噴水たのしー♪(カプカプ動画)

東北地方の大雨。
今朝起こった地震。
ジメッとした天気。
その他諸々。
なんだか気が滅入ります。

(あっ地震の時のアズキは寝ていて、
 揺れても「ん?」と頭を持ち上げる程度でした

なーーんて平和に暮らせている私がそんな事でどーする!!

ドヨ~ンな空気を吹き飛ばせ!!!
と、アズキのノーテンキな動画をご紹介しまーす


少しさかのぼる事2週間程前。
市内にある大学の隣の公園でお散歩。

噴水が冬眠から目覚めていました
人(子供)の水遊びにはまだ少し寒いけれど、
お天気が良くてアズキ的には絶好の水遊び日和
P1250143-AZUKI.jpg
ランランラ~ンと足取りも軽く噴水へ一直線


(↓動画2本、画面がグラグラします。酔いやすい方、ご注意願います!)

噴水と戦うアズキ。
[広告] VPS


水が消えた!なアズキ。
[広告] VPS

戦い終わって噴水を後にする、満足気な後姿
P1250151-AZUKI.jpg
              「今日はこのくらいにしといてやるか。」

ねっノーテンキでしょ



            小花花



話は変わって。
前回紹介した、アズキの写真が載ってるペットタウンテン・テン福住店のポスター

札幌方面に用事があるというはるるさんに便乗させて頂いて
見に行っちゃいました~

近く(って程でもない?)にお住まいのメルママさんも来てくれました



じゃじゃん 
P1250435-AZUKI.jpg


じゃじゃん
P1250436-AZUKI.jpg


じゃじゃん
P1250437-AZUKI.jpg


じゃじゃん
P1250438-AZUKI.jpg


じゃじゃ~ん
P1250439-AZUKI.jpg


かわいいワンちゃんがイッパイ猫ちゃんもいました

でもぉ~やっぱりぃ~ 

アズキが一番めんこいわぁ 親バカ炸裂

なーんて♪皆さん「うちのこ一番!」と思っている事でしょう


メルママさんに撮影をお願いして
P1250432-AZUKI.jpg
アンヨが萌


P1250431-AZUKI.jpg
ポスターとホンマモンのコラボ 嬉しい


ポスターを見つけて教えてくれた こじ&獅子ママさん

便乗させてくれた はるるさん

わざわざ足を運んでくれた メルママさん

皆さんありがとうございました


ポスター欲しいなぁ~と思っていましたが、この大きさ…無理ですね
Category: お散歩

コメント

No title

おっかしぃ~っ(^u^)
噴水の水カプカプ飲んだり
じゃれたりして 可愛いね♪

萌え萌えだよぉ~

2つ目の動画・・・
噴水の水 少なくなって出なくなった時
ハラハラしたわぁ~
勢いよく プハーっと出たらどうしようv-8
って 実はアズキちゃんの反応見たかっただけに
ちと残念~。  へへっ

本当にアズキちゃんって 面白いし、可愛いv-22
最高っす~(^u^)

ポスターの中の柴の中で一番可愛かったよ♪
暑い中 遠方よりお疲れ様でした。
今日は寒いのよぉ~ 
昨日の暑さが嘘みたいです。

ヨーカドーまで 用事があったので
会えて嬉しかった
お誘い有難うでしたぁ~
今度はワンオヤツ持参するの忘れないように
するから、
アズキちゃん ドリちゃんごめんねぇv-406

2011/06/23 (Thu) 17:43 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
まだまだ無邪気な2歳10ヵ月でございます♪
噴水相手にしばら~く遊んでました~i-278

そう!2つ目の動画は、撮影しながら「噴水出て来ーい!!」
と念じてたんですが、残念i-238
落ちの無い動画になっちゃいましたi-229

水曜の札幌は暑かった!!
そんな日に時間を合わせて来てくれて嬉しかったで~すi-194
ドリちゃんもアズキもメルママさんに会えて喜んでましたしi-178

気温差で体調崩さないように気を付けましょうねi-234

2011/06/24 (Fri) 01:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

おっ!早速行ってきたのですね(*^o^*)
アズキちゃんとアズキちゃんのツーショット。
なんか、パピーちゃんみたいにあどけない顔でかわいいー☆彡
メルママさんも合流したんですね。
いいなぁー、混ざりたい(=^ェ^=)

噴水遊びも、楽しそう!
いつも元気いっぱいで幸せそう。
小熊ブラザーズと今度いってみよーっ!!

