老桜さん咲きました。

まずは 5月28日 土曜日

土曜日はが多かった今月、お初の DOGCAFE&SALONあ~ちぃ のランへ。
4月の6周年記念の時に頂いた『ラン無料券』を使ってウシャシャ
P1240677-AZUKI.jpg

この日はビーグルのもこちゃん、サモエドのもんちゃんと会えました
P1240673-AZUKI.jpg

ラン初体験だという、1歳になったばかりのモカくんともご挨拶
P1240688-AZUKI.jpg P1240690-AZUKI.jpg
ニオイを嗅がれてもガマン。 3歳を間近にして大人になったね~アズキ~感涙

小花

午後からは dogcafe DONAへ。
P1240737-AZUKI.jpg
首を傾げてめんこい所を撮ったハズが…う~ん微妙~な首の傾き加減…難しい

わさびくんといちみくん
P1240719-AZUKI.jpg

再びもんちゃん
P1240708-AZUKI.jpg

こうちゃん・レナちゃん・レオくん サンちゃんのひーくん
P1240713-AZUKI.jpg
サンちゃん、元気になってね

看板犬のパンくん
P1240729-AZUKI.jpg
初耳!パンくんの正式名称って「パンくん」なんですって!
『君』付けで呼ぶ時は「パンくん君」でーす :情報提供ポメたちの母さん

看板犬・ロンに群がる と楽しく遊ぶブルテリトリオ
さくらちゃん・さくらちゃんの実の姉妹まるちゃん・ディノ君
P1240750-AZUKI.jpg
後ろに居るのは、まるちゃんの妹、ジャックとプードルのMIXぐりちゃん

ディノ君は、以前あ~ちぃで初めて会った時に、アズキがビビリにビビッたお相手

今回2度目はどうだろう?と思っていたら・・・
後から行ったアズキにディノ君が玄関でホットなお出迎え
アズキやっぱりビビリモード炸裂でした
「あいつは弱っちいヤツだ」とインプットされたんじゃない?
ビビリっ子アズキがんばれ~
P1240739-AZUKI.jpg
大好きなポメちゃん達には超~積極的なのにね ↑被害者 わさび氏・いちみ氏


桜桜

5月30日 月曜日

ほど良く温かい気持ちのいい日にアルテンへ。
P1240763-AZUKI.jpg

と言っても、水遊びにはまだ早い気もするんだけど。。。まぁいっか…
と、元気に川へGO
川に入ってハイテンションになり、おバカ走りをするアズキ。
P1240792-AZUKI.jpg

その後ちびっこ広場?こども広場?なんだか広場の水辺でもチャプ~ン
P1240811-AZUKI.jpg

ジャブジャブ歩いて
P1240826-AZUKI.jpg

目の下までブクブクブク~
P1240827-AZUKI.jpg

水遊びもひと段落した所で、3姉ちゃん登場
P1240834-AZUKI.jpg
アリス?オーシャンに腰掛けてる

暖かいせいか、マッタリモードの一人と4ワン
P1240846-AZUKI.jpg
いつもテンデバラバラなのに、珍しく固まってます 貴重な1枚だわぁ~

で、タイトルの『老桜』さん。綺麗に咲いてました
P1240850-AZUKI.jpg

違うアングルから
P1240758-AZUKI.jpg

今年も周りの桜が散った後に、堂々と大トリを務める重鎮『老桜』
P1240782-AZUKI.jpg
来年も綺麗に咲いて楽しませてね
Category: お散歩

コメント

厳か♪

アっズキちゃん がんばりましたv-425
奇数歳ってなんかステップアップの歳ですねv-354
ハイパーアズキっこも 今ではちょっとばかりレディねv-344
わさびと遊んでいるアズキちゃんの姿なんぞ可愛い女の子だわv-291

広大な草原アルテン 
悩める乙女の周り四方にまったり…i-237
静かな心地いい時が経つようなv-342v-341

老桜は今が満開かな?
なんか ありがとう♪… だね

2011/05/31 (Tue) 20:29 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

「アズキちゃんすご~い!!」って思う事が沢山!!
まず、おちりを嗅がせてあげられるなんて、優しい~♪
お水も平気なんですね~!
水の気配がすると逃げるうちの茶色い誰かとは大違いだわ~~。
アズキちゃんは、ポメちゃん達が好きなんですね~^^
お友達にいっぱい会えて、羨ましいよ~^^

2011/05/31 (Tue) 22:14 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
No title

ビビリっ子アズキちゃぁ~~んi-237
ブルテリアボ~イにまたまた、びびっちゃったのねぇ~i-195
アズキちゃんもか弱いレディ~なのよ~
これにめげずにまた遊んでね~i-184

このアルテンの老桜さんi-175
どこにあるのかしらぁ~
少し探したんだけど・・・分からなかったi-202

2011/05/31 (Tue) 22:28 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
No title

懐かしい~
メルちんと行った時にも ここの木の下で
マッタリとさせてもらったっけ.。o○
水遊びしているしぃ・・・
ちと早くないかね?
アズキちゃん 風邪引きませんようにねぇv-221

ブルテリアちゃんの挨拶・・・
何度見ても恥ずかしい行動かも~ 
純情な40代半ば・・・ プフッ

良いな~ 良いな~
ワン達に囲まれて楽しい時間は
あっと言う間よね♪

2011/05/31 (Tue) 22:50 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
耳とシッポがイヤがってますが、アズキがんばりましたi-234
わさびくんに「遊んでi-175」とお願いするアズキの姿にデレ~な私ですi-233
先ずは3歳の区切りに向けてレディ度UPできる…かな?i-278

草原の5にんのお嬢さんたちi-237
今の時期は天気が良いと清々しいです~

老桜さんの姿は確かに『厳か』って言葉が合ってますね。
咲いてくれてありがとうですねi-194

まっちさん♪
基本ガウリンガール・アズキなので、初対面でおちりを嗅がせるのは
小型で相性のいいワンちゃんにだけなんですよi-229

凛ちゃんはお水苦手ですもんね~
アズキも最初は怖がりましたが、私の愛あるスパルタ(突き落とすi-234)でカッパ犬になりましたi-278
お風呂や足を洗われるのは苦手なんですがi-202
凛ちゃんもチームブラウンで遠征や大遊び!!
混ぜて欲しいなぁ~と指を咥えて見てまーすi-237

さくらママさん♪
すっかりビビリっ子アズキでしたねi-229
玄関でのアズキ目掛けて迫力満点ガウッと突進には
私もちょっとビックリしちゃいましたi-201
以前のパピっ子ディノ君というよりは、
すっかりブルテリアボ~イのパワーといった感じですね!

あらっ!!老桜めっちゃ分かりやすいですよ~
駐車場目の前の広場の一番奥の左手です。
杭とロープで囲われているのは、この桜だけなので
次に行った時は「あぁこの桜かぁ~」ときっと思いますよi-236

メルママさん♪
メルちゃんとの思い出のある場所でしたかi-178
ちょっと葉っぱは多めでしたが、見事に咲いていましたi-267

水遊び大好きですから、へのカッパ~って顔でした~
短毛・ダブルコートだから直ぐに乾くのですが、
お腹壊さないか?と密かにちょっとドキドキでしたi-229

ブルテリの遊び方、私はもうすっかり慣れっこでーすi-87
純粋に遊びとしての乗って乗られてみたいですね。
犬種によって色々で面白いですよねi-199

2011/06/01 (Wed) 14:05 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する