いろんな話

最近めっきりPC離れ(怠け病とも言う。)で、
PCに向かう時間が減っております。。。

なので、やる気になった今のうちに、
いろんな話をまとめてUPしちゃいまーす

バーピンク

我が家に来て3~4年のデジカメちゃん。
最近レンズカバーがご機嫌ナナメ。
かなりの確率で電源を入れてもビミョーに開ききらない事が・・・
P1250450-AZUKI.jpg
しまいには電源を切っても開きっぱなしなんて事も

でもね~他の所に支障はないし~

買い換えるタイミングを模索中な今日この頃です。

トリミングして誤魔化したりしておりますが、
アングル的に難しい時はそのまま載せちゃいますので、
今後もレンズカバーの影がフレームイン!!な写真が登場しますが
お気になさらず~


バーピンク

少し前ですが・・・

寝ているアズキの顔を見ると、後ろのアンヨがお口に・・・
P1230062-AZUKI.jpg


角度を変えて見ると・・・


こんな事に
P1230064-AZUKI.jpg
キバむき出しでんがな

元に戻らなくなったらどうするのさ~
なんて笑いながら撮影していたら
P1230061-AZUKI.jpg
目を覚まして、迷惑そうな顔をされました

おかげさまで元に戻りました

バーピンク

木曜日は久しぶりにアルテンへ

走って
P1250457-AZUKI.jpg

飛んで
P1250458-AZUKI.jpg

虫と戦って
P1250459-AZUKI.jpg
P1250460-AZUKI.jpg
P1250462-AZUKI.jpg
(対戦相手の虫は無事に逃げました

川で遊んで
P1250488-AZUKI.jpg

石垣を登って
P1250486-AZUKI.jpg

あ~楽しかった
P1250496-AZUKI.jpg

バーピンク

本日7月1日 金曜日

いよいよ今年も折り返しとなりました。

な~んにもしないうちに半年経ってしまいました

これだけは忘れちゃいけない月イチのお仕事!

フィラリアクッキー
P1250498-AZUKI.jpg
「早くしてください。」

3つに割って。3回も食べられるね 得した気分だね
P1250500-AZUKI.jpg
「いいから早くしてください

いつものんびり喰いのアズキですが、勢い良く食べました~
また来月忘れずに食べようね
Category: アズキ

コメント

こんにちは

うちはダックスを飼っていますが、
よく、足をかじっているんですよ。どうも、肉球からはみだしている毛が気になるみたいで…。
うちの犬もこのお薬が大好きでおやつ感覚で食べてます。
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^
http://www.petkusuri.com/

2011/07/01 (Fri) 14:27 | ちゃぴ #- | URL | 編集
ほんっと!

今日から7月だなんて、ウっソみたーい!
今年も何もしないで終わりそうだべー。
いやいや、頑張れよ!自分っっっ!(笑)

木曜日は、アルテンに行ったんやー☆
飛んで跳ねて遊んで、
アーちゃんとっても楽しそうっ!!!

カッパ犬の手ほどきを38にも教えてほしいわあ。何気に北海道遠征!? きゃ♪

あとあと、コンデジさんそうなんだあー。
買ったお店で相談してみても良いかも。
私の友達は、画面にいつからか縦線が入るようになって、
でもPCに取り入れても、印刷しても何も支障はないらしい。

何とか、その黒い影なくなったらいいね。

あ!
アーちゃんのしっぽに、ハスキーときつねsan的を発見っ!
アーちゃん、かっこいいー!

2011/07/01 (Fri) 20:59 | ゆんち #- | URL | 編集
No title

私のコンデジもよぉ~v-8

角が黒くはならないけど、レンズカバー閉じませんわ。
去年 修理してもらおうとメーカーに持って行ったら 
8400円基本料金と、CCDに異常があれば別途と言われてさぁ~
買った方が良いやって諦め・・・
未だに買ってないわ。 プフフッ

レンズ汚れ拭いていたら 変な点が出始めv-12
修理する位なら新品だよね。 アハッ

アズキちゃんのアンヨ・・・
きっと寝てて足が伸びた時にお口にぶつかったのでしょうね。
歯に当たっても寝ていられるって凄いっ♪

萌え萌えだワン。
かわええのぉ~   後ろ足の筋肉触りたいぃ~

2011/07/01 (Fri) 21:53 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

すごいっ!アズキちゃんお口めくりながら寝てたのね~。
一瞬ムキムキ顔で寝てるのかと・・・それはウチだけか(笑)
そんな姿も可愛い~(*^_^*)

デジカメさんや機械類は、数年すると不具合でてきますよね~(涙)
新しいのに買い換えるのですか?
新しい機種チェックも楽しいかもですね^^

フィラリア予防のクッキー、美味しいんだね~♪

2011/07/01 (Fri) 23:27 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ちゃぴさん♪
ご訪問ありがとうございます。
薬成分なしの、あのクッキーを販売して欲しいです!

ゆうちゃん♪
うっかりしてたら7月も、もう2日経っちゃったi-183
私・・・ほんっとうに何にもしてない!!
私こそ 頑張れ自分だわ!!!

38ちゃんにカッパ犬アズキが手ほどきしますわよ~
北の大地まで遠征プリーズぅ~~
ちょみさんちでプチオフ会よっ(無許可i-237
サッコちゃんと小梅ちゃんも参加して欲しいわぁ~i-233(得意の妄想中i-178

デジカメちゃんねー
3年だと思っていたら…5年保障付いてたの!i-234
カメラ屋さんに行ってくるわぁi-87
お友達のカメラは液晶の故障なのかなーなんとも微妙~だねi-230

しっぽ先っちょの色具合がハスキーorきつねっぽいでしょi-194
アズキのチャームポイントのひとつなのぉi-237

メルママさん♪
メルママさんのデジカメさんは、おっぴろげ状態ですかi-229
8400円+アルファ…そりゃ新品買いたくなりますね!
カメラも日々進歩しますから、慌てずに買いたいタイミングでi-278

キバがむき出しになる程クチビルがめくれても、
気にせず寝てるアズキにあっぱれ!i-235
甘えっ子アズキはどこを触れても喜ぶワンよっi-100i-194

まっちさん♪
あんなお口で痛くないのか?と一瞬心配しましたが、
余計なお世話だったみたいですi-229
凛ちゃんは愛あるムキムキ顔がめんこちゃんですっi-233
個性それぞれ、安心して寝ている姿には癒されますね~i-176

デジカメちゃん、希望を込めて買い替え!と書きましたが、
5年間保障の期間内だった事が判明~i-234
財政難の我が家。
新品のデジカメちゃんと出会えるのはまだ先の様ですが、
機種チェックで妄想だけ膨らませて楽しみたいと思いますi-278

フィラリア予防クッキーはかなり美味しいみたいですよi-184

2011/07/02 (Sat) 22:32 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
こんにちわ♪

アズキちゃん、歯が乾きそうな寝かたですね

アルテン今だに行った事がないんですが…
川もあるんですね芝だし広いし凄い楽しそう
そろそろこうちゃんも歩ける様になってきたから行ってみようかなぁ

2011/07/03 (Sun) 11:00 | いちごちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪
はい。歯が乾いてしばらくクチビルがくっ付いてましたi-237

アルテン、走るの好きなゆずちゃんなら喜びそうですねi-194
ずん止まりの場所なので車が通る心配もないですし、川の水もキレイです~
川の向こうにはちょこっと子供の遊び場(砂場に遊具が少し)もありますよi-179
声掛けてもらえたらすっ飛んで行きますしぃi-278

2011/07/04 (Mon) 01:04 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する