忍法分身の術!

続きです…

先週の土曜日(黒柴ゆずちゃんと会えた前日 1月22日)

午前中のあ~ちぃ(前回の記事)での遊び疲れもなんその

はるるさんと特別セレクトメンバーと夕方の散歩に、
未来の森公園のドッグランへ。

特別セレクトメンバーって誰じゃい??と思いつつランへ到着。
P1200788-AZUKI.jpg
                    「あははっ」

ランには、

フクくん
P1200795-AZUKI.jpg

ライくん
P1200822-AZUKI.jpg

ロイくん
P1200823-AZUKI.jpg

今回は柵越しでしたがマロくん
P1200806-AZUKI.jpg

に会えました

アズキはフクくんに熱烈ご挨拶
P1200813-AZUKI.jpg

ライくん走ってます
P1200817-AZUKI.jpg

ロイくんはシーズくんとご挨拶
P1200815-AZUKI.jpg


そして、セレクトメンバーのドリちゃん
P1200796-AZUKI.jpg

このドリィさん、なんと!忍術を会得しました!!


忍法~



分身の術
P1200828-AZUKI.jpg
スゲーーーーっ


んな訳なくて、はるるさんのお宅にお泊りに来ていた、
ドリちゃんと同じプチバセ仲間のガルシアくん
P1200835-AZUKI.jpg
4歳になったばかりのガルくんは、とーーっても元気で遊び上手
アズキとも楽しく遊んでくれました

特別セレクトメンバーはこのプチバセのおふたりでした
(プチバセ=プチバセットグリフォンバンデーン
 この日、他の飼い主さんに犬種を聞かれて答えましたが…
 頭では憶えているのに、口に出すと舌が回らなかった~


ロイくん・はじめましてのボルトくん・ガルくん・アズキ
P1200792-AZUKI.jpg
仲良く走ってます~

写真が撮れずに残念でしたが、
はじめて会ったボルトくんともアズキは追いかけっこをしたりと、
仲良く遊べました

で、翌日…黒柴のゆずちゃんご一家と同じランでお会いした時には、
それはそれはガウリンアズキに大変身(イヤそれが本来の姿か…)
ガックリでございました


忍術使いではなかったドリちゃん。
怖いオー姉ちゃん(ゴメン)がいないためかハイテンション

私の顔に何度もチューやらベロンやらしてくれて、
テンションMAXの時には何故かアゴをカプッとかじる~(甘噛みですよっ)
「イテテ」と言いながらも、喜んでいた私でございます

そんなドリちゃん(左下)は気持ちよ~くゴロゴロ
P1200824-AZUKI.jpg
遊びたくてちょっかいを出すガルくん(右上)

やっぱり怒られた~
P1200825-AZUKI.jpg

プリケッツでアズキを遊びに誘うガルくん
P1200830-AZUKI.jpg

爆走するガルくんと並走するアズキ
P1200836-AZUKI.jpg

突っ込んでくるガルくん
P1200838-AZUKI.jpg

案の定アズキにも怒られたっ
P1200839-AZUKI.jpg

ガルくん~元気で無邪気で面白~い

ワンたちは元気ですが、暗くなって、さむ~~~くなったので退散しました~


ブルー


翌々日の月曜日。

姉ちゃんたちと ガルくんと アズキで
久しぶりにアルテン集合~

未来の森のランでは、ちゃんと顔が写っている写真がなかったので
改めて、ガルシアくんです。
P1200896-AZUKI.jpg

やっぱり元気です
P1200915-AZUKI.jpg


雪がワシャワシャ降ってきて、黒ラブアリスが逆ダルメシアン風に
P1200900-AZUKI.jpg

いつも、隙あらば私のバッグ(の中のオヤツ)を狙っているアリス
この日は慌てて家を出たので、オヤツの袋の口が開いていたため、
それはそれは何度も狙われていたのですが…

オヤツのにおいのせいか…
P1200901-AZUKI.jpg
お口からおヨダレつららが

この見事なお口でバッグを狙われて「キャ
ティッシュでキレイに~とバッグを開けようとすると
「オヤツ」と期待して、更に迫られて「キャ

汚れても大丈夫なバッグですが(既に汚れてるし)
でもさすがに、このつららさんは
大爆笑しながら逃げ回りました~

結局、はるるさんがキレイにしようとしたら、ブルブルしちゃって
つららはどこかに飛んで行きましたぁ


オーシャンはフリスビーやオモチャで元気に走り回り
P1200905-AZUKI.jpg
この写真のオーシャン、パピっ子みたいでカワイイ

ドリちゃんは、ランの時とは別犬となって、いつもの不動ドリちゃん
P1200906-AZUKI.jpg

アズキは離れて雪上シンクロに励んでいました~
P1200889-AZUKI.jpg P1200890-AZUKI.jpg
ピーンと伸びたお手手が

前回も今回も、最初はガルくんの元気ッぷりに目が点のアズキでしたが、
P1200933-AZUKI.jpg
(ちなみにこのガルくん、こちらに向けているのは頭じゃなくてお尻ですよ

やっぱり追いかけっこ
P1200924-AZUKI.jpg

P1200925-AZUKI.jpg
元気者同士、気が合ってるね~

そして、先日自宅に帰って行ったガルくん。
また来てね!!アズキと走ってね!!!


