柴漬け その弐

『展望台deおやつタイム』

ノーザンに到着してしばらくは太陽が照って
木陰が恋しいお天気でしたが、
展望台に上がった頃には少し雲が掛かって涼しくなりました

ワンたちが揃っているならば、やっぱり外せない!
おやつタイム開幕です

いち早くおやつの存在に気が付くワクワク顔の柴っ子たち。
P1260614-AZUKI.jpg
虎哲パパさんに群がります

華ちゃんおやつゲット中
P1260617-AZUKI.jpg
期待に目を輝かせる他のワンたち

今度は まっちさんの所に集合~
P1260631-AZUKI.jpg
ゆきちゃんは奥ゆかしく離れて見つめてます

次は ゆきちゃんパパさんに集まれ~
P1260641-AZUKI.jpg
やっぱりゆきちゃんは背後に隠れてます

ハママさんの所にもおやつがあるよぉ~
P1260651-AZUKI.jpg
おーーい!ゆきちゃ~ん

チャチャミさんからは個犬的に
P1260725-AZUKI.jpg
アズキ「それおいしそうですね。お味見しますよ♪」

P1260722-AZUKI.jpg
虎哲くん「おいしいでしゅ」

大和なでしこジャパンなゆきちゃん。
ワラワラに入れないので虎哲パパさんからキャッチでいただきます!
P1260711-AZUKI.jpg
狙いを定めて~

キャッチ!!
P1260716-AZUKI.jpg
ほぼ百発百中のナイスキャッチキーパーでなでしこジャパンに入れそうですよっ


そして私のおやつタイムは…個犬攻撃で狙い撃ち作戦です

最初のターゲットは…ゆきちゃん
P1260654-AZUKI.jpg
クールビューティーなゆきちゃんの、まいう~なお顔いただきました
P1260653-AZUKI.jpg

次は…おやつ大好き虎徹くん
P1260655-AZUKI.jpg
いい食べっぷりです

そして…大阪のジェントルワン虎哲くん
P1260657-AZUKI.jpg
優しいお顔 後ろのアズキにピントが合っちゃったのが悔やまれます
もひとつどうぞ
P1260660-AZUKI.jpg
「豚ハツもなかなかイケルでしゅ」

お次は…凛ちゃん
P1260665-AZUKI.jpg
慎重派な凛ちゃん!そんな一面も目撃できて嬉しいなぁ
P1260670-AZUKI.jpg
「うま~いわんこ」

そして…華ちゃん
P1260658-AZUKI.jpg
アイドル華ちゃんのお顔に虫がとまってた…気が付かなかったご・ごめんね
食べ方もかわいいねぇ~~~
P1260659-AZUKI.jpg
華ちゃん「ゴチですよ~」
あっ虎徹くんがガン見してる~

アズキも食べましょうね
P1260656-AZUKI.jpg
↑あっ

2008年生まれの中でも一番年下な虎徹くん
パピっ子みたいに無邪気でかわいい~食べて食べて
P1260661-AZUKI.jpg
「おやつっておいしいね!」

おやつの後はお水でのどを潤す…
アズキはちゃっかり凛ちゃんのお水を頂戴しちゃいました
P1260684-AZUKI.jpg
他のワンコのお水が大好きなアズキ。

「それりんこのお水わんこ…」
P1260685-AZUKI.jpg
「凛ちゃんのものはアタシのもの!」ジャイ子アズキ降臨


おやつ天国もひと段落して、涼しくのんびり~と時間は流れます。

凛ちゃんは食後のどすこい
P1260672-AZUKI.jpg
お尻(腰?)のあたりをカキカキすると後ろ足を足踏みしちゃうのね

虎徹くんも参加して、まっちさん両手にどすこい
P1260674-AZUKI.jpg
どすこい祭りだぁ

虎哲くんが見事なカエル足を披露してくれました
P1260702-AZUKI.jpg
ステキです

ゆきちゃんはムキッ顔を披露
P1260733-AZUKI.jpg
こちらもステキです

凛ちゃんはプリプリなオチリを披露
P1260703-AZUKI.jpg
これまたステキです


アズキはハママさんとまっちさんに甘えてます 大好きな「背中かいてーー」
P1260690-AZUKI.jpg
華ちゃん「アズキちゃん甘えモードですよ」 カメラ目線ありがとう

アズキさん、気を許しまくり~
P1260696-AZUKI.jpg
華ちゃんは、図々しいアズキを不思議そうに見てるみたい


憧れの はな*りんこ 名コンビを眺めて(りんこさんは後姿だけれど…)
P1260707-AZUKI.jpg

まったりした美犬ゆきちゃんの姿を眺めて
P1260705-AZUKI.jpg

虎徹くんのキュートな笑顔を眺めて
P1260739-AZUKI.jpg

華ちゃんのめんこいお顔を眺めて
P1260735-AZUKI.jpg

凛ちゃんのプリティーりんこスマイルを眺めて
P1260742-AZUKI.jpg

イケメン虎哲くんのスゴ技も拝見できて
P1260605-AZUKI.jpg

気持ち良い風に吹かれて大満足の1日でした
P1260741-AZUKI.jpg


あっこれで終わり風になっちゃいましたが、まだ続きまーす

写真がいっぱいで嬉しい悲鳴をあげてます

その参・最終回は『集合写真と芝生でGO』です!
(今テキトーに付けたタイトルなので変更ありかもですが



昨日の記事より写真を大きくしてみました~
ちょっと見栄えが良くなるかしら♪と期待して。
でもあんまり変わってないわ…
写真はサムネイルで載せているので、クリックしたら
少し大きい写真がお出まししま~す♪
Category: 柴まつり

コメント

No title

うほほーい こんな柴漬けなら
私も一緒に漬からせてほしいかもっ。   アハハッ

柴まみれで・・・ ウホウホと鼻息荒く
鼻の下ビロォ~~~~~ンと伸ばしたアズキ母さん
激写した人居ないかなv-8

その参 楽しみにしているよぉ♪

2011/08/10 (Wed) 16:30 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

ひえ~ここでも虎徹の食いしん坊が写っていますね。
一番おやつに目の色を変えていたうちのボンズでした。

アズキちゃんの、人大好き!いいですね。
茶色いお目々がくりくりでめっちゃかわいかったなぁ・・・

2011/08/10 (Wed) 19:12 | チャチャミ #- | URL | 編集
No title

先日はありがとうございました~♪
アズキちゃんとアズキ母さんにお会いする前はドキドキのりんこ親子でしたが
ご一緒できて嬉しかったです~^^
アズキちゃん、人懐こくて、元気いっぱいで
ブログまんまのめんこちゃんでした~!!

この日は本当に賑やかな一日だったけど
わんずの日ごろの行いの良さで
お散歩日和になりましたね♪
続きも楽しみに待っています☆

2011/08/10 (Wed) 20:57 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
No title

初コメです。

今やっと、無線ランのできる網走の宿からです。

8日はめっちゃ楽しかったです。
毎年恒例の行事にする気満々ですので、来年もよろしくです。

アズキちゃん、めっちゃかわいくって、それに非常に聡明なワンコだって思いました。

帰宅後になりますが、虎哲のオリジナルページのリンク集に追加させてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

2011/08/10 (Wed) 21:43 | 虎哲パパ #LHe3d0hM | URL | 編集
No title

楽しかったですね―!!
アズキ母さん、アズキちゃんのガウを
すごーく心配してたけど
アズキちゃん、とってもいいコじゃないですか!!
私がアズキちゃんをナデている写真のように
華が一緒だと華がガウったりして
なかなかよそのワンコを
ナデナデできないのだ!
けどアズキちゃんはたっぷりナデさせてもらった~♪
アズキちゃんと華の間で
「暗黙の了解」みたいのがあったのかもね!
きっと、次会った時も全然大丈夫だと思うな。
虎哲パパさんが来る来年までの間に
また会いましょうね!

2011/08/10 (Wed) 22:42 | ハママ #- | URL | 編集
柴漬け~♪

アズキ母さんが公約どおり UPしたと言うのに(笑)
諸事情により ようやくコメ入れられますわい(PC調子悪v-356

それより!なんですかー!!!
この 可愛い柴漬けパラダイスわーーーーi-237(激萌)

アズキ母ぁ!鼻血大丈夫だった?

私は 食後の「どすこい」ダブル攻撃に
危うく失血死しそうになっちゃいましたよ(笑)
あ!ちなみに小梅も 四股踏んじゃいますww

アズキちゃんも オヤツタイムに前列キープで
すっかり馴染んでますね~♪
ガウリンもするけど(←ご挨拶だものね!)
アズキちゃんはフレンドリーだから 羨ましいわん^^

最終回(寂しいやんけー><) 楽しみにしてますぞイ♪

蛇足ですが 小梅もよくオスですか?と、言われる(爆)

2011/08/11 (Thu) 09:11 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
幸せな柴漬でした♪ずっと漬かっていたかったです~♪
そりゃもうきっと鼻の穴おっぴろがってましたよi-278

続きもUP頑張りまーすi-87

チャチャミさん♪
虎徹くん、おやつ大好き!でも強引に食べようとしたりせずに、かわいく頂戴♪と見つめてくれるので、ドンドンあげたくなっちゃいますi-233

人大好き!ですが、ワンコは…難しいですi-229

まっちさん♪
こちらこそありがとうございましたi-194
お会いできるまで、本当に心臓バクバクでした!!!
実際に会えた、生りんこさんにテンション上がりっぱなしでしたi-184

ほど良く雲って風もあってバッチリの日でしたね♪
やっぱりワンたちの日頃の行いのお陰ですねi-178

まっちさんのブログの続きも楽しみにしています♪

2011/08/11 (Thu) 10:05 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

虎哲パパさん♪
初コメありがとうございます♪

先日は本当に楽しませてもらいました!
毎年の恒例行事i-197楽しみが増えましたi-185

アズキは優しい虎哲くんが気に入ってしまったようです~
クンクンするくせに、されるのは嫌いなワガママ娘ですがよろしくお願いします!

リンクありがとうございます!
私もさせて下さいね!

暑い北海道になっちゃいましたが、この後も気をつけて北の大地を満喫して下さいねi-199

ハママさん♪
ほんっとうに楽しかったですi-194
アズキが大暴れしなくてホッとしています~
苦手な犬種のワンちゃんのお散歩に遭遇していたら、
暴れん坊なアズキをご披露したかもしれないのでラッキーでしたi-201

優しい華ちゃん、甘えん坊アズキにお母さんを貸してくれてありがとう!!
華ちゃんとアズキ、衝突することもなかったですし、
心の会話で通ずるものがあったとしたら嬉しいですi-175
是非また会って遊んで下さいねi-199

サッコちゃん♪
公約死守しましたよぉ~(めっちゃギリギリだったけれどi-278

もうあっちこっちから鼻血やらなにやら出まくりそうだったわ!(ってお下品ね!)

ダブルどすこい!めんこいったらありゃしない!!
え~小梅ちゃんもどすこいなのぉ~
それは是非とも拝見してみたいですわぁi-189

アズキは「みんなでオヤツ」って時、いち早く良いポジション陣取るの。
でも、押しのけて前に行く方ではないみたいで、
乗り遅れると端っこでポツンと待ったり。
要領いいのか?悪いのか?
フレンドリーでもあり、ガウリンでもあり。
これまた難しいヤツです!!

えっ小梅ちゃんも男の子に見られるとは!
そんな所までシンクローーi-229
小梅ちゃんもアズキもこんなに可愛いのにねっ(親バカ爆発!)

(サッコちゃん落ち込んでないかと心配だったから元気そうで良かったi-176

2011/08/11 (Thu) 10:36 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する