良いお年を♪



喪中により年頭のご挨拶は失礼させていただきます

今年は父とニャーニャのダブル喪中となってしまいました



とはいえ、アズキとあれこれ過ごした楽しい1年でもありました

そんな今年の春夏秋冬を、お蔵入り写真をひっぱり出して振り返りま~す

グリーン玉

2010年1月1日のアズキは
P1090562-AZUKI.jpg
ストーブ前でおっぴろげて寝てました~

チロッと出た舌ベロと、たる~んとしたくちびるが萌えポイント
P1090559-AZUKI.jpg

お正月休みにはアズキ父と3にんでアルテン

アズキのジャンプで今年の飛躍を願いました。
P1090679-AZUKI.jpg
P1090680-AZUKI.jpg
P1090682-AZUKI.jpg
P1090693-AZUKI.jpg
P1090697-AZUKI.jpg

桜

春はお花をバックに


P1140937-AZUKI.jpg

たんぽぽ
P1140967-AZUKI.jpg

たんぽぽ綿毛

今年の夏はアズキの舌ベロもベロ~ンと伸びる暑さでした
P1170003-AZUKI.jpg

目が細くなるほどのピーカン太陽
P1160649-AZUKI.jpg

水遊びには最適な夏でした
P1160748-AZUKI.jpg

夏空で日向ぼっこ
P1160778-AZUKI.jpg

はっぱ

秋は紅葉と共に
P1180678-AZUKI.jpg
P1180802-AZUKI.jpg

雪だるま

そして先日の日曜日。
飛躍もせずだったこの1年
コリもせずに『来年こそは』と飛躍を願うアズキのジャンプ
P1190721-AZUKI.jpg

「こりないね」
P1190727-AZUKI.jpg

まずは来年も元気に笑顔で行きましょう
P1190703-AZUKI.jpg


クローバー


今年も残す所あと3日。

直接お会いして、お世話になったみなさま。

ネット等を通じて私やアズキと係わりをもってくれたみなさま。

ありがとうございました。

「ありがとです
P1190465-AZUKI.jpg

良いお年を
Category: アズキ

コメント

No title

天真爛漫なお譲のアズキちゃん♪
今年はちょっとお腹痛い痛いになっちゃって心配したね
来年はハチャメチャ元気元気のアズキちゃんで過ごすことができるといいですねv-218

お休み中は父ちゃん母ちゃんと一緒に
美味しい物のお裾分けいっぱい貰って
おこたでまったりね

どうもありがとうでした~☆
どうぞよいお年をお迎えくださいねv-354

2010/12/29 (Wed) 23:18 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

札幌に戻って来てからのお付き合いさせてもらい
とーっても楽しい思い出が作れました♪
アズキちゃんの笑顔にノックダウンされそうになりつつ
気丈に振舞う私?

お腹冷やさないように 大切にしてあげてね♪
元気に寒い冬を楽しんで~

アズキ母さんに出会えて良かったです♪
お互い人見知り同士・・・(?)
すぐに意気投合して、楽しく出かけられたよね~。
大通り公園地下での ハラハラの出来ごとや
いろいろと~
年下の妹が出来たようで嬉しかったぁ♪

ドジでそそっかしい私ですが
懲りずに来年も仲良くしてくださいましぃ。
几帳面な姉(ポメ母さん)を見習い
来年は、落ち着いた行動心がけますので~
アハハッ

年末年始、 お父様とニャーニャちゃんの喪中ではありますが
美味しい物食べて、元気にお過ごしくださいね。

よいお年を~♪
来年もメル共々宜しくっす~(*^_^*)

2010/12/30 (Thu) 00:49 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

今年もたくさん遊んでくれてありがとう~i-197
ただ遠征が少なかった年だったよね。
行きたいところ山ほどあるのになかなか機会がなくi-201
来年は遠征をほどよく増やして遊びましょうi-185
夜の部も出席してもらえれば嬉しいんだけど(笑)
私の歌、聞きたいでしょう~~~i-278

