おかわり!

今月も忘れずに1日(いっぴ)のお勤め!!

フィラリアクッキー

パッケージの音だけで期待大!!
P1260187-AZUKI.jpg
                     「食べます!!」

大きいオヤツはポロポロこぼしちゃうので、いつもは割ってあげますが
今日はこのまんま食べてみますか
P1260188-AZUKI.jpg
                  「大きくても食べられます!!」

「よし!」
P1260190-AZUKI.jpg
                  「やっぱりちょっと大きいですね・・・」

やっぱりこぼしましたが、ビニールのマットを敷いたから大丈夫
P1260191-AZUKI.jpg
                    「のこさず食べます!」

美味しさの証!おヨダさん
P1260192-AZUKI.jpg
                     「うまうま♪」

細かーーい粉まで綺麗に食べました
P1260194-AZUKI.jpg
                      「もうなくなっちゃった…」

ごちそうさまだね~
P1260195-AZUKI.jpg
                    「マットの裏にも落ちてるかも!!」

もうないって・・・
P1260198-AZUKI.jpg
                        「あっこれは!!」
                      それはアナタのおヨダです

空のパッケージにまで触手を伸ばすアズキ。
P1260200-AZUKI.jpg
                     「まだ入ってるかもしれないし!」

もうありません!
P1260201-AZUKI.jpg
                         「おかわり下さい。。。」



大事な大事なお仕事!!!

きちっと予防して、哀しい辛い思いをするワンコがいなくなりますように!

と願いを込めて、また来月の1日にね
Category: アズキ

コメント

No title

おかわり~って
何 そんなに美味い物貰ったの?と
気になって読んでたら・・・  プフッ
お薬かv-8

確かに、メルちんも美味そうに食べてたっけ。
形もニオイも ワン達にはたまらないように
作ってあるんだろうね~v-22

2011/08/02 (Tue) 10:12 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
ドキッ!

あずきちゃんもお代わりしたいんだね!
フクライも大好きだよ。
先月も忙しくてあっという間で
フクライに7月分飲ませるの忘れてました。
今病院に電話してどうにかセーフ・・・。
(家犬だったので)
先日はライにお祝いメッセージありがとうございました。
昨日はびっくり!!フク喜んでいたよ^^
またお散歩で会いましょうね!

2011/08/02 (Tue) 13:27 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
No title

フィラリアの薬、私もそういえば忘れてた!!となるのでカレンダーにはなまるして注意しています。
去年から病院とネットを上手に使っています
ここのペットくすりというお店色々あるので
お勧めです。

http://www.petkusuri.com/
オーガニックののみよけシャンプーとかも充実してますよ。8月はキャンペーンもやっていてお得かも

2011/08/02 (Tue) 16:44 | ゆみ #mB.BT9Ic | URL | 編集
いっぴのー!

お勤めーーーっ!!!(笑)

そうだよね、
大事な々お仕事の1つだよネ!

これで、愛しのめんこちゃんを守れるのだもの、忘れないようにしなくっちゃ!

ちなみに、うちのおはちくんは。。。
イメージ通り一口で食す男。。。

そうそう!
ネコさんにもフィラリアってあるんやってねー!
アーちゃんママのニャーニャーちゃんと、
由来も名前も一緒で嬉しすぎたー!
二代目ニャーニャーを継ごうかにゃ!?(笑)


2011/08/02 (Tue) 23:09 | ゆんち #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
アズキ的にはクッキー系のおやつの中ではかなり上位に入る美味しさらしいですi-278
メルちゃんのお墨付きな、うまうまのお味♪
どんな味なのか興味があるけれど…味見はムリですねーi-229

fukuraihahaさん♪
ドキッ!ですねi-201i-201
先生のお話、セーフとの事で良かったですねi-199
来月からは2日はお薬の日なんですねi-234

月曜日は偶然お会いできて♪
アズキはフクくんにまっしぐらでしたねi-194
ふたりの遊ぶ姿i-178
カバンの中にカメラがあったのに…撮れば良かった!!
と後悔してます~i-238
また行きますので、その時は撮影頑張りますi-179

ゆみさん♪
ご訪問ありがとうございます。
我が家はカレンダーに、お薬を購入した時に付いているシールを貼っています~

ゆうちゃん♪
いっぴのお勤め。
先月・今月と、この記事をUPするの…
ちょっと心が痛むんだけれど…
でもやっぱり大事な事だ!!と感じるから、あえて記事させてもらいますi-199

一口の男・やっちゃんi-176ステキi-233

ニャーニャはフィラリア予防してなかったなぁ~
獣医さんにも言われた事なかった…i-229
にゃにゃちゃん二代目ニャーニャを継承ですって?そ・そんな光栄なi-237
特典はなにもにゃいけど~i-239
ご長寿ニャンコににゃれるかもぉi-101

2011/08/03 (Wed) 01:06 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

フィラリアの薬って忘れがちー^^;
解りやすく給料日にしてるんだけどなぁ(汗)

フィラリア予防。
当然のように思っていたけど、意外としない人も多いんだよね…
直接な知り合いではないんだけど 何だかな~な
飼い主さんのお話を聞いたばかりなので

>きちっと予防して、哀しい辛い思いをするワンコがいなくなりますように!

大きく頷いちゃいました!

オヨダ・ダーダーなアズキちゃん♪
しっかり食べて しっかり予防よね~

2011/08/03 (Wed) 07:51 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
小梅ちゃんはお給料日なのねi-236
「給料入ったわーいわーい♪」で忘れちゃうとか?i-278
私、物忘れには自信あり!i-232
最初に先生に「1日に飲ませて」と言われたのもあるけれど、
月変わりにカレンダーをめくったら「おっ!」と思い出せるように、11月までの1日にシールを貼って、あげ忘れ防止対策をしとりますi-234

フィラリア…あの子とか、(思いっきり読み逃げなんですが)仮名が取れたあの子とか…

不可抗力で辛い思いをしている飼い主さんの事を思ったら、こうやって記事にするのって心苦しい気もするのだけれど…でもやっぱり大切な事だから!!

かなりのうまうまクッキー♪
美味しく食べてきちんと予防だぁi-86i-184

2011/08/03 (Wed) 16:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する