ゆずちゃんと遊ぼう♪

7月10日 日曜日

ブログのご縁で知り合った、いちごちゃんファミリーが、
アルテンに遊びに来るというので、ご一緒させてもらいました

以前、未来の森のドッグランでお会いして、今回が2度目前回

アルテンの駐車場で会って早々のガウリンガール・アズキ本領発揮でした

ゆずちゃん
P1250568-AZUKI.jpg
とってもムシムシと暑くて、黒柴っ子ゆずちゃんはゼーハーしてました

ゆずちゃんの弟・1歳の こうちゃん おっきくなったね
P1250576-AZUKI.jpg
今回は更に、めちゃ薄モザイク

近付いてきた ゆずちゃんにムキッとするアズキ
P1250578-AZUKI.jpg
ガウリン娘め・・・

いちごちゃんにワシャワシャしてもらって気持ち良いアズキ
P1250572-AZUKI.jpg
                    「くぅ~~ そこそこ~」

ゆずちゃんとアズキの距離はこんな感じ~
P1250579-AZUKI.jpg


(独り言:アルテンに黒柴ちゃんといる…
 まめと遊んでいた頃を思い出しました~
 車の中からゆずちゃんを見つけた時、アズキがすごく喜んだ声を出して。
 車から出たらガウッたのですが
 もしかして、一瞬「まめ兄ちゃんだ!」と思ったのかしら~
 いつか、ゆずちゃんとまめと(つぶもね♪)アズキで会えたら嬉しいなっ



ゆずちゃんは初めての川遊び 怖がる事なく、川に入って行きました
P1250587-AZUKI.jpg
暑かったから気持ち良かったよね

距離も少し縮まった? と思いきや、帰り道でまたアズキはガウッ!ムキッ!


アルテン、ブヨが出てきていたようで、
ゆずパパさんといちごちゃんは、足を刺されちゃいました
毎年夏場はブヨが発生するのですが、まだ大丈夫だろうと高をくくっていたら…

事前にお伝えしておけば良かったのに、ごめんなさーーーい
でも、こうちゃんが刺されていなかったようで、少しホッ

(私は1ヶ所も刺されず…不健康なので蚊やブヨが寄ってこないタイプです…)

イチゴ

そんな事で、早めにアルテンを退散して、
我が家のご近所 dogcafe DONA へ。
P1250618-AZUKI.jpg P1230201-AZUKI.jpg

黒ラブ・クロ君がすれ違いに帰ってしまったので、貸切状態~

ゆずちゃんはウッドデッキが気に入ったかな?
P1250592-AZUKI.jpg

看板犬のロンがいちごちゃんに甘えている所を、ゆずちゃんクンクン
P1250608-AZUKI.jpg

看板犬パンくんとこうちゃんもご挨拶
P1250599-AZUKI.jpg
何気にロンがこうちゃんのオチリをクンクン

こうちゃんもご機嫌さんです
P1250600-AZUKI.jpg
めちゃ薄モザイク(しつこい)


ゆずちゃんとアズキ、ちょっと近付いてます
P1250602-AZUKI.jpg

でもやっぱり、微妙~な柴的距離感
P1250605-AZUKI.jpg

DONAでは、ずっと緊張していたゆずちゃん。きっとすぐに慣れるよ~
P1250595-AZUKI.jpg


不思議なご縁で何度か会っているゆずちゃん。

サッコさんの小梅ちゃんブログ繋がりでお知り合いになって、

実はその前に動物愛護のイベントでご挨拶していた事が判明

更に、ゆずちゃんがいちごちゃん家の子になった、
その場に居合わせていた事も判明
(私とアズキが市内のペットショップに行くと、
 偶然(引越し前の)まめ一家と会って
 「かわいい黒柴ちゃんがいた~」と見に行ったら、
 丁度その黒柴ちゃんを家族にするべく
 若いご夫婦が手続きをしていて、思わず声を掛けた…
 それが、いちごちゃんご夫婦とゆずちゃんだった

とっても嬉しいご縁
これで、ゆずちゃんとアズキが仲良く遊んでくれたら、もっと嬉しいなぁ~

仲良くなれるのに時間が掛かるアズキだけど、
気長に会ってやって欲しいです~~~~


いちごちゃんご夫婦・ゆずちゃん・こうちゃん
とっても楽しい1日、ありがとうございました
またDONAご一緒しましょうね
Category: お出掛け

コメント

昨日は。。。

楽しい時間をありがとうございましたi-199またまた、こうの薄々モザイクに笑ってしまいました(笑)
アズキちゃん、まめ兄ちゃんだと思ったら、ゆずだったからきっとガッカリしたよね~i-195何度か会えば仲良くなりますよねi-185
ゆずの犬見知りもどうにかしたいですi-201
ドナみたいな素敵な所に連れて行ってもらえて、パパもあたしもかなり楽しかったですi-194
こうも楽しそうにしてたしi-189