2011/06/24 (Fri) 01:20 | こじ&獅子 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

こじ&獅子さん♪
ムフフ~行っちゃいましたi-178
アズキ父の重ーーい腰が上がるのを待っていたら見逃しそうなのでi-278
ダブルアズキで写真を撮れて良かったですi-194
こじ&獅子さんと海賊達に感謝i-278チョッパーありがとうi-237

噴水楽しかったみたいですよぉ♪
びしょ濡れ覚悟で遊んでみてね~i-178

2011/06/24 (Fri) 20:15 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アズキ母さん~おっは~~!

懐かしき、、アズキちゃん!!

噴水を生き物と思ったのかな~?
動くものが大好きなんだよね。
アズキちゃんのお年頃はなんにでも興味あるんだよね。
若いって素晴らしい!!

アズキちゃんの写真入りポスターなのね。
全部がワンコか~良いもんだね、記念になるし。
そうそう~あずき、犬ばかりの顔が載る、、365カレンダーに応募したことあるよ。
ちびの頃です。
我が犬が1番可愛いと思う気持ち、、すごく良くわかる(笑)

今日は曇り空、、雨がないことが嬉しい。
朝の散歩も終り、、熟睡してるあずきです。
今朝も早起きでした。眠いので2度寝する私を起こして、、自分は寝ちゃう。
朝に寝るのって気持ち良いんだよね。
あずきを気にしないで、、朝寝したい!!

ではでは、、またね!

2011/06/26 (Sun) 08:20 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
お水大好き・動くもの大好きなアズキですi-234
まだまだこのまま無邪気でいて欲しいです~

ポスターに参加出来ました♪
もう少し近くだったら頻繁に見に行きたいくらいですi-278
パピーあずきちゃん、ワンコカレンダーに応募したのですねi-233
ですよねー!我が子が一番!!ですよねi-184i-184

私はコタツ布団を掛けてアズキとペッタリ添い寝するのが至福の時ですi-175
でも今年はもうコタツ布団を片付けてしまったのでちょっと淋しい…i-181
なんて書いていたら眠くなって来ちゃいましたi-235

2011/06/26 (Sun) 22:22 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
ふんすーーーい!

またまたコメ乗り遅れてしまつたー!つたー!
ハスキーアーちゃん日記にもコメしたかったのに、残念なり!
アーちゃんのルーツを知れて嬉しかったー♪

ところで!
アーちゃんてば、お水平気なのねー!うらやましー!

二つ目の動画で、噴水が止まってホリホリしている最中に、
ナイスタイミングでお水が出てきたらいいのにーって思っちゃった!

アーちゃんの足取りも、スキップしてるように見えて、
噴水も涼しげで、見ていて楽しかったー!

もちろん、モデルアーちゃんとのコラボもー♪
うんうん!みんなうちの子が一番さーっ!!!

2011/06/28 (Tue) 00:45 | ゆんち #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ゆうちゃん♪
ウフフ~柴ハスキー・アズキですよん♪

38コンビはお水ダメなのかな?
カッパ犬・アズキはお水大好きなのぉ~
油断するとすぐ入水しちゃうから水場は要注意なのさ!

ねっ!二つ目の動画ねっ!
噴水出ろ!出ろ!って念じてたんだけどi-278
そしたらいい落ちが付いたのにぃーー
面白動画ってなかなか撮れないわぁi-229

だよねっだよねっうちの子ナンバーワンi-237v-219i-184

2011/06/28 (Tue) 01:52 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する