会いたかったよぉ♪のつづき

すっかり間が開いてしまいましたが、前回のつづきです


アルテンで遊んだ後は、dogcafe&salonあ~ちぃ へ移動して、
先ずはきた子さんと私のランチタイム

P1190103-AZUKI.jpg
「ぼくたちにもオヤツをくださいな」
P1190101-AZUKI.jpg

その後、

わさびくん・いちみくん
りょうちゃん
ミュウちゃん・ネオくん
レオくん・レナちゃん・こうちゃん
さくらちゃん

が来て、参加してくれました

「ふふ~ん ここがあ~ちぃなのね」
P1190174-AZUKI.jpg
おませさんなポーズのつぶ

ランでも遊びましたよ
P1190132-AZUKI.jpg

P1190130-AZUKI.jpg

さくらちゃんとアズキ。遊びモードでも一瞬でした
P1190128-AZUKI.jpg

「にいちゃんあそぼー」 「あそばないよ」
P1190142-AZUKI.jpg

「あそんでよぉ~」 「ぼく 忙しいの」
P1190144-AZUKI.jpg
クンクンお仕事中のまめ

お得意『待つ』 視線の先にはつぶがいた… つぶを誘ってたの?
P1190127-AZUKI.jpg

3ワンで楽しく走ったりプロレスしたりして、遊ぶ姿を見てみたいなぁ
P1190121-AZUKI.jpg

カフェに戻って。

にいちゃんの背中にアゴを乗せるつぶ。
P1190149-AZUKI.jpg
こんな体制がOKなんて、もう仲良し兄妹だよね~

ギュウギュウ詰めな まめつぶ
P1190177-AZUKI.jpg
お母さん、ふたりでは狭いので、太ももをもっと太くして下さい

このつぶの顔、目元はちょっと違うけど、アズキに似てる~~~
P1190181-AZUKI.jpg

お母さんのヒザの上のふたり。あらあら。
P1190185-AZUKI.jpg

つぶは寛ぎ、まめは困ってる
P1190187-AZUKI.jpg

こんな事に~ まめ疲れて座りたいんだよね
P1190193-AZUKI.jpg


りょうちゃん。
P1190109-AZUKI.jpg

いちみくん・わさびくん。
P1190200-AZUKI.jpg

ミュウちゃん・ネオくん。さくらちゃん。
P1190167-AZUKI.jpg

こうちゃん・レナちゃん・レオくん。
P1190203-AZUKI.jpg

まめ・つぶ、みんなと会えて良かったね
アリス・オーシャン・ドリちゃんとも会えればもっと良かったね~
お楽しみは次回だね

レオくん見切れちゃってゴメンネ
P1190210-AZUKI.jpg

柴っ子3ショット
P1190211-AZUKI.jpg
なんてめんこいの… 親バカ、柴バカ、万歳


楽しい時間はあっと言う間…

皆さんが帰った後、

つぶは疲れて床で
P1190219-AZUKI.jpg
朝からいっぱい遊んだもんね。
もう少しで4ヶ月のつぶ。頑張ってくれてありがとう
P1190228-AZUKI.jpg

ミスター繊細くん・まめは、床では寝ないので、マットの上で
P1190227-AZUKI.jpg
お昼寝大好きなまめ。付き合って起きててくれてありがとう
P1190232-AZUKI.jpg

アズキは大好きなきた子さんにナデナデされてご満悦
P1190233-AZUKI.jpg
うっとり
P1190234-AZUKI.jpg
こんなカッコに
P1190240-AZUKI.jpg