アズキちゃん、ぽんぽんの調子がイマイチな後半期。
来年は母さんを悩ませないでよ。

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね~
また来年も宜しくですよ~i-179

2010/12/30 (Thu) 01:12 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
No title

春夏秋冬のたくさんのアズキちゃんの写真可愛い~i-175

今年はお腹の調子悪くして心配だったね。
来年は母さんを心配させないよう元気っ子アズキちゃんでいてね。

今年はどうもありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

2010/12/30 (Thu) 22:06 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

コメント欄の調子が悪く?お返事が遅れてごめんなさいv-435

ポメたちの母さん♪
元気がとりえのアズキ~
今まで下痢Pすらした事がなかったので、今年後半はドキドキ続きでしたi-282
来年は元気娘の名に恥じないような元気ッぷりでいて欲しいですi-234

色々たくさん、挙げればキリが無い程お世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいi-194

メルママさん♪
本当に、人見知り同士(ナゼか信じてもらえないですがi-278
なのに、今年初めて会ったとは思えないほど
お喋りして、お出掛けして、ハプニングで大笑いしたり~i-237
美味しいご飯もありがとうございましたi-233
来年もまたメルママさん&メルちゃんと楽しい思い出作りにご一緒させて下さいねi-176
よろしくお願いしますi-184

お世話になりありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいi-185

さくらママさん♪
今年は遠征はなかなか出来ませんでしたね~
来年は遠征お出掛けご一緒して下さいねi-185
夜の部~気まぐれに出席する事があるかも知れませんので、
懲りずに誘って下さいねi-229
「少女A」と「センチメンタルジャーニー」
年齢入りでよろしくですi-278

さくらちゃんもアズキも来年は病院のお世話にならないように
元気に健康でいて欲しいi-199と切に願いますi-199

お世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますi-184
良いお年をお迎え下さいi-194

りかさん♪
春夏秋冬お蔵入り写真が日の目を見ましたi-278

今年はアズキもこうちゃんをはじめレオくんレナちゃんと
お腹の調子i-195i-195で心配する事が多くなっちゃいましたねi-238
来年はみんな元気イッパイで楽しい1年になりますようにi-199

今年はお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
良いお年をお迎え下さいi-185

2010/12/31 (Fri) 21:17 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
今年も後5分・・・

間に合いました^^
アズキちゃん、ママさん今年もたくさん遊んで楽しかったですね。
アズキちゃん・・体調に気をつけて楽しい
美味しいお正月を過ごしてね!
またお散歩で遊んでくださいね^^
フク兄ちゃん喜びますから。
それでは良いお年をお迎えください♪

2010/12/31 (Fri) 23:57 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
No title

アズキちゃん、母さん、、平成23年になりました。
昨日はコメントに来てくれてありがとう!
我が家も喪中のため、、あけおめ”は言えませんが、、
今年もよろしくお願いします。

アズキ母さんとお知り合いになれた昨年、、近くに住んでいるし
実家が私と同じ室蘭ということで親近感が沸き嬉しい1年でした。

今年1番目の散歩して来ました。
ワンコはお正月も元旦も全然関係ないものね。
天気良好、、寒さも和らぎ、、と喜んでいたら道が、、凍っていました。
私が1番怖い道です。
早く春になってほしい~~~!!と思った瞬間でした。
北国に住んでいる宿命を受け入れなきゃね。

今年も仲良くしてね~あん&あずきより!

2011/01/01 (Sat) 08:06 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪
無事に年が明けましたi-1
穏やかなお天気のお正月になりましたねi-194
今年も未来の森で一緒に遊んで下さいね!
ご家族皆さんのご健勝をお祈りいたしますi-185

あんさん♪
そうですね~“あけおめ”は封印で“ことよろ”で~すi-278

昨年は会えませんでしたが、会いに行ける距離に住んでいて、
あんさんとは共通点もあり~特に柴好きって所も同じでi-194
今年もブログを通して&直接交流i-175で仲良くして下さいねi-100i-176i-100

あんさん・あずきちゃんご家族皆さんのご多幸をお祈りしますi-178

2011/01/01 (Sat) 21:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する