土曜日はあ~ちぃと未来の森のランはしご
日曜日は未来の森のランでゆずちゃんとご対面
月曜日はアルテンで大ハシャギ

楽しくて充実した3日間となりました
Category: お散歩

コメント

楽しすぎますね♪

三日間充実過ぎて楽しすぎてv-10
いいんでないかぃ~~
三日間で20わん近くと遊びi-203
こりゃ楽しいわ♪

これだけはしゃぎ走るとご飯はモリモリかな?
ここに応じてご挨拶の仕方遊び方に変化があり 見ていて母さん楽しいでしょう~v-291

遊び疲れて満足寝は見ていて嬉しいですよね
時たまいびきはかきませんか?

2011/01/26 (Wed) 18:28 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

アルテン、雪がいっぱいで楽しそう!
この時期貸切ですものね~。
まめつぶも、走らせたいなぁ。

そうそう、我が家のつぶ。
小さな頃のアズキちゃんみたいに
上手に挨拶できるんです!
まめが、ああなのにi-229
お兄ちゃんを尻目に、
低姿勢でにおいをちゃーんと
かがせて。
このまま育つか、ガウリンガールに育つか。
どうなるのかしら~。

2011/01/26 (Wed) 19:51 | きた子 #- | URL | 編集
No title

本当に分身の術使えるのかと思った~
アハハッ
なーんて 訳ないのよね。

アズキちゃんと遊べる子って嬉しいね♪

シンクロアズキちゃんも可愛いぃ~
元気ッコパワー
メルにも下さいましぃv-8
メルちん ますますフニャフニャっすわ。

抱っこする度に、どこかの骨がゴキッとなるし
怖い 怖い・・・
トホホな毎日ですよん。

犬らしい生活 させてあげたいなぁ~♪

2011/01/27 (Thu) 09:04 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
そうなんです!3日間ワンコパラダイスで~
翌日は抜け殻になっていましたi-239
最近はご飯もスムーズに食べてくれているのですがi-87
大遊びした日は自ら「おなか空いた~ごはん~」アピールで
少しフードを増やしてもペロッと平らげてくれましたi-175

アズキの挨拶は…悲喜こもごもでございますi-229

我が家のアズキはレデーですので“いびき”は掻きませんことよ。オホホホホi-278
地鳴りのような低~い“うなり”はありますがi-237

きた子さん♪
やっぱり冬のアルテンは貸切状態だし良いよね~
まめつぶがいたら更に楽しいだろうなぁ~
あっつぶが川に飛び込まないように要注意だけどi-235

つぶはご挨拶上手なのね~えらいねi-178
昔のフレンドリーアズキの様に親善大使だねi-87
で、今のガウリンガールアズキの様にはならないでねi-204i-240

メルママさん♪
ドリちゃんならば本当に忍術を使えそう!なんて~i-278

シンクロアズキ♪可愛いですよねぇ~
大きい写真にすれば良かったぁ~(親バカ炸裂!!i-237

メルちゃんは大好きなメルママさんと一緒に居られる事が
きっとメルちゃんの幸せな生活ですよっi-234

2011/01/27 (Thu) 15:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

芸達者なアズキちゃんの事だから
遂に 忍術も会得したかと思いました~(笑)
ドリちゃんの犬種、ずっと気になっていたのですが
プチバセット・・・口も指も回らん!(爆)
なんですね~♪ カワユス♪

それにしても ホントに充実した3日間!
仲良く遊んでいる姿は いつみても 羨ましいなぁ~♪

2011/01/27 (Thu) 20:25 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
残念ながらドリちゃんもアズキもくのいちにはなれずっi-237
そう言えばドリちゃんの犬種って改めて紹介した事なかったですね~
プチバセットグリ…省略!マイペースっぷりがたまりませんi-194

仲良く遊んだり、ガウリンしたりと、充実の3日間でしたi-278
でも、ゆずちゃんと会った時のガウリンは、
小梅ちゃんとのMAXガウリン対決の1/10程度でした~i-236
小梅ちゃん!またお手合わせお願いしますi-235

2011/01/27 (Thu) 23:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アルテンもあ~ちぃも楽しそう♪あ~ちぃは料金はおいくらなんですか?ぜひ行ってみたいです(^-^)ゆず、カフェ大丈夫かなぁ(>_<)ちょっと心配!でもあたしがドッグカフェデビューしたいi-178

2011/01/28 (Fri) 10:41 | いちごちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ!!

北国育ちのワンちゃんたち、、元気に走り回ってるね。
この中にあずきも入れたら、、楽しいだろうな。
背中に雪のせて、、元気もりもり~楽しそう。
アズキちゃん、、たくさんの仲間たちがいて、、鍛えられてるねぇ。

真白い雪の上を走るアズキちゃん、、かっこいいよ~
冬だけしか経験できないことなので、雪も楽しまなきゃね。
あずきは毎日のように、、誰もはいらない雪深い場所をぐんぐん進んでいます。
楽しいのかな~と思うけど・・・・楽しいんだろうね。

雪、、久しぶりに降りました。
ベタ雪のようです。やはり、少ない雪では終らないよね。
大雪にならないことを願うよ!!

2011/01/28 (Fri) 13:43 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪
雪のアルテンは貸切状態♪
でも、こうちゃんが風邪ひいちゃいそうですねi-229

あ~ちぃはランが400円で、カフェを利用したら半額になりますi-184
お客さんは大抵常連さんしか居ないですしi-235
カフェの練習にはもってこいかも知れないですよi-278

あんさん♪
道産子ワンコは冬でも逞しく遊んでくれますねi-234
新しいお友達も増えてくれるといいのですが…
なにせガウリンガールでなかなか…i-229

雪深い場所も好きですよね~♪
常に長い靴を履いて行かないと大変な事になりますi-278

i-4こちらはチラチラっと降っている程度です。
大雪は勘弁して欲しいですねi-238

2011/01/28 (Fri) 15:32 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する