祝・最優秀賞!BBQ

いつもキレイな写真を撮ってくれるミュウパパさん。

先日、地元の写真コンテストで最優秀賞を獲得

そのお祝いで、ドッグカフェ DONA にてバーベキュー
P1270265-AZUKI.jpg
(真剣にテレビ視聴中なミュウパパさんジュニア・ユウキくん)

お酒を飲む人もいるし、火も使うからって事で…
わんこ連れは案の定、我が家だけ~
(アズキ…私が出掛けるとお父ちゃんがいてもダメで…
 ずっとソワソワ・ウロウロ・ヒュンヒュン・ピーピーしまいにはワオーーンと遠吠え…
 アズキ父のご機嫌になるので可能な場所には連れて行きます!!)


さて、先ずはお祝いの花束贈呈
P1270256-AZUKI.jpg

発起人のさくらママさんがプレゼンテーターです。
P1270259-AZUKI.jpg
どっちが主役だかわからなーい


かんぱーーーい
P1270260-AZUKI.jpg
(私はゼロカロリーカ○ピス

かんぱーーーーーーい
P1270262-AZUKI.jpg
おめでとうございまーーーーーす


DONAのルミさん・パパさんが準備を整えてくれていたので、
後は焼き焼き
P1270264-AZUKI.jpg
と言っても、DONAのパパさんとポメたちの母さんが
焼いてくれたのを食べただけですが


DONAの看板犬ロンと
P1270269-AZUKI.jpg

パンくんは
P1270270-AZUKI.jpg
賑やか&いいニオイの中、ハウスで寂しさと戦っていました
「アズキだけ自由でずるーい」と思っていた事でしょう。
P1270271-AZUKI.jpg
シッポブンブン


こういう時、聞き分けのいい空気の読めるワンコ・アズキ
                    (留守番は苦手だけど
食べ物があっても奪ったりもしません(留守番は苦手・・・・・・

火が危ないから、今日はウッドデッキに出てはダメです。
P1270276-AZUKI.jpg
「ガマンします。」
時々私に注意されましたが、ちゃんと大人しくしてました


味付けなしのお肉と焼いてもらっちゃったねサツマイモもね
P1270277-AZUKI.jpg
「いただきます!」


本日最後のショットはユウキくん。
P1270272-AZUKI-.jpg
このまま素直に育っておくれ…(親戚のおばちゃん気取り)


お祝いムードは最初だけで、すっかりただのBBQってな雰囲気でしたが

ミュウパパさんおめでとうございました

みなさん、美味しかった・楽しかったで~す


小花

最後のショットはユウキくん。とかいって、続きます


本日、我が家に注文していた荷物が届きました。

アズキさん、いつものお手伝いお願いします

「まかせて!」
P1270290-AZUKI.jpg
ビリビリ
P1270292-AZUKI.jpg
ビリビリ
P1270293-AZUKI.jpg
ビリビリ
P1270294-AZUKI.jpg
ビリビリ
P1270296-AZUKI.jpg
もう少し…
P1270298-AZUKI.jpg
取れたぁ


「♪箱の中身はなんだろな♪」
P1270299-AZUKI.jpg
なんだろね~


お手伝いの御礼に、空になったダンボールにおやつin!
P1270300-AZUKI.jpg
「あっ!おやつ発見!!」

手を掛けて
P1270301-AZUKI.jpg

倒しておやつゲット
P1270307-AZUKI.jpg


一仕事の後のお水はうま~いね
P1270312-AZUKI.jpg

中身は2日後のお楽しみだよ~
Category: お出掛け

コメント

No title

わぁ~~い  良いなぁ~(●^o^●)
ミューパパさん おめでとうございます♪
これからも素敵な写真撮りまくって下さいましねv-7

BBQでお祝・・・
素敵な仲間ですね~♪
幸せそうな笑顔が、モザイクかかってても
見えちゃうかも かも~

そして、明後日・・・  ムフフッ
明後日は無理だけど、1週間遅れで何か考えておきま~す。

今月 ブログUP率高しですねv-10

2011/08/21 (Sun) 17:36 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
わぁ!

優勝!って、凄いですねーー!!!
おめでとうございますー!!

お近くに そんな凄腕カメラマンがいらっしゃって羨ましいわぁ~♪
アズキちゃんも撮ってもらう時は より可愛らしくだわよねi-176

荷物の中身は2日後って・・・あれね♪
あの日の為の あれだわね♪
荷物の正体と2日後!楽しみにしているよー♪

2011/08/21 (Sun) 17:53 | サッコ #- | URL | 編集
No title

すごい!!優勝!?第1位!!
おめでとうございます!
虎徹も撮ってほしいなあ(笑)

アズキちゃん、段ボール明けるの上手ですね~ちゃんと綺麗にガムテープを撮っているではありませんか。器用ですね~

2011/08/21 (Sun) 20:48 | チャチャミ #- | URL | 編集
No title

楽しそうなお祝いBBQでしたね~!!
最優秀賞、おめでとうございます!
是非ご教授してほしいー!

