はじめまして♪ゆずちゃん♪

1月23日 日曜日

未来の森公園のドッグランでお会いしたのは、

★☆黒柴 ゆずと愛息子のmama日記★☆ のいちごちゃんご一家

お正月にお会いした、サッコちゃんのブログ お座敷犬-小梅
そのコメント欄でお名前を拝見していたのですが、
ひょんなきっかけで、隣の市にお住まいだという事がわかり、
ブログを覗かせてもらうと…

昨年ノーザンホースパークで行われた動物愛護フェスティバルで
ご挨拶させてもらったかも と嬉しい嬉しいご縁に大喜び

(実際にご挨拶していました

とはいえ、人見知り爆発の私。
いちごちゃんのブログをずっと読み逃げして、一人ほくそ笑んでいたのですが、
サッコちゃんのお気遣いから、ご挨拶・・・そして、今回お会いする事に

サッコちゃんありがとうございました
P1190997-AZUKI.jpg
小梅ちゃんラブ注入


わざわざ時間を合わせて来て頂いたのに、ちょっと遅れ気味に到着
ごめんなさい

ゆずちゃん はじめまして
P1200859-AZUKI.jpg
あっ近っ

黒柴 ゆずちゃんです
P1200866-AZUKI.jpg
ちっちゃい~~~ かわいい~~~~~~

ゆずちゃんはとっても優しいおんなのこ
マイペースに、でも上手に他のワンちゃんともご挨拶していたみたい

それに比べてアズキ姐さんと来たら…
近付くワンコにクンクンされる度に
切れまくりのガウリンガール本領発揮

いちごちゃんと旦那様には初めてお会いした早々、
私の怒り声ばかりをお聞かせする羽目に

オンリードだと、アズキも更に強気になる…
でも、こんなガウリまくり状態ではリードを放せず

それでも少し落ち着いてきたかな…と思われる頃に
リードを放すと、走るワンコを追いかける!!
得意のガウガウ走りで追いかける!!

そしてご満悦でスッキリ顔
P1200852-AZUKI.jpg
楽しいのは本犬のみ

遊び方が乱暴なアズキ…
ゆずちゃんも怖い思いしたよね…ごめんね

と言いつつ、かわいいプリッとしたオチリを狙う
P1200849-AZUKI.jpg

P1200871-AZUKI.jpg
ゆずちゃんのオチリ、ムチッとプリッとしていてメッチャめんこ~い


ランの中に入って早々、ガウッたお相手
白柴のいちちゃん(君だったかしら…)
P1200842-AZUKI.jpg
妙にガウるな…と思ったら、遊歩道散歩の時に何度かお会いして、
その度にガウリン対決をしていたワンコでした

黒柴・白柴・赤柴もしくは胡麻柴?(MIXですけど~)
3色の柴っ子勢揃い
できれば3ショットを撮りたかったのですが、そりゃ無理でした
↓無理の原因なお方
P1200856-AZUKI.jpg
のんきにゴロゴロ中…

前日もここで遊んだのですが、その時ははじめてのワンちゃんとも
フレンドリーに遊んだのに… なんたるキャップなの…
(その時の様子は後日UPしまーす)


それでも、少ーし距離感が狭まって来たような
P1200843-AZUKI.jpg

一緒に走ったりして
P1200854-AZUKI.jpg
正確には楽しく走るゆずちゃんを見て、スイッチが入る直前のアズキ

たぶんこの後、ゆずちゃんを追い詰めて
「おいかけるから 早くはしりなさいよっガウガウッ」
といった展開だった気がします

しばらくすると、周りのワンちゃんたちがいなくなり
(皆さんアズキを警戒したのか?
微妙な関係…そんなふたりの距離を縮めるアイテム
それは『オヤツ』

アズキのオヤツレーダーがいち早く反応!
いちごちゃんにおねだり攻撃
P1200872-AZUKI.jpg

そして可愛い2ショット
P1200874-AZUKI.jpg
後姿だけれど…でもカワユス
P1200875-AZUKI.jpg
アズキが落とした(?)オヤツで一悶着もありましたが
(アズキが怒っただけですが

