ポカポカ陽気に誘われて~

昨日は春をググッと近く感じられる暖かい1日でした

天気予報は翌日(今日)から下り坂…
ならば行かねばと、ポメたちの母さんをお誘いして、
未来の森の公園の無料(ここポイント高し!)ドッグランへ

P1210615-AZUKI.jpg

お散歩日和♪ラン日和♪で、たくさんのお友達と会えました

わさびくん
P1210597-AZUKI.jpg

いちみくん
P1210587-AZUKI.jpg

レオくん
P1210581-AZUKI.jpg

レナちゃん
P1210598-AZUKI.jpg

こうちゃん(小次郎くん)
P1210582-AZUKI.jpg

ピーちゃん
P1210609-AZUKI.jpg

フクくん
P1210629-AZUKI.jpg

ライくん
P1210623-AZUKI.jpg

ロイくん
P1210625-AZUKI.jpg

まろくん
P1210635-AZUKI.jpg

そらくん
P1210638-AZUKI.jpg

アズキ
P1210583-AZUKI.jpg

総勢12ワン
しかもお友達だけで貸切状態

駐車場と入り口は雪解け水でプール状態だったものの、
ランの中は走りやすい良い感じの雪具合

P1210633-AZUKI.jpg
手前の怪しい影はお気になさらず~

お隣の小型犬エリアにいたワンちゃんが気になるお3方
P1210602-AZUKI.jpg
アズキめっちゃ嬉しそうな顔してますよ

いちみくん走る
P1210611-AZUKI.jpg

アズキも走る
P1210612-AZUKI.jpg

たくさん遊んで、りかさんのワンワンオヤツタイム
(ご馳走様でした

ここで、貴重な映像!
見よ!!ポメたちの母さんのデジカメ撮影姿!!!           
P1210645-AZUKI.jpg
滅多に見られない光景なのです

オヤツですよぉ~
P1210653-AZUKI.jpg
一番食いしん坊さんは誰かな~
最後まで「落ちてないかな?」と地面のニオイを嗅いでいたのは…

・・・アズキでした

そろそろ出ましょうか~という時に来た、6歳の柴犬ちゃんとひと悶着ありつつ
公園をグルッとお散歩して、大満足な日でした

1月ぶりの未来の森でのお友達とのラン&お散歩楽しかったです

天気を見てまた行きますね また遊んで下さいね~


ビビリなアズキのお話です


オレンジグリーンはな

予報通り、本日のお天気は

小雪降る中での朝のお散歩を済ませ、玄関でアズキをフキフキしようと思ったら
いきなり「ワンッ!ワンッ!」と警戒の声…

なんだ??????
と、アズキの視線の先を見たら
雪で濡れたのでいつもは置かない所に置いた、私のニット帽
P1210674-AZUKI.jpg
帽子の下はアズキのタオルが入っている、プラスチックの入れ物
(ディズニーシーのポップコーンの蓋付きバケツですディズニー馬鹿出たー)

P1210675-AZUKI.jpg その時のアズキからの視線

なんてビビリっ子なの~

「怖くないよーこれはお母ちゃんの帽子~」と確認させると納得していました

で、被せられました。
P1210684-AZUKI.jpg
「ふんだりけったりだワン
Category: お散歩

コメント

本日ポカポカから一転(泣)

昨日はお誘いありがとう♪

ポカポカ陽気にみんな誘われ
とってもたくさんのわん達と戯れ
楽しかったですぅ~☆

“数打ちゃ当たる…”とも言いますが
ちゃっちゃちゃっちゃ上手に撮影…v-10
私は手がぶれるし どこを押しているのかi-238
“録画”“閉まる”を繰り返し
使える写真は片手でも余るi-230

ザクザク・ズボズボもせず
走って遊べましたねぇi-203i-203

小型犬エリアのビジョン六ヵ月の仔をウサギさんとでも思ったのか
アズキちゃんといちみ楽しそうに追いかけて(追いやって)いましたねi-237

ビビり~って
見慣れない物だったものねぇ
ましてや被せるなんてi-241
母ちゃん完全にアズキちゃんで遊んでるねっ
ペッしてやんなさいよi-235



2011/02/17 (Thu) 18:43 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
暖かい昨日と寒い今日…
ギャップの激しさに体調崩さないように気をつけましょうi-201

まさに“数打ちゃ当たる…”ですi-278
「なんじゃこりゃ?」で削除削除~
フィルム時代には出来ない業ですよねi-87
デジカメ万歳ですi-88i-88i-184

