるアズキ
P1170905-AZUKI.jpg
「まだですか?」

P1170906-AZUKI.jpg
「もう つかれた…」

急ぎめで買い物を済ませて、チョット他の用事かたがたドライブ~

道の駅 マオイの丘公園で休憩

夕日を浴びながらのチッコタイムを激写
P1170909-AZUKI.jpg

「にのきん」さんと2ショット
P1170914-AZUKI.jpg
二宮金次郎(二宮尊徳)像が何故あるのだろう?と思ったら
「旧第4次小学校」の跡地だからだそうです。フムフム

緑あり 遊具あり
P1170910-AZUKI.jpg
P1170913-AZUKI.jpg


私がトイレやお土産やさんに行って、離れていた時間ほんの数分。
こんなに遠くから、他の通行人には目もくれず、しっぽブンブンで
「お母ちゃぁぁぁん」と声が聞こえてきそうな勢い。。。
P1170918AZUKI.jpg

要求吠えには一切無視なのが判っているので、鳴くのを必死でガマンするも
思わす「ワフッ」と言ってしまったアズキ
P1170920-AZUKI.jpg
アズキ父はカメラに写らないように隠れています

何日ぶりの再会??ってくらいに大喜びで迎えてくれました~
P1170921-AZUKI.jpg
なんてめんこちゃんなのと思う反面…
ほんの数分でこれって。。。。。。
親離れできない我が子…って感じで複雑な心境…

アズキにベタベタメロメロの私…
自分が先に子離れしなさいとツッコミが聞こえてきそうです


マオイの丘公園を後にして走っていると、通り道にあるのが
手作りアイス「花茶」
白いチーズのソフトを半分以上食べてしまって罪の意識に苛まれたのか
(言わずとも私の不満が伝わっていた恐怖心からか?)
「寄ってこうか?」とアズキ父が言ってくれたので
バニラアイスを購入してしまいました

ホームセンター巡りと言うより、食べ歩きドライブとなった1日でした~
Category: お出掛け

コメント

No title

オホホーっ 食べ歩きツアー
良いじゃないですかv-22

ジョイフル~長沼経由でお帰りとは
長距離ドライブ楽しめたようですね。
良いなぁ~
旦那さまと仲良くお出かけだなんてv-10
うちは、一緒に居ると
イライラしちゃうからなぁ・・・
行動派の旦那さまって 憧れますv-221

インターヴィレッジ大曲?
そんな 洒落た名前がある所に
美味しそうなものがぁ~
いつも通りすがるばかりで・・・
今度行ってみますね♪

ナイスな情報有難う~ (^ム^)

2010/09/22 (Wed) 20:17 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
確かに…

確かにホームセンター巡りv-218
と・ひとっ走り
と・美味い物食べ歩き
でしたねv-10

アズキちゃん寂しいの我慢しながら
ちゃ~んと待てて偉いよぉ~
こんな姿見たら子離れできないねi-237
花茶のソフトは美味い♪大~~好きi-233

目で態度で訴える?母さんはまだ優しいi-236
私は暴言でコテンパンにi-229

2010/09/22 (Wed) 21:18 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
食べ歩いちゃいました~

うちのダンナも行動派ではないんですよぉi-229
「ジョイフル行きたい」と言ってから何週間たったことかi-232
出掛けるのが決まっちゃえば良いんですが、それまでが…i-202

インターヴィレッジ~なんて舌を噛みそうな名称、
普段は呼ばないですよねー
カインズホームの所!で通じますしi-278
ソフトクリーム美味しかったですよi-87

ポメたちの母さん♪
計画外の花茶がプラスされちゃいましたi-237
『花茶=ポメたちの母さん』と噂話してましたi-236

本当に子離れできるのはいつの事やら~i-229

「ソフトあんまり食べられなかった…」と恐ろしい妖気を漂わせていたのでしょう~
ダンナ的には言葉で言うより怖かったかもですi-235

2010/09/23 (Thu) 00:31 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

またのお越しお待ちしております!!
ジャンボ。かしこましりました。

2010/09/23 (Thu) 10:46 | てんちょ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

てんちょさん♪
ご訪問ありがとうございます!
美味しかったですi-194
ジャンボチャレンジしたいですi-185

2010/09/23 (Thu) 11:59 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する