DONA本格再始動!(だよね?^^;)

昨年末よりお休みしていた dogcafe DONA
4月21日 木曜日から再開

初日に行ってきました

が、その前に、アルテンで3ワン姉ちゃん達とお散歩~

(アルテン画像はその前々日のものですが

こいのぼりが強風で元気ハツラツ!!
P1230044-AZUKI.jpg

アズキもデッカイ枝(木の根っこ?)をゲットでハツラツ!!!
P1230017-AZUKI.jpg

ガジガジに夢中のアズキを完全無視なオーシャンとドリちゃん
P1230021-AZUKI.jpg

でもホントはちょっと気になっていたオーシャンと
食べ物じゃないから興味なしのアリス(お顔ちゃんと写ってなくてごめん
P1230022-AZUKI.jpg


犬あしあと黄色


遊び終わって DONA へ

P1230201-AZUKI.jpg

P1230094-AZUKI.jpg P1230096-AZUKI.jpg

2代目看板犬・ロン
P1230081-AZUKI.jpg

同じく看板犬・パンくん
P1230078-AZUKI.jpg

遊びに来ていたのは、ウルくん
P1230073-AZUKI.jpg

ウルくんの娘・パオちゃん
P1230091-AZUKI.jpg

一緒に行ったアリス
P1230088-AZUKI.jpg

定位置のドリちゃん
P1230092-AZUKI.jpg

オーシャンとアズキ
P1230083-AZUKI.jpg

用事帰りのポメたちの母さんも来ていましたが、
わさびくんといちみくんはお留守番で会えず・・・

オヤツに群がる食いしん坊さん達
P1230102-AZUKI.jpg


アズキが2ヵ月半の時からお世話になっている、
アットホームで食べ物も美味しい、憩いの場所・DONA

今後は、木~日曜日に営業してくれるとか。

嬉しいなぁ~

でも、急な変更あり!かと思われますので、
行く前はブログで予定を要チェック!!!ですね




DONAの前の東西へ伸びる道路は舗装工事中。

4月25日。こげなことになっとりました。
P1230199-AZUKI.jpg
                   「あらぁ~」

工事の進み具合によって、駐車場への南北の道(交差点)も
完全通行止めになるかもしれません
そうなると、グルッと迂回が必要です。
要注意でございます~

お問い合わせ→コチラ



犬あしあとピンク

日曜日は北広島のホームセンター巡り。

カインズホームの無料ランでひとっ走り~~
P1230183-AZUKI.jpg

このラン、ちょっと分かりにくい店舗の片隅にある。
半分くらいは屋上駐車場の下になるので、音に敏感なワンコにはちょっと。
と、周りの方々の評価はイマイチ・・・???

が、アズキはお気に入りで、いつもテンションアップで走ります

「ここ たのしー♪」
P1230184-AZUKI.jpg
否・敏感で良かったね~
Category: お散歩

コメント

No title

今週こそDONAさんデビュー!
頑張れ、へたれ小次。
どうぞ、アズキ先輩よろしくお願いします。

2011/04/26 (Tue) 00:49 | こじ&獅子 #- | URL | 編集
No title

首が長くなりました~i-237
元気にロン君 上手にパン君 
看板犬頑張っていましたね♪

これから楽しみ増えますねi-179

雪解けと同時に大きな根っこと大枝露出i-190
アズキちゃん咥えごたえありそう♪
たまらんねぇ~i-233

2011/04/26 (Tue) 21:57 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
どうもで~す^^♪

こちら、最近雨ばっかりでマジメにお散歩できてませ~ん!!
アズキちゃんはすぐに誰とでも仲良くできそうですよね^^
ゆきちゃんは慣れるまで時間がかかると思うけど、今度是非♪一緒に遊びましょうね~^^!!

ちなみにゆきちゃんは北広のカインズから我が家に来たんですよ^^♪

2011/04/26 (Tue) 22:45 | かずたまゆき #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

こじ&獅子さん♪
小次後輩!アタシについていらっしゃい! byアズキ
小次くん的にはアズキもコワイのにねi-201
ファイト小次くんv-91

ポメたちの母さん♪
ロンもパン君も看板犬のお勤め頑張りましたねv-218
首はキリン並に伸びましたね^m^

アズキはエコおもちゃにご満悦です~

かずたまゆきさん♪
おかしな天気が続いて散歩困っちゃいますね・・・
ゆきちゃんは優しくて~慣れたら仲良くできますよね♪
アズキは…ガウリンガールなので…
会えても直ぐに撤収しちゃうかもしれませんが…
でもでも、一緒に遊んで下さいね~i-178

ゆきちゃんはカインズっ子でしたか!
あのガラスの向こうにパピっ子ゆきちゃんが居たのですねi-233

2011/04/27 (Wed) 01:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
およよっ・・・

私も もう少し落ち着いたら、
ドナ行けるかな~?
行きたい気持ちはあれども・・・ トホっv-409

カインズホームまで来ていたのね。
知っていたら アズキちゃんに会いに行ったのにぃ~  残念だわぁ~。
  

2011/04/27 (Wed) 10:35 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

「ドナ」のブログ更新してたよi-199
今週もちゃんとやるみたいだわi-199
毎週さだかでないから不安だよね(笑)

週末お会いでできたら会いましょう~i-185

2011/04/28 (Thu) 00:33 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
DONAはこれからは営業を続ける“はず”なので、
焦らずゆっくり~そんな気分になったらお供しますからi-205i-236

北広まで行って~
私に輪を掛けて人見知り・社交性i-195なアズキ父と一緒じゃなければメルママさんお誘いしたかったでーすi-278

さくらママさん♪
ブログ確認しました~
先日、GWも木~日に営業と言ってましたi-87
が、ブログでの正式発表はいつになるのかドキドキi-235

お天気良くなってあ~ちぃやDONAで会えると嬉しいですi-267

2011/04/28 (Thu) 10:06 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する