柴漬 その参

いつもぐぅたらブログなので、連日更新している自分にアップアップしております。
私のおつむの処理能力に限界が来ております!
毎日更新しているブロガーさん、尊敬します!!



柴漬な極楽天国パラダイス

その参は『集合写真と芝生でGO』


展望台で記念撮影です。

P1260766-AZUKI.jpg



誰がどのこだ~~~



P1260756-AZUKI.jpg

みんなそれぞれ個性的


ちなみに…

ワンたちの視線の先は P1260769-AZUKI.jpg こんな感じ


撮影会も終了して、今度は広めの芝生を探して移動です。

移動中も突然巻き起こるガウリ愛
P1260783-AZUKI.jpg

P1260784-AZUKI.jpg
凛ちゃんVSアズキ・・・・もう何回戦か忘れました

どう考えてもアズキからふっかけてる…

そのせいもあって、凛ちゃんはお疲れモードです
P1260821-AZUKI.jpg


一方、元気な男子 『ダブルコテツ』チーム
P1260787-AZUKI.jpg
大好きなおもちゃを追いかけて芝生を満喫~

『ダブルコテツ』の写真、使えるのがこの後姿しかなかった…
毎年恒例行事となるようなので
来年は『ダブルコテツ』正面バージョンにリベンジするぞぉ


アズキはジェントルワン虎哲くんが気になるようでした
P1260595-AZUKI-.jpg
虎哲くんはお転婆アズキに興味なさそうですが


ゆきちゃんと並んでおやつをもらって親睦を深めたり
P1260798-AZUKI.jpg


ハママさんが撮影中にカメラの下にスル~っと潜り込んで…
P1260803-AZUKI.jpg
(じゃまっけアズキ)

ナデナデしてもらうのに成功してご満悦で…
P1260811-AZUKI.jpg
(この時ハママさんに撮って頂いた写真がハママさんのブログに!

寝た。(どんだけ神経図太いの…
P1260814-AZUKI.jpg
華ちゃんはまっちさんのお母様にナデナデでナイス笑顔ですよ


上手く溶け込めるか?ケンカ売りまくりって空気を悪くさせないか?
あんなに心配したのが嘘みたいに楽しい時間でした。
P1260819-AZUKI.jpg


虎哲くん。
P1260809-AZUKI.jpg
アズキがクンクンしても、クンクンされて怒っても、優しくしてくれてありがとう
北海道での思い出に参加させてもらえて嬉しかったです。また会いましょうね!!
この先も気をつけて、北海道の旅を楽しんで下さいね


虎徹くん。
P1260816-AZUKI.jpg
無邪気で元気でエネルギーいっぱいで、とっても可愛くて。
今度はアズキと一緒に追いかけっこして欲しいなぁ~
是非またご一緒して下さいね


ゆきちゃん。
P1260795-AZUKI.jpg
隣市なのになかなか会いに行けなくて、やっと会えたゆきちゃん
落ち着いたゆきちゃんと、チョロスケアズキで正反対だけれど、
涼しくなったら、あの公園に遊びに行くから一緒に遊んでね


凛ちゃん。
P1260824-AZUKI.jpg
最後の写真が大福りんこさんになっちゃったけれど
凛ちゃん、アズキが何度もガウリンをしかけて、疲れちゃったよね。ごめんね
でも、ガウリ愛から始まる友情と、勝手に期待して…
またご一緒して下さいね 
いつか…まめとつぶに会いに行った時には、みんなで会えたら嬉しいです


華ちゃん。
P1260799-AZUKI.jpg
華ちゃんのブログにおじゃました事から繋がったご縁。
こんな楽しい柴漬な時間を過ごせて、華ちゃんそしてハママさんに感謝です
華ちゃん、おかあさんがアズキをナデナデするの許してくれてありがとう
優しい華ちゃんがもっと大好きになりました


みなさん、はじめましての私とアズキを温かく受け入れてくれて
楽しい時間を共有させてもらえて、本当にありがとございました
P1260818-AZUKI.jpg
                     「たのしかったぁーー♪」

また遊んで下さいねーーー


うれしいたのしい柴漬な1日のご報告も最終回となりました。

会ってくれた、読んでくれた、みなさんに感謝です


《追記↓》バーピンク

なんか忘れてる気がする…と思っていたら、やっぱりだった!!

それぞれみなさんのURL貼り付けてなかった!!