また会えるの楽しみにしてますi-237i-176

2011/07/11 (Mon) 15:40 | いちごちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪
こちらこそ~楽しかったですi-194ありがとうございましたi-184

アズキは実の兄妹の様にまめ兄ちゃんを慕っていたので~i-228
何度か会って「ゆずちゃんだぁ~i-175」と喜んで遊んでくれる日が来て欲しいですi-237
ゆずちゃん緊張してたから、帰宅後はグッタリだったのではi-229??
DONA気に入ってもらえて嬉しいですi-184
こうちゃんもニコニコで見ているこちらまで幸せ気分でしたi-233

今度のDONAも楽しみにしてますねっi-178

2011/07/12 (Tue) 12:12 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

こんにちは。
ゆずちゃんは、まめと同じどちらかというと
たぬき顔ですか~?
つぶは、アズキちゃん系ですよi-237
どちらも、みんなめんこい。
勢ぞろいしてみたいです!
柴が4匹も。
よだれものです。

PCにメールをしております。
確認お願いしま~す。

2011/07/12 (Tue) 15:22 | きた子 #- | URL | 編集
私の憧れ

アルテンからのDONAコースのデート♪
浦山氏・・・うらやましすぎるぜ!i-237
あ! アルテンに行く時は ブヨ注意!ね。(メモメモ)
ブヨなんて最近じゃぁすっかり見なくなったから
(そもそも山梨にいるのか?)
刺された時の事を思い出して ブルッと しちゃいましたよー(><)
(刺されると相当腫れるタイプです^^;)

こうちゃんの モザイク!(笑)
やっぱり、有ると無いとでは全然違うからね~(爆)
今度、こうちゃんがアズキ母さんブログに登場する時が
楽しみでなりませんi-237 あれ以上薄く出来るのかしら?(笑)

アズキ家と ゆず家はすっごいご縁で繋がっていますよね~♪
そのご縁に 巻き込まれて 嬉しい私です♪

2011/07/12 (Tue) 16:54 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

きた子さん♪
そうそう~どちらかというと、ゆずちゃんもたぬき顔i-185まめ程じゃないけどi-278
つぶとアズキはきつねっこだもんねーi-178
たぬき×2&きつね×2で遊べたらいいよねi-176
柴っ子ハーレムだわぁi-233

メール確認完了i-234読んでビックリi-197
後でお返事送りますよぉ~i-234

サッコちゃん♪
うらやまし…一発で浦山氏に変換になったわっi-237

サッコちゃんと小梅ちゃんが来たら~
あ~ちぃで待ち合わせしてぇ
いちごちゃん一家とあんさん&あずきちゃんとアルテンで更に遊んでぇ
ちょみさんも一緒にDONAでまったりお喋りってコースねっi-278
また妄想が膨らんじゃいますわぁi-233

やっぱり個人情報保護のためにもモザイクは必要でしょ!
こうちゃん専用めちゃ薄モザイクは外せない~i-278
薄さへの挑戦は続く…ってハードル上げちゃったi-282

ゆず家との嬉しいご縁、繋げてくれたキューピットはサッコちゃんですから~i-188i-88i-178

2011/07/12 (Tue) 21:40 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アズキ母さんの大好きな柴ちゃんと
ご一緒とは~
鼻の下 ビロぉ~~~んと伸びてたでしょv-8

おまけに 可愛いお子ちゃまに癒されて・・・
アズキちゃんは、ゆずちゃんより
お子ちゃまが気になってたと・・・想像します。

良いねぇ~  楽しい時間(●^o^●)

2011/07/13 (Wed) 14:56 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
お察しの通り!鼻の下ノビノビでしたよぉ~i-278
どんなワンコも会えばカワイイ♪
でもやっぱり柴っ子には興奮しちゃいまーーすi-237

こうちゃんもニコニコで可愛かったぁi-233
これまたビンゴ♪ワンコより子供が好きなアズキですi-239
ワンコ同士で遊んで欲しい!という飼い主の希望はなかなかの難関ですi-229

2011/07/14 (Thu) 12:14 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する