ゆず in DONA (追記アリ)

8月6日 土曜日

いちごちゃんファミリーとドッグカフェ DONAでご一緒

ゆずちゃん
P1260377-AZUKI.jpg
ウッドデッキがお気に入り

ゆずちゃんの弟・こうちゃん 今日もDONA満喫だったね
P1260405-AZUKI.jpg
 3回目にして早や、めちゃ薄モザイクに限界が… (モザイクの歴史1歴史2
 小ささへの限界に挑もうかと思ったけれどイマイチ…
 んで飛び道具的なズレズレモザイクで。しかもイマイチ…
 っておバカな事に試行錯誤したり長々と書く私って。。。
P1260410-AZUKI.jpg
仲良し姉弟

わさびくんに会えました  奥に看板犬パンくん。
P1260399-AZUKI.jpg

いちみくん、優しいお顔
P1260388-AZUKI.jpg

ゆずちゃんを撮影しようとするミュウパパさん。
P1260400-AZUKI.jpg
焼きもち焼きなアズキと看板犬ロンがお邪魔!

ヘッポコカメラマン(私)ゆずちゃんのプリプリオチリをパパラッチ
P1260383-AZUKI.jpg
ゆずちゃん「きゃーーっ変な人が写真撮ってるー」 奥でこうちゃんが笑ってる

負けじとアズキのオチリもグラビアポーズっぽく
P1260385-AZUKI.jpg
アズキ「いやーーん」   プリッなゆずちゃんと比べて貧弱なオチリ・・・

クロ君も来ました~
P1260427-AZUKI.jpg
黒い子同士、ゆずちゃんと気が合いそう

カエル足がめんこい アズキは出来ないんだよねー
P1260432-AZUKI.jpg

こうちゃんとアズキ チュー
P1260420-AZUKI.jpg

プリケッツで誘うゆずちゃん
P1260431-AZUKI.jpg

逃げるの大好きゆずちゃんと、追いかけたいタイプのロン&アズキ
P1260430-AZUKI.jpg
ゆずちゃんは2回目のDONAに少し慣れてきたのかな

そしてアズキはお疲れモード
P1260426-AZUKI.jpg

みんなでおやつをもらいました
P1260438-AZUKI.jpg
ドリちゃん、ガルくん、シャンポーしたてでフワフワだったのに
こんな小さい写真しか撮れてなかったよぉ
ラブのレナちゃんも撮れなかった

ゆずちゃん、最初はド緊張してたけど後半は楽しそうだったね
P1260423-AZUKI.jpg
また遊ぼうねー


・ハート・ハート・ハート・ハート・

《追記》

先日注文して届くのを楽しみにしていたモノがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

お友達ワンコちゃんを描くめぐめぐ画伯さん
その絵をデザインしたグッズをネットで販売し、チャリティー活動をされています。

そのデザインに、アズキの心の年の違う双子の姉ちゃん・小梅ちゃんが登場!!!
(小梅ちゃんとアズキ、見た目も中身も行動も、似てる所満載なのです

小梅ちゃんバッグ
P1260441-AZUKI.jpg
あっ なんか見づらかった。。。

ジャジャーーーン
P1260442-AZUKI.jpg
かわええぇぇぇぇ

描かれている文字 Porte Bonheur 「ポルト ボヌール」 はフランス語で
喜び、成功、幸運、幸いに災難から逃れられるという意味だそうです。

心を込めて。
お出掛けのお供に持たせてもらいますよっ


応援プロジェクト チャリティーグッズショップ【ケンポコ倶楽部】

Tシャツトリニティ 『ケンポコ倶楽部』

UPSOLD 『ケンポコ倶楽部』

柴っ子以外のデザインもありますよ~
ぜひ覗いて見て下さい
Category: お出掛け

コメント

初めまして~

コメントありがとうございます!
嬉しくて、読んですぐコメントしてま~す
「虎徹と一緒」のチャチャミで~す。
アズキちゃん、虎徹と同級生、そして何と道内に住んでいらっしゃる!!!(驚)
明日、とっても楽しみですよ~今からワクワクしてます。
アズキちゃんとも会えるなんてi-237
虎徹は、たぶん一番ガウガウし、一番ヘタレだと思いますがよろしくお願いします。

2011/08/07 (Sun) 07:09 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪
お返事コメントありがとうございますi-178
同級生のお仲間に入れてもらえて嬉しいですi-199
我が家のアズキ…喧嘩上等ガウリンガールなのでかなり心配もあるのですがi-201
明日の事を思うとドキドキワクワク興奮状態ですi-237

日本海側と太平洋側ですが、道産子同士♪
よろしくお願いしますi-197

2011/08/07 (Sun) 12:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
モザイク!(爆)

さすが、アズキ母だわー!i-237
前回以上の モザイクテクが 果たしてあるのだろうか?
と、楽しみにしていおりましたら
何ということでしょう♪

眉毛に!! ;:゙;`;・o(ε≦〃) 噴出しましたよー(爆)

それにしても 皆楽しそうでいいなぁ♪
こうちゃん、めっちゃ 笑顔ですやんi-233
それに、それに♪グラビア系アズキちゃんも素敵よ~(萌)
貧乳マニアがいるように、貧尻マニアがいるから大丈夫♪
小梅も貧尻だしね(笑)

きゃー♪明日も ブロ友さんとお会いするのね!
UP楽しみにしていますi-176

2011/08/07 (Sun) 15:11 | サッコ #- | URL | 編集
No title

モザイク上手に隠しているつもりが良いね♪
次回は どうなるか期待してますよ。

明日も柴ちゃんと遊べるのかしらv-10
ワンコ繋がりって 嬉しいでしょ。
ワンが居るだけで飼い主は どれほど癒されているだろう~
悪戯して怒ってても、絶対笑顔に戻れるからね。

沢山写真撮って見せてね
待ってるだでぇ~ v-238

毎日 デカイ顔のデカイお子ちゃま相手・・・
暑くむさくるしくて 最悪~ アハハッ
早く涼しくなって欲しいね。

2011/08/07 (Sun) 16:19 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
モザイク、いやぁちょっと反則技だったかしらぁ~
もうネタ切れできっとお次は降参だわっi-237

ワンコ同士の絡みも短時間だったけれど、楽しんでくれてたかな?i-194
こうちゃんが一番満喫してるってゆずパパさんやいちごちゃんが言ってたくらい、笑顔でした~i-278

そうよねっ好みも千差万別!
小梅ちゃんもアズキも貧尻だってめんこいオチリだしi-194

明日!人気ブロガーさん&柴っ子ちゃんたちと会って来ますよ~
でも、どう考えても小梅ちゃんとのガウリン対決の時にご披露した『鬼アズキ』再来になりそうi-229
色んな意味でドキドキ~i-176

メルママさん♪
期待を裏切りますが、もうモザイクはネタ切れとなる模様です!i-278
ワンコが繋いでくれるご縁で明日柴っ子ちゃんたちと会って来ます♪
本当にワンコは癒しの存在i-199かわいこちゃんたちですi-178

パパさんお盆休み突入ですか…i-229
お休みは嬉しいけれど…お母さんは大変ですねi-235
涼しくて過ごしやすくなって欲しい~~~

2011/08/07 (Sun) 22:44 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

土曜日はありがとうございました

こうちゃんのモザイクどんな風になるかと楽しみにしていたら・なんと・眉毛にモザイク(爆)
パパと笑いましたよ

今回はゆずも少し慣れてきてたみたいなので良かったですっ

ゆずよりも完全にこうが楽しんでましたが

またぜひぜひ遊んでください

2011/08/09 (Tue) 16:37 | いちごちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪
土曜日楽しかったですねi-184
こちらこそありがとうございました♪

もうモザイク~
あれこれ考えてなんだか訳がわからなくなっちゃったーi-237

ゆずちゃん、良い感じに慣れてロンとも遊べて良かったねi-194

こうちゃんノリノリでしたね~
可愛くて私まで楽しくなりましたよi-237

またDONAに行きましょうねi-178

2011/08/10 (Wed) 00:29 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する