2泊3日の予定が1泊2日になっちゃったのに、遊びに来てくれてありがとう

長い距離、帰り道は吹雪いちゃって余計に時間が掛かっちゃったね

まめつぶお父さんも貴重なお休みの中ありがとうございました

春になったらまた来てね

いつも待ってるよ


ブルー


あ~ちぃでポメたちの母さんが、

「シッポが右巻きな子は優しい子
 シッポが左巻きな子はきかない子」

なんて感じの事を言っていた。。。(言葉は違ったかもしれないです

P1190054-AZUKI.jpg
  ↑まめ・右巻き               ↑つぶ・左巻き  ↑アズキ・左巻き

当たっていそうです
Category: お散歩

コメント

No title

アルテン+あ~ちぃと思う存分遊べて良かったですね♪
疲れ寝ではなくみんな楽しく満足寝ですねv-10

右巻き・左巻きは
そうそう!
わさびが全て右利きの動作 に対して
いちみが全て対象の左利きの動作で
尾もその通りに 右巻きと左巻きです
左巻きいちみ「ワンパクでしょう~」と言われ 「ズバリその通り!」
そうですか~
アズキちゃんとつぶちゃんも左とは…i-237
今後がたのしみv-291 ヒヒッ

2010/12/02 (Thu) 23:36 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
朝から晩まで遊べて、柴っ子たちは大満足して寝てくれていたかな?
私が1番はしゃいでいたかも知れず、帰宅後眠くてウトウト満足寝でしたi-278

シッポ巻方向、
優しい右巻き、わさびくん・まめ。
ワンパクお転婆左巻き、いちみくん・つぶ・アズキ。
バッチリ大正解のようですねi-235

巻シッポなワンちゃんを見たらしっかり観察してみま~すi-236

2010/12/03 (Fri) 12:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

柴っこがいっぱい♪
私の膝の上に乗っている、まめつぶを
いっぱい撮ってくれていたのですね~。
ありがとうございますi-80
肘をかけるつぶ、すっごく可愛いi-237
最近は、ふたりを同時に抱っこできるようになってきました。
重たいので、長くはできませんが。
それを鏡で見ていたら、幸せすぎるんです!
そうそう、私もこれから尻尾巻きを観察してみようと思います。
面白いですね~。

2010/12/03 (Fri) 16:34 | きた子 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

きた子さん♪
ふたりでひざに乗った時の座りやすい定位置とか、
同時に抱っこされた時の収まり方とか、
これから徐々に慣れてきて、決まってくるのかな?i-236
両手にかわいいこi-178重くても幸せそうi-100i-233i-100

シッポの巻き方向、面白いね~i-237
柴は巻シッポのこが多いしねi-6
ワンちゃんに出会ったら観察i-184

2010/12/03 (Fri) 23:15 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アズキちゃん&アズキ母さん、とっても楽しい一日だったねi-185
やっぱり同種犬は燃えるよね、わかる、わかるi-199

我が家のさくらの尻尾はどっち巻きi-198
多分、優しい子だと思うi-278

2010/12/04 (Sat) 09:20 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
No title

あらら~ きた子さんの
か細い足に、2匹とは・・・
本当に辛そう。
だけど、幸せな瞬間よねv-22

可愛いねぇ~
パピッ子 つぶちゃん なんとも言えんわ♪

尻尾・・・
キャバは巻かないわよ。
どっちつかずな性格なメルちんってことね。
フフフッ

今度釧路に帰ったら、
みんなの尻尾見てきますわっ。
って 来年の夏だろうに・・・ トホホッ

2010/12/04 (Sat) 10:30 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
はい!とっても楽しい1日でしたi-237
どのワンコもかわいいけれど、やっぱり柴っ子が集まるとテンションi-184i-184しちゃいますi-278

ピーンとしたさくらちゃんのシッポi-185
優しくてお転婆さんの両方とか~i-235

メルママさん♪
i-100i-100となると、大変さ増i-184幸せは倍増i-184i-184でしょうねi-194
本当につぶはパピっ子らしい元気さで可愛いi-233

巻シッポ以外のワンの性格判断もあると楽しそうですねi-185
来夏の釧路のお友達のシッポ観察i-84
ちょっと先ですが、楽しみが増えましたねi-236

2010/12/04 (Sat) 22:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
ご無沙汰です^^;(こちらでは)

うわっ!
小梅の尻尾左巻きだ^^; 当ってる気がする・・・。
でもね、左巻きの子は 「気立てよし」と言う噂もあるよ♪
私のツムジは左巻きなんだけど 人間はどうかしら?(笑)

