がんばっぺ!!

まずはアズキのお元気パワー送電
P1220840-AZUKI.jpg
                   「アハハ~~~

     オレンジグリーンはな


がんぱっぺ東北!!
がんばろう日本!!

こんなパワー溢れるステキなイラストを描かれているのは、
新!ケンポコとへんてこな仲間達♪の めぐめぐさん!

めぐめぐさんは、この可愛いイラストのTシャツやトートバッグなどで、
この度の震災の義援金チャリティーをしてくれているのだ!!

ケンポコ倶楽部なのだ!


そして、ペットのためのグッズショップもあるのだ!ケンポコ倶楽部なのだ♪


ぞくぞく新デザインも登場しているのだぁ~

(あっわたくし、どれも可愛くセレブならば全部まとめ買いしたいのですが、
 そうもいかず…迷いに迷ってまだ購入・協力できていません
 支援もどのデザインにするかも長~い目で。なのだ。)



そして、『がんばっぺ東北!!』のイラストを、
たかぼんさんがチャリティーステッカーにして下さいました!!

先日到着しました
P1220891-AZUKI.jpg
「ありがとうございます♪」
P1220890-AZUKI.jpg
嬉しさにウットリ中

車のフロントガラスに貼ってみました
P1220914-AZUKI.jpg

ステッカー協力参加の記事はコチラ
お忙しい中ご好意で、まだ注文を受け付けて下さっています


こうやって行動に移して下さる方々のお陰で、微力ながら支援に参加できます。
感謝!!!

支援の輪が広がってくれますように



先日、思いっきり一方的に読み逃げさせてもらっている方のブログで
心に残る言葉があったので、無許可で引用させて頂きますすみません!!!


「頑張れ!!」って言葉が あなたにとって重い…と感じたなら 
どうぞ「顔晴れ!!」に置き換えてみてください
こころに浮かぶ雲がなくなり きっと暗い顔も晴れるから!! 大丈夫
          (『ヒトハナ』 ゆーすけ “あとがきから抜粋”)



被災されて既にめいっぱい頑張っている方々。

そして・・・いっぱいいっぱい頑張っている、
キャバリア界のスーパーシニア・メルちゃん。
P1170684-AZUKI.jpg
(↑10年9月撮影)

食欲モリモリのいつものメルちゃんに戻りますように。
数値も安定して少しずつ元気になりますように。

「顔晴れ!!」


そして、力をひとつにして『がんばっぺ東北!!』

                『がんばろう日本!!』


↓アルテンです。

オレンジグリーンはな


4月1日 

冬場は通行止めの、広場までの近道が開通しました
P1220855-AZUKI.jpg


地面も乾いて良い感じです
P1220861-AZUKI.jpg
「今日はフリスビーであそびます♪」

フリスビーをガジガジしたり
P1220862-AZUKI.jpg

真ん中のポッコリをかじろうとチャレンジしたり
P1220856-AZUKI.jpg
「か…かめない…」

正しい遊び方もしました
P1220865-AZUKI.jpg
「えっほ えっほ」

「前 見えないぃー」
P1220866-AZUKI.jpg
この後、私に激突して来ました

P1220868-AZUKI.jpg

今日もアズキは元気です
ありがとう
Category:

コメント

No title

「顔晴れ!!」
素敵な言葉ですね♪ 
アズキちゃんの笑顔はまさに「顔晴れ!!」発信♪
笑顔と笑い声はつられますものね
一人から二人・三人へと
多くの方に笑顔が戻られることを願い

うん! メルちゃんもクリクリお目々で
「顔晴れ!!」祈ります

2011/04/05 (Tue) 00:56 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
注入完了!

アズキちゃんのお元気パワー!
フル充電させていただきましたよー♪


私も先日、ステッカー注文したよー♪
そうしたら アズキ母さんのコメント見つけたー♪♪♪

思っていても行動にするって
大変な事だよね
アズキ母さんの言うとおり
そうした人のおかげで 少しでも協力できる事に
感謝です♪

がんばっぺ 東北!
顔晴れ!メルちゃん!

2011/04/05 (Tue) 13:16 | サッコ #- | URL | 編集
こんにちは!

顔晴れ!良い言葉ですね♪
私もがんばっぺステッカーとTシャツ購入しました。
チャリティグッズまとめて購入できれば良いですが
なかなかそうもいかないので
細く長く支援していきたいです♪

アズキちゃん、元気いっぱいですね!!
私もパワーもらいました。ありがとう♪

2011/04/05 (Tue) 22:37 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
既に頑張っている人を声援するのって難しいですが
ニコニコ笑顔で「顔晴れ!!」と発信したいです♪

メルちゃんとメルママさんにも
「顔晴れ!!」パワー届きますように!!

サッコちゃん♪
私も小梅ちゃんのぷりケッツパワーでフル充電です♪

おっステッカー仲間ですねi-278
行動に移すのって責任も伴いますし、
へなちょこ人間の私には難しい…
動いてくれた方々に感謝ですね!!
がんばっぺ東北!!

メルちゃんも頑張ってくれてます!
メルちゃんへの顔晴れ!ありがとうです!

まっちさん♪
顔晴れ!!良い言葉ですよね!
まっちさんはTシャツも購入されたのですね!
ドカンと協力したい所ではありますが、それも出来ずi-201
私も細く長い息で支援したいと思います!!

凛ちゃんの『りんこスマイル』にもいつもパワーをもらってます♪
これからもよろしくです♪

2011/04/06 (Wed) 17:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
しかと、パワー受信したよ♪

おはようございま~す(●^o^●)

顔晴れ~
とても良い言葉だねぇ~。
始めのうちは、眼腫れ・・・だったけどv-12
今は顔晴れていますよv-22


一昨日のアイス食べた後から・・・
食欲も戻ってきたみたいで
少しずつ 回数を増やして食べさせています。
今朝なんて アォンとお腹空いたよと訴えてるしぃ~
バナナを見せたらパクッ
もっとくれ~ (●^o^●)v  さすがメルちんです。

たいした子ですな♪

食べられる時に、好きな物食べさせてあげようと 思っています。
メルちん 本当に顔晴っているよぉ~

流動食 今朝もお薬入れて  しっかりと食べてくれたし
今は足元で 爆睡しています。

このまま 快方に向かって欲しいです。
気持ちが楽になったので、 
今が大変だって思えない自分・・・ 
私もたいしたもんだね。 明るく笑顔で~顔晴ってるよん。

アズキ母さん&ポメたちの母さん
そして サッコさん 温かい励まし有難うございますv-221

2011/04/07 (Thu) 10:00 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
時には“眼腫れ”で空気抜きが必要な時もあるでしょうが、
顔晴って下さいねi-86i-184
食べる意欲が出てくれて、メルちゃんも顔晴ってくれてますねi-199

パパさんのお帰りを笑顔で迎えて、
15歳の誕生日のお祝いもしなくちゃi-184
顔晴れ!!メルちゃんi-199
みんなで応援パワー送ってるよi-88i-189i-189

2011/04/08 (Fri) 21:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/13 (Wed) 09:44 | # | | 編集
コメントありがとうございます♪

鍵コメさん♪
温かいお気持ちありがとうございました!

今度はアズキと行きますね♪

2011/04/13 (Wed) 23:28 | アズキ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する