ありがとうございました。

ブログに書くべきか迷ったのですが…
何事もなかったように、いつものおバカな記事を書く気になれず…


先日、いつもお世話になっている、はるるさんの旦那様が逝去されました。

立派に独立されている息子さんと娘さん

そして、Mダックスのクッキー君・チョコちゃん
黒ラブのアリス・コーギーのオーシャン・プチバセのドリちゃんの5ワン

お話を聞いたりブログでのエピソードで感じていたのは、
仲の良い温かいご家族の様子。
それだけに、残していかなければいけなかった旦那様
見送ったはるるさんとご家族の皆さんの気持ち…
想像には及ばない程のご心痛でしょう。。。


はるるさんと3ワン姉ちゃんたちとは、いつもお散歩をご一緒していたのに、
入院治療していた事も昨年の12月頭に、はるるさんにお聞きするまで気が付かず…

それ程にはるるさんはいつもと変わらず、気丈にされていました。


我が家はアズキを2度、預かっていただたこともあり、
旦那様にお散歩に連れて行ってもらった事も。

アズキと一緒にお会いした時には、アズキが飛びついて喜んでいたくらい
とても優しくして頂いたようです。

本当に本当にありがとうございました。
もっとちゃんと御礼を言えば良かった…
不義理を今更ながらに後悔。。。


普通に暮らして、いつもと変わらない生活がある幸せ。

ありきたりですが、忘れていた事に改めて気付いて
感謝の気持ちが足りない我が身が恥ずかしい…

そう思ったすぐ後に、不満が頭に浮かんだり。
学ばない人間だなぁ。。。


非力で考えが及ばない私に出来る事といえば、
一緒にお散歩をして、ワン達を元気に遊ばせて、
取り留めのない話をしたり、笑ったりの気分転換!

落ち着いたらお散歩に行こうと約束しましたよ!!


痛みも苦しみもない天国から、優しい眼差しで
ず~っとはるるさんご一家を見守られるのでしょうね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。








やっぱり取り留めのない文になっちゃった…

「ブログに書かなくてもいいのに」と、
はるるさんに怒られそうだなぁ
スポンサーサイト
Category: