久しぶりのONEパラ!

UPが遅くなりましたが…

5月7日 土曜日

今年の1月以来、久しぶりにONEパラ!にお邪魔しました
P1230879-AZUKI.jpg

ONEパラ!はミュウパパさんとお仲間さんたちの
手作りプライベートドッグラン
今回も楽しませてもらいました

メンバーは、

ミュウパパさん ミュウちゃん・ネオくん

さくらママさん さくらちゃん

るちるままさん るちるちゃん・フィノちゃん

ポメたちの母さん わさびくん・いちみくん

たあこさんと旦那様 もんもんくん・騎士(ナイト)くん・さよちゃん

アズキ母 アズキ


仲良しさくらちゃんとるちるちゃん(共にMブルテリア)
P1230843-AZUKI.jpg

フィノちゃん(Mブルテリア)とミュウちゃん(レモンビーグル)
P1230844-AZUKI.jpg

ネオくん(イタグレ)
P1230873-AZUKI.jpg

いちみくんとわさびくん(共にポメラニアン)アズキ(柴〈とキツネ〉MIX)
P1230811-AZUKI.jpg

チビッコたち(アズキ・わさびくん・るちるちゃん)ともんもんくん(グレートデーン)
P1230881-AZUKI.jpg

お兄ちゃんになって凛々しくなったナイチン(Mダックス)
P1230851-AZUKI.jpg

すっかり大人っぽくなったさよちゃん(アフガン)
P1230804-AZUKI.jpg


フレンドリーなパピっ子フィノちゃんとは2度目のご対面
何度かアズキに近寄ってきてくれました
近寄られて背中の毛が立ってます  お顔をクンクンされてもガマン!
P1230837-AZUKI.jpg P1230838-AZUKI.jpg

P1230839-AZUKI.jpg P1230840-AZUKI.jpg
お耳をクンクンされてもガマン!!  ちゃんとガウしないで頑張りました♪

離れたら離れたでフィノちゃんを追いかけるアズキ
P1230841-AZUKI.jpg
実は気が合うんじゃなーい?? と期待を込めて

るちるちゃんとわさびくんは仲良く遊んでました
P1230824-AZUKI.jpg

縁側で日向ぼっこのばあちゃんたちのような落ち着きを見せる
ミュウちゃんとアズキ
P1230885-AZUKI.jpg

テンション低くなってます…?
P1230820-AZUKI.jpg


でわっテンションの上がるお山のランに移動しますよ
P1230856-AZUKI.jpg

歩く姿も優雅なさよちゃんともんもんくん
P1230865-AZUKI.jpg

いちみくん「ちょうだいちょうだい」
P1230867-AZUKI.jpg

アズキもちゃっかり頂きます
P1230868-AZUKI.jpg

さくらちゃんとるちるちゃんロングリードの絆で結ばれてます
P1230852-AZUKI.jpg

もんもんくんとさよちゃん豪快な走り
P1230870-AZUKI.jpg

ネオくんとアズキは何やら仲良くクンクン
P1230866-AZUKI.jpg

さくらちゃん ナイチンともんもんくんのデコボコ兄弟
P1230861-AZUKI.jpg

ピンボケでもニッコリアズキを追いかけるフィノちゃん
P1230854-AZUKI.jpg

オヤツだよ!全員集合~~ と思ったらさよちゃんが抜けてた
P1230877-AZUKI.jpg

今度はもんもんくんがフレームアウト
P1230878-AZUKI.jpg
これだけいると全員を写すのは難しい


人もワンコも賑やかにワイワイと楽しい時間を過ごせました

やっぱりONEパラ!は楽しいね~

美味しいものご馳走様でした

みなさんまた遊んで下さいね


ONEパラ!の帰りには、dogcafe DONA へ~

ミュウちゃんと、遊び疲れて寝るアズキ (めちゃボケ
P1230892-AZUKI.jpg

わさびくんのオチリにくっ付いて寝るさくらちゃん
P1230906-AZUKI.jpg

                           さくらちゃん「え?撮ってたの?」P1230910-AZUKI.jpg

ミュウパパさんに甘える看板犬ロンとよそ見中のパン君。ミュウちゃん「あらあら」
P1230899-AZUKI.jpg

ロンとさくらちゃん、楽しそうな遊び顔
P1230913-AZUKI.jpg

ドリちゃんにも会えました
P1230886-AZUKI.jpg

アリスにも(オーシャンの写真がなかった
P1230895-AZUKI.jpg


オーシャン
5月13日にお誕生日でした~
P1230093-AZUKI.jpg
(先日撮影写真)

