川を走る(バシャバシャ動画)

7月5日 火曜日

前日の午後までの強い雨風一転、ピーカンお天気の午前中。
遊歩道散歩です

着いて早々に会えて一緒に散歩させてもらったのは、
赤柴の ゆきちゃん(母親が柴・父親が謎なんですって♪アズキと同じ♪)
白柴の まゆちゃん(アズキと年齢が近い♪)
P1250517-AZUKI.jpg P1250518-AZUKI.jpg

会う度、最初はいつも白柴まゆちゃんにガウッちゃうアズキ…
でも少し一緒に歩くと、プリケッツで「遊ぼう」と誘ってみたり
P1250510-AZUKI.jpg

得意のフセでお誘いポーズまで
P1250522-AZUKI.jpg

仲良さげに見えるでしょ~
P1250519-AZUKI.jpg
走るのが得意ではない まゆちゃんに対し、ひとりで盛り上がって走っていたアズキ
まぁ楽しければいいのさ。。。

偶然撮れた3ショット! これまた仲良さげ~
P1250516-AZUKI.jpg

満足そうなお顔です
P1250521-AZUKI.jpg


「またね~」とお別れした後のアズキ
P1250525-AZUKI.jpg
                        「♪♪♪」

P1250537-AZUKI.jpg
                    「♪♪♪♪♪」
しばらくこんな顔で楽しそうでした


遊歩道を戻ると、以前アズキが不意打ちで飛び込んで、
私まではまっちゃった川へ到着~(その記事

あの時は増水気味で流れも速くて水も少し濁っていましたが、
今日はお天気も良いし、水もキレイそうだから~川遊びしちゃいますか
P1250540-AZUKI.jpg
バシャン♪

↓喜びの動画2本です。

川遊び、てか走る。
[広告] VPS


そして走る。
[広告] VPS

何が楽しいのか分かりませんが、とっても楽しかったようです

川遊び終了後も、しばらくテンションが高いままでした
P1250552-AZUKI.jpg

楽しい事満載で、大満足な遊歩道散歩でした


水色■


お世話になった事のある、ポロトの森の動物病院のネットショップ
で購入したオヤツが届きました♪

P1250508-AZUKI.jpg
“天然きびなごふりかけ”と“気仙沼産ヨシキリザメ軟骨”(おまけの“馬肺”)

“天然きびなごふりかけ”は、
価格220円の内100円が東日本大震災の被災者および被災動物へ寄付されます。

“気仙沼産ヨシキリザメ軟骨”は、
製造業者さんが震災の被害にあわれて、大きな被害を受けたそうです。
つまり購入する事で、ちょっとですが直接その業者さんの復興への手助けになります。

早速  「いただきまーす♪」 
P1250560-AZUKI.jpg

およだも垂れる美味しさのようです
P1250563-AZUKI.jpg

アズキも大好きで喜ぶし、体にもいいし一石二鳥
Category: お散歩

コメント

こんにちわ~♪

3柴っ子! めっちゃ仲いいじゃーん♪i-237
プリケッツでお誘いだなんて!羨ましすぎるぜ
(お正月の ガウリン対決が悲しい…いや、笑えたが!爆w)

お別れ後の笑顔も 腰抜かしそうなくらい
可愛いじゃないですかーーー!!!!
あんなお顔で見つめられたら 
ギュッと抱きしめちゃうからぁ~i-237

アズキちゃん!
今度、お母に会う時は要注意だよ! by小梅。

2011/07/07 (Thu) 12:08 | サッコ #- | URL | 編集
No title

きゃーっ めんこい♪
アズキちゃんと一緒に私も川でパシャパシャしたいv-8
札幌 最近暑くて・・・
日中はカラっとしていたので、
テレビで見た 洗濯物を窓近くに干して
窓開けて風入れたら 室内の気温下がるっていうから
夕方に洗濯して干したらさ
ムシムシで湿度80%越えちまっただよ^_^;

柴っ子 3色揃うと良いもんだね~。
ワンコ ワンコ~
犬恋しく・・・ 

有難いことに
デカポメのコンペイくんが遊びに来てくれ 
私と遊んでくれたので
今日は気分が良いですよっ。 へへ

アズキちゃん サメの骨食べられるんだ♪
凄いねぇ~
歯綺麗になるかもよぉ~

うちのブレンダーで粉末にしようと思ったら
ブレンダーの容器が壊れたよ(;一_一)
それだけ硬いもんなんだよね~

アズキちゃん たいしたもんだぁ♪

2011/07/07 (Thu) 22:21 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

もう見てるだけで、こっちもニコニコですよ~♪
アズキちゃん、本当に嬉しそうで(^o^)
歩きながら「♪♪♪」と言ってるお顔も
川遊びでスイッチ入ってる様子も
本当に楽しそう!
暑さも吹き飛ばす楽しさでしたね~!!
水がダメな凛なので、川遊びする写真や動画を見ると毎回羨ましいです(>_<)

気仙沼産のサメ軟骨、商品は違うけどうちも買った事あります!!
すごい美味しいらしいですね~わんこ的に(笑)
応援も兼ねて、また買います♪

2011/07/07 (Thu) 23:14 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
仲良さそうに見えるでしょ~ 写真マジック!!
実際はそうでもなかったりするんですが~i-278
小梅ちゃんとアズキはガウリンから生まれる友情よ!と信じたーーいi-237

ご機嫌スマイル炸裂でしたi-233
ギュッとしてやって下さいませ~

小梅ちゃん!うちのお母ちゃんも「小梅ちゃんのオチリモフモフしたい!」
って狙ってるから気をつけてねi-199 byアズキ

メルママさん♪
こっちも暑い日が続きますが札幌は更に暑そうですね~
湿度80%越えって!!i-282 倒れないで~(汗

コンペイくんとラブラブできたのですね♪
いっぱいワンコの癒しパワーを吸収できたようですねi-194

サメの軟骨、太いのも良い音出して食べますよ~
ブレンダーを破壊するほど硬いとは!i-183
バリバリ美味しく食べて歯までキレイになったら、一石何鳥かしらぁ??i-278

まっちさん♪
楽しげに遊んでくれると、こちらも嬉しいですよね~i-178
暑くて散歩をサボりたい気持ちも吹き飛ばされましたi-278
凛ちゃんのお水嫌い、何かのきっかけで変わってくれたら・・・
夏場の楽しみが増えてチームブラウンの遊びの幅も広がっちゃうでしょうねi-233

凛ちゃんもサメ軟骨好きですかi-194
ちょっと魚くさいですがi-229そんな所も美味しいのでしょうねi-185
美味しく応援i-184ですね♪

2011/07/08 (Fri) 02:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する