雪で遊ぶ (動画付き♪)

すっかり日が経ってしまいましたが
小梅ちゃんと会えた次の日の
1月5日 水曜日

アルテンで今年初遊び~
P1200062-AZUKI.jpg

姉ちゃんたちも元気イッパイでした

ボールをハミハミして楽しむアリス
P1200098-AZUKI.jpg

人の足の上に座るのが大好きなオーシャン
P1200059-AZUKI.jpg

フードを被らされた被ったドリィちゃん~ なかなかめんこいんでないかい
P1200088-AZUKI.jpg

雪まみれでご満悦なドリィちゃん
P1200080-AZUKI.jpg

ゴロリン
P1200083-AZUKI.jpg
遊んで欲しくてウズウズなアズキ~

そんなこんなでガチャピンドリちゃんに変身完了
P1200097-AZUKI.jpg

オーシャンは子持ちししゃもに変身
P1200095-AZUKI.jpg

帰宅後大変だったそうです

短毛アリスとアズキは変化なし
P1200070-AZUKI.jpg
↑アズキを遊びに誘ったら怒られたアリス姉ちゃんの図

アリスが遊んでいたボールを奪ってご機嫌アズキ
P1200090-AZUKI.jpg

新春のアルテンを満喫して来ました

ブルー

別のお天気が良いある日。

浄水場が近くにあるらしい公園へ。

すぐ隣には市営住宅が立ち並んでいるのに、エゾ鹿の足跡がいっぱい~
アズキはエゾ鹿ハンター張りにクンクン追跡中
P1200289-AZUKI.jpg

ソリ遊びしたら楽しそうな小山を登り
P1200304-AZUKI.jpg

遠吠え?
P1200323-AZUKI.jpg
(吠えてません

枝を見つけてバリバリペッペッと遊んだり
P1200317-AZUKI.jpg

おかあちゃんの手袋でじゃれてみたり
P1200346-AZUKI.jpg

気温は低くてもポカポカで気持ちが良いね~
P1200378-AZUKI.jpg

で、やっぱり走る
P1200339-AZUKI.jpg
走る
P1200340-AZUKI.jpg

動画載せてみま~す。
(風の音がボーボー入っているので要注意です)
(グルグル走っているので目が回るかもしれません!更に要注意です
 凝視せずになんとな~く見て下さーい
[広告] VPS

散々走った後なので、かなり遅い走りですが
撮影時、私は目が回って倒れそうでした


気持ちの良い散歩日和でした

P1200370-AZUKI.jpg
Category: お散歩

コメント

わぉ・・・

動画でアズキやんが見れるって嬉しい(●^o^●)v

元気に走ってるねぇ~
本当に見てて気持ち良いくらい早い。
目が回りそうなので途中で見るの止めましたv-8

アズキやんっ。
チャンより やんが合ってる気がする~
一番下の写真好きだわv-22
あ~ん 会いたいのに会えないって寂しいね。

ドリちゃん達も元気そうねぇ~♪
はるるさぁ~ん
お元気ですか? お忙しいのね。

ブログ更新されていないと寂しいと
お伝えくださいねぇ~  宜しくっす♪

2011/01/15 (Sat) 22:56 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
動画、何度も走ってから撮影したので、いつもはもう少し早いのですが~
スピードMAXの時は撮影がついていけませんi-278

やっぱり目が回りますよねi-201
何度も見ているうちに慣れてきちゃってi-202
注意書き追記しなくてわi-229

ハハハ アズキやん~
どうぞどうぞ好きに呼んでやって下さいなi-184

『どこでもドア』が欲しいですねー
会いたい人やワンコにいつでも会いに行けるのにーーー

はるるさんと3i-100姉ちゃんたちに今度会えたら伝えま~すi-87

2011/01/16 (Sun) 02:34 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

わぁ~アズキちゃんが走る、走る!!

真白い雪の上をぐんぐん走ってるーーー!

元気もりもり!!

そういえばあずきも子供の頃、、長いリードで走ったことがあります。
アズキちゃんを見てて思い出しました。
1歳くらいだったわ。
若いときって、、元気が有り余ってる感じ。
アズキちゃん、、若いって素晴らしいな。

青空も綺麗、、天気の良いときはワンコの気分も盛り上がるよね。

今日は朝焼けがすごく綺麗な朝でした。
でも、、今はどんより天気悪し!!
これからだんだんと雪模様かな?
今年は雪がすごく少なくて、、今のままでいてほしいけど、、そうはいかないよね。

またね、、バイバイ!

2011/01/16 (Sun) 10:43 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
ぱしる♪

元気はしり より
げんきっぱしりっ♪の言葉が似合うアズキちゃんv-10
母さんの周りをクルクル回るタイプなんだi-234
カメラアングルでは撮影しやすいい良い仔ね
だって!
ダーって直線向こう側までいかれたら
呼び戻しハラハラで撮影どころで無くなりますもんi-230

五日のアルテンの雪は雪玉が付いたんですねi-237
お見事な雪玉ですわ
帰る際車の中にも雪が積もっていたと想像できますねi-179

雪万歳♪元気っ子アズキちゃんでv-355

2011/01/16 (Sun) 10:58 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

まるでキツネさんが走ってるよう~i-278www
雪の中は本当にみんな大好きだね~i-175
それにしても早いなぁ~i-203
アズキちゃん、何を目的で走ってるの~i-198
母さんの目をグルグル回すためi-237
ロングリードで母さんを巻きつけてるi-235

手袋は無事i-198
穴、開いてないi-198

2011/01/16 (Sun) 21:15 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
アズキは走るの大好きっこなんですi-184
どれだけ散歩しても、走らせないと満足できないみたいですi-229
まだまだ元気娘ですi-234

お天気が良くて♪柔らかい雪♪ワンコもテンション上がりますねi-194

ワンコが喜ぶ雪も適度に積もってくれるのが理想ですが…
そう上手くは行かないですよねi-201
出来れば屋根からの落雪であずきちゃんが怖がらない程度で納まって欲しいですねi-199

ポメたちの母さん♪
『げんきっぱしり』!ですねっi-234
『おバカっぱしり』って言葉が似合う時もありますがi-278
まっすぐ走ったら、すぐに行き止まりになるので、
たくさん走りたい時にはクルクル回って走りますi-6

5日はアズキの足にも少し雪が付きました。
ほろえば取れちゃいましたがi-237
ドリちゃんとオーシャンの雪玉は、ほぐして取ろうと思っても
カチカチに固まってました~i-282

やっぱりアズキは雪大好きな元気娘でいて欲しいですi-178

さくらママさん♪
雪原にキタキツネ・アズキi-278
やっぱりワンコは雪遊びが好きですねi-176

アズキは、私が一緒に走っても
全く付いて行けないのが分かっているので
回って距離を稼いでますi-6
お母ちゃん思いの娘で~すi-237

手袋は無傷ですi-236i-87

2011/01/16 (Sun) 23:17 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する