おしどり夫婦。

タイミングが掴めず一週間経ってしまいましたが
哀しい、淋しいお話です。

水色■

7月18日。

はるるさんのお宅のワンコで、
アリス・オーシャン・ドリィちゃんのお兄さん・お姉さんにあたる、
クッキーくんとチョコちゃん夫婦が
時間は違いますが、同じ日に虹の橋を渡りました。

18日になって直ぐにチョコちゃん。
それを追いかけるようにクッキーくん。

とっても安らかに旅立って行ったそうです。

クッキーくんは15歳。
チョコちゃんは14歳。あと2ヶ月で15歳のお誕生日でした。

調子が良くないとは聞いていましたが、2ワン、それも同じ日に…

本当に本当にビックリしました。


翌日、お顔を見て来ました。

とっても穏やかなお顔でした。

撫でながら、思わず「どんだけ仲良し夫婦なの!」と言ってきました。


アズキを預かってもらった事や、遊びに行った事もあって、
何度も会ってはいたのに、ちゃんとした写真を撮っていなかった…

なので、写真のプリントを頼まれた時の画像を使わせてもらいます。

クッキーくん                   チョコちゃん
IMG_7204-AZUKI.jpgIMG_3139-AZUKI.jpg

ゆっくり夫婦仲良く、天国からお母さんと妹達を見守ってあげてね。

クッキーくん、チョコちゃん、ありがとう。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
Category: