ドリ・ガル・アズキ

柴漬の日々に埋もれて、浸っていたら…

お蔵入りしそう!と今更慌ててUP


7月の半ばから、8月頭まで、
札幌在住のプチ・バセット・グリフォン・バンデーン(長っプチバセ!)の
ガルシア君がはるるさんのお宅にしばらくお泊りしていました

はるるさんちのドリィさん(同じくプチバセ)と一緒にお散歩に行った時の写真です

《遊歩道散歩》
P1250795-AZUKI.jpg
左から ガル ・ ドリちゃん ・ アズキ。 カメラ目線はおやつ様のチカラ


《アルテン》
P1260080-AZUKI.jpg
到着したドリちゃんとガルを待つアズキの後姿

以前にもお泊りに来て、その時も遊べたガル&アズキ。

今回も遊べました
(てゆーか、ワーイワーイと走るガルを見つけてアズキが追う!!って感じですが)
P1260089-AZUKI.jpg

P1260095-AZUKI.jpg

なんだかいつも楽しそうなガル氏
P1260117-AZUKI.jpg

ドリちゃんはいつものように寝てました。でもなんか楽しそう
P1260122-AZUKI.jpg

アズキも走る相手がいると楽しいねー
P1260120-AZUKI.jpg


《未来の森の公園・無料ラン》
P1260208-AZUKI.jpg
アズキとガル。 ガル…もうなんの犬種だかわからないお姿~

ドリちゃんは、ちょっと体調がイマイチのようでした
P1260210-AZUKI.jpg

アズキはガルに遊びのお誘い中(獲物を狙うハンターアズキ)
P1260220-AZUKI.jpg
「じーーーー」
P1260222-AZUKI.jpg

P1260223-AZUKI.jpg
走れーーーー


《大学横・北星公園》
P1260354-AZUKI.jpg
雨上がりでビチャビチャ~

ドリちゃんは濡れないようにフルドッグガード着用!
P1260357-AZUKI.jpg

天真爛漫・ガル&アズキは「そんなのカンケーなーい」
P1260362-AZUKI.jpg

元気元気な2ワンと「くわばらくわばら~」なドリちゃん
P1260364-AZUKI.jpg
この後、噴水で水遊びもしちゃったり
で、帰宅後ガルと結局ドリちゃんも、そしてアズキもシャンプーでした

アズキ ・ ドリちゃん ・ ガル (おやつ様様
P1260372-AZUKI.jpg
ガル~また来てね~~ アズキと走ってね~
札幌でも頑張るんだよ
Category: お散歩

コメント

No title

こんにちは~
いっぱい走って
いっぱい遊んで楽しそうですね♪
みんないい顔してますよ^^

2011/08/18 (Thu) 17:43 | トイプードル #- | URL | 編集
No title

怒涛のブログUP&コメントの多さに
読み逃げしてましたぁ~(●^o^●)

柴漬け三昧で、今までで見たことの無い?
更新率・・・ ププッ
お疲れじゃないですかぁ~v-22

みんなで楽しく走れて 良い笑顔だねv-10
ワンとの生活は本当に良いものですよね♪
あ~ん 羨まし過ぎですわ。

2011/08/18 (Thu) 20:27 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
神様・仏様・オヤツ様ぁ

バッチリカメラ目線♪みんな可愛いわぁ
うんうん、オヤツの力は胃大・・・じゃなかった
偉大だよね~i-237

遊びにお誘い中のアズキちゃん♪
小梅もよくハンター小梅でお誘いするのよ~i-185 うふっi-176
その後は ガウリンですけどっ(汗)
アズキちゃんの様に上手に遊べる日は
来るのだろうか・・・(;;)

2011/08/18 (Thu) 20:31 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

トイプードルさん♪
楽しそうな姿を見れるのは何よりですよね♪
いっぱい遊んだ後のおやつは笑顔効果バッチリですi-237

メルママさん♪
アハハ~柴祭りの日々でしたi-184
いつもサボり癖がついているブログ更新…
連日頑張って目がチカチカでした~
でも楽しかったでーすi-278

満足そうなお顔を見れるのがなによりの歓び!
笑顔はおやつ効果が大ですがi-235

サッコちゃん♪
本当におやつ様様!カメラ目線には効果てきめんi-234
胃大…偉大だわっi-237

アズキも滅多に遊べるワンコはいないのよぉ~
ガルは貴重なお友達!!!

散歩中に近付いてくるワンコにハンターアズキ発動する時がある・・・
そんな時はガウリンですからっi-282
大汗もので引きずって回避しますi-238

2011/08/19 (Fri) 01:37 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

「プチバセ」ちゃんて犬種、初めて知りました!
とっても長いお名前ですね!
柴犬なら。。。「シ・バ・イーヌ」
うう~ん、長くならん(笑)

アズキちゃんはお友達がいっぱいだね~♪
思い切り走って気持ち良さそう!
もう少し涼しくなったら、凛も復活すると思うので
広いところで追いかけっこできたらいいな♪

2011/08/19 (Fri) 12:13 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/19 (Fri) 21:59 | # | | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪
「プチバセ」私もドリちゃんと出会うまで聞いた事もない犬種でした!
最近やっと噛まずに言えるようになりましたi-278
「柴」は漢字なら一文字で済みますしねi-237

一緒に走れるお友達は貴重i-199
バロりんコンビみたくいつも一緒に遊べるといいなぁ~
凛ちゃんi-185アズキはかけっこもプロレスも得意よi-194ガウリンもねi-239
また一緒に遊べたらいいなi-178

鍵コメさん♪
教えてくれてありがとうございます♪
では早速!!フフフi-237

2011/08/19 (Fri) 22:41 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する