晴れたり曇ったり

数日前の写真になりますが…

2月22日 火曜日

久しぶりにアルテンへ

雪も融けて来ているアズキ地方ですが、アルテンはまだまだ雪景色
P1210839-AZUKI.jpg
樽前山も雪化粧

お天気も良くてアズキもご機嫌
P1210840-AZUKI.jpg
あらやだっ めんこいお顔だこと (親バカ発言はスルーでお願いします

“スーパーウーマン・アズキ”を目指して、飛ぶ練習
P1210792-AZUKI.jpg

飛べずっ でもノリノリ
P1210793-AZUKI.jpg

楽しそう
P1210801-AZUKI.jpg

眩しい太陽に目がシバシバで開けていられなーい
(柴だけにシバシバ~ププッ…ゴホンっ失礼しました
P1210820-AZUKI.jpg
太陽を背にすると、逆光補正でなんとか撮れるってくらい眩しい

太陽サンサンでテンション 楽しくボール遊び
P1210825-AZUKI.jpg

ボールキャッチも頑張ります
P1210826-AZUKI.jpg

P1210829-AZUKI.jpg

ボール遊びに飽きたら、今度はお母ちゃんとバトル
P1210855-AZUKI.jpg
頭のテッペンから湯気でも出てるみたいですが、雲もしくはUFOです

雪玉ガブ
P1210864-AZUKI.jpg
すんごい顔

アズキ vs お母ちゃんの左手 真剣勝負ですよっ
P1210865-AZUKI.jpg

戦い疲れて、クールダウンに川へ。
P1210878-AZUKI.jpg
さすがに入水はしませんでしたよ 暖かくなったら水遊びしようね

顔ズボッが出来るくらいの残雪です
P1210899-AZUKI.jpg

やっぱり雪遊びは楽しいね
P1210901-AZUKI.jpg

終始ご機嫌な晴れのアルテンでした
P1210844-AZUKI.jpg


+++ハート+++

2月23日 水曜日

前日のから一転、どんより暗い

いつも行く公園に行っても、なんだかテンションの上がらないアズキ。
P1210924-AZUKI.jpg

ゴロゴロもいつもの切れが無い。
P1210913-AZUKI.jpg
「いやん 撮らないでよっ」

オヤツで釣って、ボール「持ってきて」で何とか走らせる。
P1210930-AZUKI.jpg
「オヤツはいつもおいしいです」

昨日のノリはどこへやら~ やっぱり曇り空だと気分が乗らないのかな?

晴れたり曇ったり、テンション高い日も低い日も。山あり谷ありですな~
P1210918-AZUKI.jpg
「そんな日もあるのじゃ」



どうでもいいはなしです↓
雨しずく

この記事をUPしようと思っていた木曜日。

朝いつものように目が覚めて、支度して、散歩に出発~

なんだかバッグを掛けている肩が変な風に痛い。。。

公園に着いたら、胃が気持ち悪くて走れない。。。

だんだん全身の関節が痛くなってきた。。。

それでも何とか1時間以上アズキと散歩して、帰宅。

案の定熱が上がってた(てか、気付くの遅っ)

気持ちが悪くて立っていられない

病院嫌いの私ですが、さすがに病院に行きました

腸炎やインフルだったら感染の恐れがあるからと、個室で隔離されました。

(ちなみに、上からゲーも下からピーもありません

結果はどちらも陰性♪ ただの風邪

それでも丸2日寝込みました

本日(土曜日)まだダルさは残るものの、熱も下がり回復してきました

昨日1日は夕食に少な目のうどんを食べたくらいで、殆ど食べなかったので、

今朝期待して体重計に乗ったら、あまり変わらず

食欲も戻って来たので、ダイエット効果はあまりみられずちょっと残念

いやいや アズキとの散歩が楽しく出来ないのは困っちゃいますから

大した事なくて良かったと喜ばなければ

とは言え、治りが遅くなってくる。そんなお年頃

完全回復するまで大事にしまーす。


という、UPが遅れたいい訳話しでした

「いいわけ ながーーーい
P1210904-AZUKI.jpg

季節の変わり目、ご自身のため、ご家族そして可愛い我が仔のため、
みなさんもご自愛下さいね
Category: お散歩

コメント

アズキちゃん!

本当に いつも楽しそうに遊んでるよね♪
こっちまで 楽しくなるよi-237

飛ぶ練習! 飛んでるやんけー!!!!
影までめんこいわぁ(萌)

そうそう!雪の照り返しは
眩しいよね(><) シバシバしちゃうよ!
シバシバ(爆)

2011/02/26 (Sat) 17:36 | サッコ #- | URL | 編集
あずき母さん!お見舞いです!

風邪、、快復してきたようで良かったね。
変な話、、普通の風邪で何よりでした(笑)
風邪を引いたら、、病院が1番だと最近思いました。
市販の風邪薬で治そうと思っても治らない~
(私の感想)
あずき母さん、、すぐに病院へ行ってばっちりですね。
アズキちゃんとの散歩は、、やはり体調が良くないと歩いてても楽しくないよね。

アズキちゃん、、ひとりアルテンだったんだね。
広い広い場所でひとりはうらやましいけど、、ちょっと寂しいかも?
あずきも走らせてあげたいな~広い場所で。
太り気味なので、、痩せるために~!

曇りのときはテンション上がらないアズキちゃん!
人間も同じよね。やはり青空とお日様だよね。
昨日も今日もあまり天気が良くないです。
それにしばれてるよね。春はもう少し先だね。

風邪、、お大事にしてね!

2011/02/26 (Sat) 18:00 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
あらら…

実はちょっとよぎったんだなぁ~v-7
ヤッパメールでもすればよかった…
おかゆさんでも持って行けたのにぃ

熱があって関節が痛くざわざわの時は
相手の食も作れず まして自分の分も(泣)

次回はあっては困りますが
SOS発信して! 
特別に配達料無料にしておかゆさんでも届けますから~☆

ところで風邪の原因は
まさか アズキちゃんに隠れて 
“遊び走り疲れでクールダウン”に川へ
ではv-236ないですよねi-230

早く全快でアズキちゃんと真剣勝負してくださいねi-237
おだいじにねぇ~

2011/02/26 (Sat) 19:35 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

あらら~ 風邪でしたか。
関節がけだるくて 熱が出ると最悪よねぇ(;一_一)

吐く・出すが無く
胃腸に来なかったから良かったのよv-22
早く完治しますようにぃ~

家もパパさんが風邪で、ちょっと移りかけたけど
ビタミン取って、栄養も沢山取って
風邪は気のせい 気のせいと・・・
自分に言い聞かせて乗り切っています。

お大事にねぇ~
SOS 私は行けないけれど
ポメ母さんにおかゆさん届けて貰うべし。
お返しに、チーズケーキの材料で良いじゃん。
フフッ

濃厚チーズケーキ作って貰わなきゃ~ね♪

2011/02/26 (Sat) 21:06 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
そうなんですよぉぉ~
アズキはいつも無邪気で楽しそうでi-214
疲れも吹っ飛びますYO!(あっまたチコっとパクリi-278

飛ぶ練習!!足が着いてる!まだまだですなー
って、一番練習が必要なのは私の撮影技術ですi-235

そうそう!!シバの散歩で目がシバシバi-237

あんさん♪
お見舞いコメントありがとうございますi-178
本当にただの“普通の風邪”で良かったですi-234
最初は市販薬を飲んだのですが、良くなる所か悪化しちゃってi-202
やむなく病院に行きましたi-229
おかげさまで、だいぶ回復してきましたi-234

ひとりアルテンだと、お友達が来るのを待って駐車場を見つめたりするので、
最近は行っていなかったのですが、久しぶりに行ったので楽しそうでしたi-194
あずきちゃんも機会があったらアルテンいかがですか~i-278

いつも元気なアズキですが、お天気で気分が左右される時もあるみたいですi-205
また少し雪が降りましたね。
融けてドロドロになってそれが乾いて~
と、春はゆっくりのんびり近付いて来ますねi-273

ポメたちの母さん♪
ご心配お掛けしましたi-201
『野菜たっぷりうどん』を大量に作って乗り切りましたi-234
次回が無いように気をつけたいですが、
もしもの時には遠慮せずにSOS発信させて頂きますv-436

さすがに銀世界のアルテンでクールダウンしたら
当日に風邪でダウンです~i-278

アズキと真剣勝負・真剣散歩のためにも完治目指します!
お気遣いありがとうございますi-176

メルママさん♪
ご心配ありがとうございますi-178
アズキが来てからは滅多にダウンせずにいたのですが
季節のせいか、年のせいかi-229

物持ちが良くて上下共に出さずに済みましたi-278

メルパパさんもお風邪でしたかi-241
私も予兆がある時は「寝込んでなるものか!」
「気のせいだ!!」と気力で吹き飛ばすのですが…
今回は突然(鈍感で気が付かなかっただけ?i-201)だったので
風邪に負けてしまいましたi-238

おかゆのお返しにチーズケーキの材料i-237i-234
でも、おかゆもチーズケーキもポメ母さんに作って貰っちゃうなんてお返しになるのかしら~i-278

2011/02/27 (Sun) 22:05 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する