春はまだかなぁ / プロレス動画

北国のみならず、各地に降雪のニュースが聞こえてくる中、
アズキ地方は積もるほどの雪も降らず、
道路は昼間融けて夜凍って、ザクザクだったりツルツルだったり。

散歩後のアズキのアンヨも微妙に汚れる…

このまま春が来るのかしら??
イヤイヤ、まだ寒いし、もうひと雪くらい降るかしら??
などと考えている今日この頃、

みなさんこんにちは。


寒さに耐えられない日にのみ電源が入る我が家のコタツ。

スイッチオン!すると、すかさず「待ってたワン!」と頭を突っ込むアズキさん
P1210028-AZUKI.jpg
頭隠して尻隠さずなオチリと肉球 何度見ても萌~

この日は熱かったようで、反対側から頭を出して頭寒足熱
P1210026-AZUKI.jpg
フローリングで顔だけ涼んでいました

この冬はあと何回電源が入るかな?


・ハート・ハート・ハート・ハート・

ところで、来週の月曜日はバレンタインデーですね。

「バレンタインといえばチョコだよね~」
P1210042-AZUKI.jpg
ワンコ用はキャロブパウダーで代用ですよー

昨年のバレンタインデーは、アズキのボーイフレンドくん達に
お手軽なプレゼントを配りまくり、
ホワイトデーには、何倍?何十倍??というお返しを頂いたり…

「いつもより おいしかったオヤツ… また食べたいなぁ~」
P1210046-AZUKI.jpg
美味しいオヤツ頂いたもんね~

わらしべ長者というか、
エビで鯛を釣るというか、
ウハウハというか、
暴利を貪った我が家。

「計算どおりだね」
P1210044-AZUKI.jpg
断じて計算じゃないですよっ!!

しめしめ あまりにも恐縮

なので、今年はやめておこう…
ということで、周りの男の子くん達~(というか、飼い主のみなさん
安心してね~

「えーーーーっ おいしいお返しがぁーーー」
P1210055-AZUKI.jpg
アズキにはお母ちゃんが愛のた~っぷりこもった、
簡単適当手作りオヤツをプレゼントするからね


・ハート・ハート・ハート・ハート・


バレンタインデーだから…という訳ではないですが、
以前から載せたかった動画があるので~

09年3月、アズキはまだ7ヶ月のパピっ子時代のものですが、
まめとアズキのプロレス
(途中で母さんたちの声がチョロッと入ってますので、音量にはお気をつけ下さい。)
[広告] VPS

ちょっと控えめなプロレスでした~

こんな顔や
P1040034-AZUKI.jpg

こんな顔でガウガウプロレス!
P1030147-AZUKI.jpg
また見たいなぁ~

今度はつぶも参加の三つ巴で遊んでる姿を撮りたーい
P1190086-AZUKI.jpg
春になったら会えるかな~ 待ち遠しい
スポンサーサイト
Category: アズキ

コメント

No title

フフフッ
おコタから 頭を出して~
ヌクヌクとするとは、たいしたもんですな♪

可愛いアンヨの肉球~
ぷにゅぷにゅして、ニオイを嗅ぎたいわ。 アハハ  変態~

春は早く来てほしいです。
札幌は明日 吹雪らしい~
せっかく排雪作業して綺麗になったと思ったら
一昨日の雪でまた積り、 
明日が怖い~

春になったら、私も飛んでくから
遊んでね。 

2011/02/12 (Sat) 22:28 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

“春待ち小娘さん”

冷たい風が吹いていますものね
気持ち的にも春がとても待ち遠しいですi-179

我が家は
ストーブの温度設定が少し低くなりましたi-234
アズキちゃん潜りのおこたのスイッチON
だんだんに少なくなるのかなi-237

七ヶ月仔の春とは…
是非次回はまめ君つぶちゃんとのプロレス様子を動画にi-194i-68

2011/02/12 (Sat) 22:58 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

アズキ母さん~こんにちわ!
コメントに来てくれてありがとうございます♪

下の、、仲良しのぱるるさんのご主人様~心から御冥福をお祈りします。
悲しいことって突然来るよね。まだまだ若かったんでしょうね。
人との別れ、、何度経験しても悲しいけど~ぱるるさん~何とか元気に立ち直ってほしいです。