まめちゃんとつぶちゃんの 陣取り合戦!
癒されるわ~^^

2010/12/05 (Sun) 15:29 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
ほほう~左巻きの子は「気立てよし」!!
小梅ちゃんもアズキもつぶも…i-175納得納得i-184i-237
サッコちゃんも左巻きとは~これは確認せねばi-278
楽しみがまた増えましたわi-194

ギュウギュウ詰め兄妹i-185本当に癒されますi-205

2010/12/05 (Sun) 23:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

先日は、素敵な再会にお誘いいただいて
ありがとうございましたv-238

まめくんも元気そうだし
可愛い妹の
つぶちゃん
超可愛かったーe-68
パピー時代は、短いので
会えて超ラッキーでした。

初めてアズキちゃんを見た日を思い出しましたよv-398

久々にみんなにも会えて
楽しかったですo(≧∀≦)○

アズキちゃん
調子悪かったんですね。
もう大丈夫なのかな???
心配です(><

2010/12/08 (Wed) 23:00 | ももたん #7nflydWA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ももたんさん♪
こちらこそ忙しい中来てもらえて
ありがとうございましたi-175

貴重なパピっ子時代のつぶに会えて私もラッキーで~すi-233
2ヵ月半だったアズキも今や2歳のレディーでございますi-188

りょうちゃんとも会えて嬉しかったですi-194

アズキはお腹の調子が悪くて、ご心配お掛けしましたが、
すっかり元気になりましたi-184
もうバリバリ大丈夫ですi-237i-87

2010/12/09 (Thu) 01:27 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アズキ母さん~アズキちゃん~こんにちわ!

超、、超、、御無沙汰!

毎日、元気で歩いてますか?

雪はないけど、だんだんと気温が下がり寒くなってるね。
毎年、雪がなくてこのまま続いてほしい~と願うけど、ちゃんとクリスマス前には降るんだよね。
雪の前の今が散歩も楽です。寒さは厚着をすれば良いけど、、雪の中を歩くのは疲れるしね。

わぁ~~アズキちゃんのお友達がたくさんね。
仲良しのまめちゃんにも会えたんだね。
犬って忘れないで覚えているよね。
アズキちゃんもちゃんと覚えていたでしょう?
あきらめも早いけど、、記憶力もすごいよね。

たくさんのワンコたちと触れ合えて、、アズキちゃんは幸せね。
見てるほうも楽しく癒されるもの、、きっとアズキちゃんも楽しかったでしょう。

あずきは相変わらずモクモクとひとり散歩をしています。
たま~~に、仲良しのワンコに会うけど、会う前、、遠くに見つけたときは大喜びだけど、、顔をあわすとなかなか遊べないのよ。
あずきもガウガウ怒る時もあるし、相手が吠えてしまうことも。
連れ立って散歩するのに慣れてないというか、、
でも、、近所のおばさん家に入らせてもらうって楽しんでいます。
1日1つ楽しいことがあればそれで良し!です。

今日はお日様も出てて、、明るいです。
気持ち良い1日になりそう。

2010/12/09 (Thu) 10:39 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
寒いですねi-204
雪は降って積もっちゃえば、アズキも喜ぶし足も汚れなくて諦めもつきますが、
やっぱりまだ降らないで欲しいですね!

本当にワンコってちゃんと憶えてますよねi-184
大好きなまめ兄ちゃんに会えて、
たくさんのお友達も集まって、アズキも嬉しそうでしたi-194

普段の散歩はお友達と一緒ではない時には近所をブラブラ~
他のワンコとも会うことなく終わる事もありますi-239
初めてのワンコや相性の良くないワンコにはガウガウする事も多いですしi-230
それでも町内を歩いたり、公園で走ったり、
帰って来てオヤツを食べて~で満足気にしてくれてますi-185

暖かくて良いお天気が続いて欲しいですねi-205
防寒対策バッチリして、お散歩頑張りましょうねi-234

2010/12/10 (Fri) 01:15 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する