まったくもって今更ながらだけれど・・・追記でこっそり載せちゃおう



虎哲くん
『柴犬虎哲の部屋』

虎徹くん
『虎徹と一緒!』

ゆきちゃん
『うちのゆきちゃん』

凛ちゃん
『柴犬の凛。まったりんこ日記。』

華ちゃん
『柴わんこ「はなび」の*華日和*』

《追記↑》バーピンク



↓祭りの後のアズキ (アズキしか出てきませーん
クローバー

ノーザンからの帰り道。

よっぽど疲れないと車では寝ない(横にならない)アズキですが
P1260832-AZUKI.jpg
よっぽど疲れたようです

遊びつかれて、楽しい夢でも見ていたかな
P1260834-AZUKI.jpg

(あっ信号待ちに撮影しましたよっ



そして翌朝。
私もアズキも、なんだかいつもより更にダラダラ。

アズキはお昼近くまで「散歩ムリわんこ」(りんこさん)


いつまでもダラダラしてられない!
と、アズキを車に放り込んで、大学隣の公園へ

あんなにダラケてたくせに、すっかりノリノリアズキ。
P1260866-AZUKI.jpg

昨日の疲れなんてゼロ~
P1260839-AZUKI.jpg

P1260862-AZUKI.jpg

元気娘・アズキを今後ともよろしくです
P1260859-AZUKI.jpg
                     「よろしくねっ♪」
Category: 柴まつり

コメント

No title

こんにちは~
色んなワンちゃんが
居てとても楽しそうですね♪
寝てるところが気持ちよさそうです^^

2011/08/11 (Thu) 14:18 | トイプードル #- | URL | 編集
No title

ぶふふ^^
アズキちゃん、本当にちっちゃくて、細くて、人懐っこくて、元気いっぱい!!な~んてカワイイんでしょ~~~^^♪
ガウリ愛は仲良くなろう♪の第1歩だもんね^^これからもよろしくね~^^!!
今度はアズキちゃん地方に遠征だね^^♪

2011/08/11 (Thu) 15:27 | かずたまゆき #- | URL | 編集
アップお疲れ様でした~♪

その参までしっかり漬からせてもらいました(笑)
今回、アズキちゃんとの絡みが多くて、いっぱい遊んでもらいましたね~
アズキちゃん、ありがとう!!
凛は意外と緊張しぃなので(遠征中、お水飲めなかったりね^-^;)バテちゃったけど
また充電してくるから、ガウってやってね~!!

それにしてもアズキちゃん元気!!
りんこなんて、翌日は散歩に繰り出しても
「無理わんこ」だったよ(笑)

2011/08/11 (Thu) 20:31 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
No title

あ~楽しかった。
またまた、記憶がよみがえります。
アズキちゃんの、小さい体をぴょんぴょんさせて、跳ねている姿が愛くるしい!!
また再会したいです!

本当にありがとうございました。

2011/08/11 (Thu) 21:12 | チャチャミ #- | URL | 編集
No title

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました!

ガウり愛の大も小もお友達になるための
第一歩だと思います。
アズキちゃんは、みんなに挨拶できて
次は、もっとお近づきになれると思うよ^^v

今度は、完全ヘソ天を狙うぞ~!!
アズキちゃんをナデナデした感覚が
まだ手に残ってるよ♪


2011/08/11 (Thu) 23:38 | ハママ #- | URL | 編集
No title

みんなに挨拶出来て、しっかりと
仲間入り出来たみたいで 良かったね~♪

良いなぁ~ 2008年同期生v-10
これからも ガウリ愛親睦深めて
素敵な思い出が沢山出来ますようにぃv-221

2011/08/12 (Fri) 08:03 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

トイプードルさん♪
はい♪どこを見てもカワイイ子だらけで楽しかったです♪
ああいう場面で寝る神経の図太い我が娘ですi-229

かずたまゆきさん♪
ムフフ♪会える距離にいるのになかなか会えなかったゆきちゃんi-176
3Dのゆきちゃんはやっぱり可愛かった~i-237
ガウリンこで距離を縮めて仲良くなって欲しい~♪
是非是非こちらにも遊びに来てねi-194

まっちさん♪
ブログ作成しながら思い出してはニヤリっ
で、なかなか作業が進みませんでした~i-278
ホント、たくさん凛ちゃんとアズキの絡みが…というか、アズキが刺さって行ってi-229
その度に付き合ってくれて凛ちゃんありがとうi-178
ドキドキしながら嬉しいわんこ♪でしたi-184
今度、充電MAXの凛ちゃんとのガウリ愛を見られるのが楽しみですi-278

凛ちゃんは午後の部から柴だらけパラダイスだったから、かなり疲れたでしょう~
お疲れ様でした!!

2011/08/12 (Fri) 15:41 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪
何度思い出してみても楽しかったですよね~i-237
元気少年な虎徹くんと元気娘アズキ!一緒に駆け回れたら楽しそうだなぁ~と想像してまたニヤリi-278
またご一緒して下さいね!!!
チャチャミさん目線の更新ものんびり楽しみにしてま~すi-87

ハママさん♪
幸せ~な時間を味あわせてもらえて本当に感謝ですi-199

ガウリ愛で仲良くなれる♪柴っ子たちならでわの交流を思い切りできて、嬉しかったですi-176
次の機会にはもっと距離が縮まってくれると更に嬉しいです♪

次回はアズキのおっぴろげ~を狙ってやって下さいi-278
私も華ちゃんをなでたり、ペロっとしてもらった感覚が残ってますi-233

メルママさん♪
みんな優しいワンコばかりで♪
柴っ子なりの色々な挨拶を交わしてくれて嬉しかったですi-184

偶然にも2008年生まれが勢揃い!
これからも大切な思い出がイッパイ出来て欲しい~i-178

2011/08/12 (Fri) 16:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する