ビションちゃん、本当に白ウサギちゃんのようi-233
物怖じしないパピーちゃん~可愛かったですねi-175

毎日被ってる私のニオイプンプンの帽子♪
ニオイを嗅がせたら納得安心
一転、被せられて不満げでしたi-278
お詫びのオヤツで水に流してくれましたi-237

2011/02/17 (Thu) 21:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
偶然の集合~

ランの近くに行くまで気づきませんでした。
昨日は楽しかったよ・・・ありがとうでした^^
アズキちゃんが来るとフクもうれしそうでした・・・ありがとうねe-343
広い雪のランでみんなもたくさん遊べたねe-276e-276e-276

私もポメママさんのカメラ姿初めて見たような??
そしてupの3枚ともとても的を得てましたe-278
ママさんも一人々撮っていたんですねe-94

アズキちゃんもビビりですか?
こんなに高い場所もすぐに気が付くんだね!
ライもおかしな吠え方する時はライの視線の高さで見るようにしてます。
よく気づいたと思う事多々ありですv-286

2011/02/17 (Thu) 23:03 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪
暖かくて気持ちの良い日でしたねi-185ありがとうございましたi-194
いつもフクくんが前に進めないくらいの熱烈挨拶でi-229
そんなしつこいアズキでも喜んでもらえて嬉しいですi-176

カメラマン・ポメたちの母さんi-278
私は載せる写真選びにかなり迷う方なので、
3枚でまとめとなると、かえって難しいですi-201

アズキは強そうに見えてビビリっ子ですi-182
ビビリだからこその強い態度なんでしょうねi-230
今回も警戒モードでしたから、帽子をゆっくり近付けて匂いを確認させて、
元の場所に戻したらまだ少し警戒してたので、
抱っこして匂いを嗅がせたらやっと納得しましたi-229
ライくんもアズキも神経が細やかという事ですよねi-278

2011/02/18 (Fri) 01:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

何何~ 6ヶ月のビジョン居たの?
良いなぁ・・・
写真撮って来て欲しかったぞ^_^;

ポメ母さん、デジカメ持ってる\(◎o◎)/!
確かに貴重だわ♪

楽しい時間の後の 不審な物に警戒して
被せられ・・・
なんだか 目の前で見ていたかのように
想像が付く私でございます。 フフッ

アズキちゃんは 何しても怒んないよね。
良い子ダァーっ

2011/02/18 (Fri) 14:03 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

こんばんは~!!
いつも華のブログにご訪問いただきありがとうございまーす!!
もっと早くにお邪魔しようと思いつつ
こんなに遅くなっちゃいました~^^;

アズキちゃん、お友達がたくさんいてとっても楽しそうですね~
なによりフレンドリーでみんなと仲良く遊べるところが
うらやましい~^^
ランに行くと、ウォークになっちゃって
「元が取れない華(笑)」には
ここの無料のランはと~っても魅力的♪
アズキちゃん地方の住民でなくても利用できるのかしらん??

ママの帽子にビビリンのアズキちゃん^^
かわいいの~!
わんこって、思いがけないものに反応しますよね!
アズキちゃんの気持ちわかります^^

リンクもありがとうございます!
これからも仲良くして下さいね~!!

2011/02/18 (Fri) 23:27 | ハママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
ビションちゃん可愛かったですよぉ~
元気で無邪気でラブリーでしたi-175
写真撮ったんですが、柵越しだったので写りがイマイチで不採用でしたi-229

ポメ母さん+デジカメの衝撃映像激写でーすi-235

アズキは人には何されても怒らない良い子ちゃんi-178(親バカ炸裂i-237
対ワンコには……トホホホホ~i-183

ハママさん♪
コメント頂いてありがとうございますi-194
亀更新のブログに遊びに来てもらえるだけで光栄ですi-184

この日は殆どが小さい頃から知っているワンコお友達なので
フレンドリーアズキでしたが…
新しく会うワンコちゃんにはガウリン炸裂ですi-201
華ちゃんと同じく、ウォークになる事も多いので無料はポイント高いですi-229
もちろんどなたでも利用できますよi-184i-184
いつかご一緒できたら嬉しいですi-178
生華ちゃんに会いたーいi-233
でも、アズキのガウリンガールっぷりがネックですがi-238

いつも見ている帽子なのにi-198
と思っちゃいますが、目線が変わると怪しく見えるものですね~
その上被せられて、アズキ受難の日でしたi-278

こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-194

2011/02/19 (Sat) 01:43 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/19 (Sat) 18:06 | # | | 編集
コメントありがとうございます♪

ブログにお邪魔してコメントしますねi-236i-87

2011/02/19 (Sat) 22:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する