動画のアズキちゃん~元気いっぱいで楽しく見ました。
犬同士の戦い、、あずきもシバちゃんと会うと最初は戦いなんだよ。
これって”挨拶”なのか、、仲良いことを確かめてるのか、、それとも嬉しさ爆発なのか、、いろいろ考えています。
見ていて楽しい戦いは気持ち良いよね。

アズキちゃんのお顔、、たくさん見たよ。
若くてうらやましいな~あずきより半分も年下だもんね。
あずきは6歳、、だけどまだまだ元気です。
いつになると落ち着くのかと心配。でも静かになったら嫌だけどね。
いつまでもお互いに元気でいてほしいね。

今日も天気です。天気過ぎて、、もう春のような気がする。
油断は出来ないけど~もう大雪はないよね。
散歩道もだんだん雪がとけてきてます。
真冬は歩くのが嫌だったあずき~今は帰りたがらなくなりました。楽しいんだろうね。
早く、本当の春になれば良いね。

ではではまたね!

2011/02/13 (Sun) 10:39 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
No title

アズキ母さんへ

見ましたよ~。
動画!
懐かしいな、アルテン。
やっぱりあそこは最高の遊び場ですよね。
まめつぶは、ふたりではプロレスしないんですよ。
一緒に暮らすことは受け入れたらしいまめですが、
つぶがおてんばできかんぼな女の子なので、
たじたじしていますi-229
たまに、夜、まめだけつれてお散歩に行くと
すっごくイキイキしているんです!
よその、ワンコにはいい子にしているつぶですが、
まめには強気にでるんです。
ほんきで、先が思いやられますーi-239
家は、チョコ好きがいないので
バレンタインは毎年スルーしております。
たはは。

2011/02/13 (Sun) 18:00 | きた子 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
アズキのコタツ姿、なかなか堂に入っているでしょうi-87
肉球“ぷにゅぷにゅして、ニオイを嗅ぐ”…
いつも実行しておりまーすi-278

そちらとこちら、同じ道内とは思えない程の積雪量の差ですよねi-202
雪が融けて春になったら遠征お待ちしてますよぉi-184

ポメたちの母さん♪
雪遊びで楽しそうな姿を見ると「雪が残って欲しいー」
寒さがしみると「早く春よ来ーい」とわがままに思っちゃいますi-235
しばらく入っていない我が家のコタツのスイッチ~
このまま今期のお仕事終了となるでしょうかi-237

今よりちょっとだけ体格が小さい、生後7ヶ月のアズキですi-233
三つ巴のプロレス姿が見たいです~撮りたいです~
やっぱり春が待ち遠しいですi-194

あんさん♪
小さいもこちゃん♪元気にスクスク育って欲しいですね!!

はるるさんの旦那様へのお言葉ありがとうございます。
まだまだお若くて…なんだか理不尽だ…なんて思ってしまいます。。。
心強いワンコたちが癒してくれていると思いますi-199

柴っ子は感情表現もご挨拶も結構激しい子が多いですよね~
それがまた良い所でもあるのですがi-185
楽しいバトルは大歓迎ですねi-194

アズキもパピィの頃は早く落ち着いて欲しい…といつも思っていましたが、
いつまでも子供っぽくお転婆なのがアズキらしいかな~と今は思いますi-178

今日も春が近いと感じる良いお天気ですねi-1
ちょっとずつ確実に春が来ていますねi-262

きた子さん♪
アルテンでのガウガウ動画!懐かしいでしょう~i-185
まめつぶはプロレスしないのね~
つぶはまだまだ元気溢れるお年頃だもんねi-278
優しいお兄ちゃんには思いっきり甘えちゃうよねi-236
まめ兄ちゃん頑張ってi-86i-184

そういえばまめつぶ家はチョコNGだ~
チョコ大好きな我が家は避けて通れないイベントでありますi-239

2011/02/14 (Mon) 13:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する