ONEパラ!ワンコ新年会

小梅ちゃんに会えた(前回の記事)と余韻に浸っていたら、
写真が溜まって慌てております


1月8日 土曜日

(“新年会”とは銘打っていなかったですが、時期的にワンコ新年会ということで

ミュウパパさんとお友達の手作りプライベートドッグラン・ONEパラ!に
久しぶりにお邪魔しました

P1200240-AZUKI.jpg
広いランでポツンと、シッポ下げて佇むアズキ…やっぱキタキツネだわっ


メンバーは

ミュウパパさんとユウキ君
ミュウちゃん
P1200150-AZUKI.jpg
ネオくん
P1200169-AZUKI.jpg

さくらママさん
さくらちゃん
P1200161-AZUKI.jpg

ポメたちの母さん
わさびくん
P1200224-AZUKI.jpg
いちみくん
P1200221-AZUKI.jpg

fukuraihahaさん
ライくん
P1200207-AZUKI.jpg
お兄ちゃんのフクくんはお留守番でした

ロイママさん
ロイくん
P1200160-AZUKI.jpg

りかさん
小次郎くん
P1200153-AZUKI.jpg
レオくんレナちゃんもお留守番でした

サンちゃんママさん
サンちゃん
P1200180-AZUKI.jpg

マフィパパさん・ママさん
マフィくん
P1200162-AZUKI.jpg

ミュウパパさんの写真仲間さんのワンちゃん
クロくん
P1200244-AZUKI.jpg
はじめまして~


遊んでいると、砂川から
るちるパパさん・ママさん
るちるちゃん到着~
P1200172-AZUKI.jpg
るちるちゃんが来て飛び掛るさくらちゃん走り寄るサンちゃんとアズキ

マフィくんのおちりをクンクンする、るちるちゃんと便乗アズキ
P1200204-AZUKI.jpg

そして、ここでサプライズ!!
ブルテリア仲間のさくらママさんさえ知らなかった、
るちるちゃんの妹・フィノちゃん登場
P1200195-AZUKI.jpg
奈良から千歳空港に着いたばかりの、家族になりたてホヤホヤ~

るちるちゃんもビックリ~
P1200217-AZUKI.jpg
ゲームでの景品(後述)のカチューシャがお似合いなるちるちゃん

フィノちゃんの誕生日は、るちるちゃんと1日違いで、
アズキと同じ8月23日だとか
こんな偶然もあるのねと喜び

初めての雪や初めてのワンコたちにも臆することないフィノちゃん
P1200196-AZUKI.jpg
たくましい娘さんになる事間違いなしですね


本来、裸族アズキですが、雪遊びでまたお腹を壊したら困るので
前日急遽購入した濡れても大丈夫そうな服を着用
P1200134-AZUKI.jpg
「服イヤだぁーー でも さむぃーー」
本当はピンクのミニーちゃん柄が欲しかったのに、
サイズの都合で黒のスティッチ柄。
やっぱり“男の子色”似合うね フッ


いつもアズキを可愛がってくれるミュウパパさんジュニア・ユウキ君
P1200167-AZUKI.jpg

ミュウちゃんとアズキと遊んでくれてます
P1200260-AZUKI.jpg
ロイくんは土管に乗ってこちらを眺めてます


恒例のミュウパパさん主催のゲームタイム
今回はイントロクイズです
分かったら、グルッと走ってから早いもの勝ちで答えます
P1200214-AZUKI.jpg
みなさん走ってますねぇ~
私も2つ景品ゲットしました

いつも楽しい企画ありがとうごさいます
P1200144-AZUKI.jpg
「フフッ お母ちゃんたちったら ムジャキね…」


会うといつも、ちょっとだけ遊びモードになるさくらちゃんとアズキ
P1200137-AZUKI.jpg
何故かいつも一瞬だけなのはナゼ?????

好きなニオイの好みが合ういちみくんとアズキ(ミディアムレアなミミズとか
P1200141-AZUKI.jpg
この日も仲良くクンクン

わさびくんとアズキ、お山の大将
P1200251-AZUKI.jpg



ワイワイ賑やかな楽しい1日となりました

みなさん、人間用・ワンコ用のオヤツご馳走様でした
P1200154-AZUKI.jpg
また遊んで下さいね
ありがとうございました~
Category: お出掛け

コメント

No title

ワンたちも飼い主も楽しい一日でしたね!
アズキちゃんこの日のボーイッシュな服も似合ってましたよe-278
ライの口元しばれてる~~v-276
広いランを端から端までにおいチェックしてたからね!
イントロゲーム楽しかったね!
1回解っても笑いすぎで思うように走れませんでした。
みんなは正解も走りも早くて圧倒されましたe-343
本当に笑って食べて遊んで寒さも吹き飛ぶパラダイスでしたv-344

2011/01/12 (Wed) 12:59 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
No title

雪の量も質もグゥ~v-426
外の活動日和でv-340
楽しかったぁ~☆

四か月のフィノちゃんにはv-10
メロメロですわ
飛行機から直行v-355v-355
広大な大地 激冷雪 大群衆のわん
内心バクバクだったかな?

男の子の赤 女の子の紺 可愛いよねv-344
似合っていたよぉ~
そうそう♪ 腹冷やさんようにv-433

2011/01/12 (Wed) 13:26 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
良いなぁ~♪

みんなで ワイワイと・・・
ギャハハーと笑い声が聞こえてきそうです♪

ワン達もみんな元気そう(●^o^●)
アズキちゃん お腹冷やさなかったかしらねぇ。
メルちんもだけど、
着丈の長い子用の服って
なかなか 可愛いのがないのよね。
だから作るんだけどぉ~。

ゲームで楽しむママさん達
想像出来るし~
本当に楽しそうで何よりです。
わたしゃ連日 ママさんダンプと仲良しで
今も嫌な降り方している外を眺めつつ
カキコしていますわ。 へへっ

風邪引かないように~(●^o^●)v

んっ?
4ヶ月のブルテリアちゃんなのね~
わお・・・・
4ヶ月と言え、凄く大きく見えるっ。
可愛いなぁ~
筋肉プルっプルしてるんでしょ
立派な筋肉 メルちんに分けて欲しい~ 

2011/01/12 (Wed) 13:49 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

どぉも~
景品6個(あれっ、7個!?)当てたさくらママです(笑)
難しいクイズなら分かりませんがこのような問題ならお手の物ですi-199
ただ、題名が出てくるまで時間がかかりますがi-201

今回もたくさん集まってくれて嬉しかったi-185
さくら、テンションアゲアゲで遊びすぎi-197
疲れすぎたのかご飯食べたら全部おぇ~~~ゲロゲロ~~i-183
そしてそのまま爆睡i-196
アズキちゃんは大丈夫だった!?

また遊びましょう~i-179

2011/01/13 (Thu) 00:11 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
No title

2年振りの参加になりました
久しぶりのONEパラを満喫させて頂きました
イントロゲームの曲名出テコイヤ~って
寒くて頭の回転悪すぎ~
4回走って正解は1回だけ、無駄な努力しました(笑)
あずきちゃん、お腹大丈夫だった?
スティッチの服のおかげかな、可愛かったよ~
クンクンの場所はみみず~?
ロイも大好物ですよ
楽しい1日でした^^

2011/01/13 (Thu) 01:42 | ロイママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪
とっても楽しい1日でしたねi-185
フクくんはお留守番お疲れ様でしたi-197
ライくんの写真、口元のシバレ具合は満喫してる印ですねi-278
イントロゲームも大笑いで楽しかったですねi-194
笑って食べて走って、気温以外はポカポカな日でしたi-1

ポメたちの母さん♪
ONEパラ!日和で楽しい1日でしたねi-184
いちみくんも歩きやすい雪で良かったですねi-234

パピっ子フィノちゃんめんこかったですねi-233
頭の中は???だらけだったでしょうが、
堂々としていて、大物の風格~i-278
成長が楽しみですねi-178

親バカかあちゃんとしては、ピンクや赤を着せたい~
でも『男の子カラー』が似合うアズキ嬢ですi-229

メルママさん♪
はい!ギャハハーと山に響いていましたi-237
かわいいデザインのワンコ服は、やっぱり小型犬用が多くて~
あっても売り切れちゃうんですよねi-241

札幌はママさんダンプ稼働率が多くてお疲れ様ですi-182
風邪に腰痛。気をつけて下さいねi-199

4ヶ月のフィノちゃんi-178
ブルテリアらしく、しっかりとした体つきで
でも、やっぱりパピっ子の可愛らしさでしたi-175

さくらママさん♪
景品の数も分からないほど当てたさくらママさん~
さすがでございますi-278
その内ひとつはロイママさんを突き飛ばして…i-237
ちょっと??な曲もあって…年代の問題でしょうかi-235

さくらちゃん大丈夫ですかi-198
もう回復したのでしょうかi-201
たっくさん遊んだから疲れたのかな?
雪の中で冷えたのかもしれませんね…
さくらちゃんお大事にしてねi-199
アズキはバリバリ元気で~すi-234

いつも連絡や調整ありがとうございますi-176
また遊んで下さいねi-194

2011/01/13 (Thu) 01:42 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ロイママさん♪
わぁ!!お返事遅くなってごめんなさいi-201
昨日のロイママさんと私のコメント、同じ時間でした!ビックリi-197

ONEパラ!楽しかったですねi-194
イントロゲームお疲れ様でしたぁi-237
なかなか良い運動させてもらいましたよねi-278

急遽購入したスティッチ服(ステッチじゃないですよぉ~i-235
のおかげか、元気に遊べましたi-87
みみず~ロイくんもお好きですかi-229
ワン的にはとってもいい香りで大人気ですねi-183
またご一緒して下さいねi-185

2011/01/13 (Thu) 21:49 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する