ゆずちゃんが「オヤツちょうだい」とかわいく来てくれて
P1200873-AZUKI.jpg
思わず持って来たオヤツ全部あげたくなりました 萌ぇ

そして、最後になっちゃいましたが
このお方もご紹介しなければ
ゆずちゃんの可愛い弟こうちゃんです
P1200879-AZUKI.jpg
声を掛けるとニコニコ笑顔 癒される~
(めちゃ薄モザイクで一応個人情報保護してみました。苦情承ります

いちごちゃん、旦那様、
突然の参加表明に快く時間を合わせて頂いて
ありがとうございました

こうちゃん寒い中ありがとう~風邪引かないでね

ゆずちゃん、ガウリン姐さんでゴメンネ
懲りずにまた遊んでやってね

是非またご一緒させて下さいね~
楽しい時間をありがとうございました


ハート×××


その後寄った、ホームセンターのペットショップにて。
P1200882-AZUKI.jpg
ふくろうさんにガッツリ威嚇されるアズキ
Category: お出掛け

コメント

oh!no !!!!

先ほど 訪問して コメを残したのですが
気になって来て見たら・・・やはり
コメントが・・・無い(;;)
どうやら リセットを押してしまったらしい(号泣)

私が言いたかったのは・・・
アズキちゃんが可愛いって事と
ゆずちゃんもこうちゃんも可愛いって事と
小梅と私も 仲間入りしたいよーーー!!って事なのだ!
しょぼぼん

2011/01/24 (Mon) 15:50 | サッコ #- | URL | 編集
にんまりデレデレ

アズキ母さ~ん
>とはいえ、人見知り爆発の私。って
そろそろ人見知り返上じゃないか~いv-10
ブログからのステキな友達の輪ですもの

黒白赤とはv-221
ワイワイアヴアヴ賑やかな楽しい出会いでしたね
走ったらみんな速いんだろうなぁ~v-355v-355v-355

2011/01/24 (Mon) 17:55 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
昨日は…

会えて本当に嬉しかったです♪アドレスを聞いておけば良かったと帰りの車で後悔しておりました(TωT)
こうちゃんはモザイクなしでも良かったですよー(笑)旦那とうっすいモザイクに爆発しましたよ(≧∇≦)ぜひまたお会い出来たら嬉しいです♪

2011/01/24 (Mon) 19:17 | いちごちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
せっかくのコメントが消えてしまったなんて…oh!no~~!!

次回のお里帰りの時には、あんさんとあずきちゃんにもご参加頂いて、
レッツ柴っ子胆振オフ会ですねi-278
小梅ちゃんとアズキのガウリン対決で、
あずきちゃんもゆずちゃんもドン引きしそう~
なんて、既に妄想を膨らませておりますi-237

ポメたちの母さん♪
いやぁ~生まれながらの人見知りがなかなか抜けません~
そのせいでたくさんのブログを拝見してはコメント残さず読み逃げてますi-229

3色柴っ子が勢揃いi-233
みんな可愛い~i-178
喧しさはアズキがトップですi-195
みんな速くて写真が…i-278

いちごちゃん♪
昨日はありがとうございましたi-185
あっそうですね!アドレス!!
舞い上がって頭が回らなかったですi-240

念のためのこうちゃんの意味ないうっすらモザイク~
次回お会いできた時はモザイクなしのこうちゃんの笑顔を載せますね~i-278
ぜひぜひまた遊んで下さいねi-194

2011/01/24 (Mon) 20:59 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

おんや~っ
またまた 柴仲間と
楽しくお遊び出来たのですね♪

ゆずちゃんのお尻 本当にラブリー❤
スリスリと撫ぜまわしたいです。
って 変態な私・・・

良かったねぇ~ アズキ母さん♪
テンション上がりまくるアズキ母さんの
行動が手に取るように想像できます。

本当に~
人見知り説 そろそろ撤回してもいいと
私も思うのですけど・・・
へへっ

コメント残せないのは、
違う理由ないかしらね。 
って 私の場合だと、、、、
やっぱ 人見知りと言うことで我慢しますv-8

2011/01/24 (Mon) 21:24 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
可愛いゆずちゃんと遊んできました♪
オチリi-199何度もワシャワシャしそうになりましたよ~i-237

しかし今回はアズキのガウリンぶりでヒヤヒヤしながらでしたi-202

イヤイヤ人見知りなんですよぉ~i-278
初めての方とお知りあいになる時はかなりの勇気を振り絞っているんですから~i-229

2011/01/25 (Tue) 01:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する