私のお得意うっかり勘違いで遅くなりましたが…
(最近多いなぁ…そんなお年頃か…年のせいじゃないのか…

記念すべき10歳のお誕生日おめでとう

元気元気な楽しい1年になりますように
Category: お出掛け

コメント

No title

おっはよ~i-1
とっても充実したGWだったんだねi-185
そのお疲れはもう取れたのかなぁ~
若いから大丈夫だよねi-235

うわっ、もう更新してるi-201
全然遅くないよ、早いよi-197
私はいつになることやら・・・汗

今回も楽しい「ONEパラ!」i-185
わんこ達、思いっきりのびのび走りまわり嬉しそうだったi-179
みんな仲良しでいい感じi-175
飼い主も笑って笑っていい時間を過ごしたよ。
「もんもん家」、みんな元気で嬉しい再会i-185

またいつか遊ばせてもらいましょう~i-237

2011/05/15 (Sun) 07:38 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
No title

特大・大・中・小
そして長・短 太・細 と
多々犬種で賑やかにv-10
絡んで走って楽しかった~

自然に囲まれ気持ちが落ち着くからなのでしょうか
笑顔で元気になります
また機会があったら嬉しいですねi-179 

2011/05/15 (Sun) 20:33 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

う・羨ましい~
ワラワラと 沢山の犬に囲まれて
元気に遊ぶ姿見れて幸せな時間ねv-22

あ~ん 涎出るくらい
私には刺激強いですよ~ トホホッ
良いなったら 良いな(^u^)

2011/05/15 (Sun) 20:53 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
は、はい?

えー!
ここは、プライベートドックランなの? ののの?(驚☆)

しかも広い!
しかもお山も!
みんな、おしっぽくんがいきいきしてるね!
うんうん。楽しさが伝わってくるー!

これからの夏場は、ナイトドッグランもあったりしてー? ててて?

アーちゃんは、柴っちとコンコンきつねドンのみっくすなんやー(笑)
それって、めっちゃサイコーすぎるやないのっ!!!

ところで、
ビーグルちゃんには、レモンって種類もあるんだね!
初めて知ったよん♪♪♪

2011/05/15 (Sun) 22:38 | ゆんち #- | URL | 編集
いいな~♡

さくらママさんから、お誘いあって行きた~いって
思ったのですが、仕事…………(涙)

とっても、みんな楽しそうですね。
めんこちゃん達で、見ているだけで癒されます。

あ、やきとり弁当美味しかったです☆うふ

2011/05/16 (Mon) 00:23 | こじ&獅子 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
疲れなんて無いですぅ~ピチピチの22歳ですから~i-235

今回のONEパラ!もワンコは仲良くのびのび♪
飼い主もニコニコ♪ありがたや~ですi-176
私も久しぶりにもんもん君とナイチンに会えて嬉しかったぁi-184
(さよちゃんは先日DONAで会えてi-175
るちるちゃんとフィノちゃんにも会えたしi-185
その後DONAへと流れたり~楽しい1日でしたi-194
また遊ばせてもらいたいですねi-178

さくらママさんの更新も気長に楽しみにしてまーすi-278

ポメたちの母さん♪
こんなに沢山の犬種のワン数に囲まれてi-194
楽しくないわけがない!!ですねi-184

ランの周りに人気も車もなく自然のみi-260
元気をもらえて遊べて嬉しい限りですi-194
またお邪魔させてもらいたいですねi-178

メルママさん♪
本当に幸せな時間を過ごさせてもらえましたi-176

刺激強すぎですよねi-201
ティッシュで涎を拭いてi-197
お友達のお散歩のお手伝いで癒されて下さいねi-236

ゆんちちゃん♪
そうなのの~♪プライベートランなのの~i-237
お山だからナイトはライトがないのだ~
でもすごいっしょ!すごいっしょ!
(って私のランじゃないのに自慢げーi-278
おしっぽフリフリおメメもキラキラでワンたち大喜びi-184

アズキはお母さんが柴犬で~
お父さんが謎なのぉ~きっときつねだと思うのぉi-235

私もミュウちゃんを知ってレモンって知った!
レモンビーグルって響きがなんだか美味しそうでしょi-278

こじ&獅子さん♪
土曜日はお仕事ですもんね~i-182
広いランの中だったらこじくんものびのびできるかもi-176
獅子くんが思いっきり走り回る姿が目に浮かぶわぁi-237
いつか機会があったら一緒にお邪魔したいですねi-184

やきとり弁当~車内の香りにお預け状態ご苦労様でしたi-278
もう少し近かったらいいのにねi-199
セーコマさ~ん!よろしくです!!i-237

2011/05/16 (Mon) 15:48 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する