アズキちゃんは、ママンラブなんですね~!
留守番はうちも大の苦手!
実家じゃりんこ一人で留守番禁止で、必ず誰か在宅してないと、出かけられません(涙)
アズキちゃんとりんこで、留守番一緒にしてくれないかな(笑)

2日後・・・もうすぐですね^^
どんな中身かな。ワクワクだね、アズキちゃん♪

2011/08/21 (Sun) 22:18 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
実は、モザイクちょっと薄いかな~と思いつつ、
せっかくの笑顔だからいいか♪とそのまま載せちゃったi-235

一週間遅れでi-178って!考えなくていいですから~!!
その代わりいっぱいナデナデしてやって下さいなi-194

今月はイベント盛りだくさんでi-184
これでサボり出したら怠け病再発しそうですi-278

サッコちゃん♪
ミュウパパさんに撮ってもらうと、可愛いアズキが更に可愛くなっちゃう~i-237(バカ親~i-278

そうそう!あの日の為のあれだわよ~
なんか期待を煽る書き方だけれど、そんなすごい物じゃないのよi-229

チャチャミさん♪
いつも可愛さ増量で撮ってもらえるんですよi-194
虎徹くんとツーショットも撮ってもらいた~いi-278

荷物が届いたら「開けさせて♪」と目を輝かせます~
ダンボール自体をバリバリ破壊するのも好きで~すi-237

まっちさん♪
ミュウパパさんの写真はとってもキレイなんですよi-185
まっちさんのわんこ写真もかなりキレイですがi-178
リンクにある『kissと散歩』と『ミュウとネオと仲間のワンコ達』(こちらはお休み中?)で写真が見れまーすi-184

凛ちゃんとアズキ、留守番お断り同盟だねー
一緒に留守番したら「信じられないんですけどーi-191」って不満トークが弾んでそうですねi-229

中身は…大した物じゃぁないけれど…
アズキが喜んでくれるといいなぁi-237

2011/08/22 (Mon) 01:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

箱の中身は何だろな~♪ワクワクv-344
明日はパ~ティ~ですねv-308

アズキちゃんもお留守番がニガテなんですねv-393
虎徹も小さい頃からアレルギーが酷かったので、留守の間に掻き掻きしてるんじゃないかと心配で誰かに見てもらってないと出掛けられなくてね。
その後、アレルギーも落ち着いてきたんだけど、留守番に慣れてないせいか、クンクン鳴いて遠吠えもしてたなぁ~
最近久しぶりにお留守番をさせてみたのですが、飼い主の心配をよそにグーグー寝てたみたいです(笑)
飼い主の知らないところで、ワンコは成長してるのかな~

2011/08/22 (Mon) 11:50 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
No title

アズキちゃん、、アズキ母さん、、こんにちわ!

わぁ、、明日はアズキちゃんの3歳のバースデーですね。
(さっそくプロフを確かめてみた、、、)
おめでとう”は明日に残しておきます。
母さんからのプレゼント、、なんだろうね、楽しみだね。
きっとアズキちゃんが大喜びするものだよね??
プレゼントって、、あげるほうももらうほうも良いものだね。
心がホコホコするものね。

みゅうパパさん~最優秀賞おめでとうございます!
嬉しかったでしょうね。
たくさんの中から秀でるということは~すごいことです。
これからも、素敵な写真を撮り続けてください。
(特にワンコの)

アズキちゃん、、今日は何してる?
苫小牧方面、、大雨洪水注意報が流れてたけど、、どうでした?
ここは昨日も今日も晴れです。
風が急に秋めいてきました。まだまだ半袖で夏を満喫したいけど~
犬には過ごしやすい季節です。

あずきは相変わらず、、川沿いで遊んでいます。
1日1回行かないと寂しいみたい。
いつでも1匹だけどね、、笑)
アズキちゃん、、また来てね!!

バイバイ!

2011/08/22 (Mon) 12:10 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪
箱の中身は…たいした事ないんですが~i-237

虎徹くんもお留守番苦手ワンコなんですね~
でもお留守番中にグッスリ眠れるようになったのなら!偉いね~i-184
先日ご近所さんと話していたら、アズキひとりで留守番中に、
窓際で遠吠えしていたのを目撃されてましたi-229
アズキも私も成長しなくちゃですーi-238
虎徹くーん「寝てれば帰ってくるよ♪」ってアズキに教えてやって~i-199

あんさん♪
明日です~
プレゼントは…たいしたもんじゃないんですよぉ~
でもせっかくだから気に入ってくれるといいなぁi-184
喜んでくれるのを想像してのプレゼント選びも楽しいですよね♪

アズキがパピーの頃からミュウパパさんに撮ってもらえているので、とってもラッキーですi-87

土曜日は雨がザンザン振りでしたが、朝の散歩も終わってからだったので大丈夫でした!
昼間は散歩で暑く感じる時もありますが、もう秋の気配ですね~
秋は一番好きな季節ですが『食欲の秋』がコワイですi-277

涼しくなったし、また一緒にお散歩しましょうねi-194

2011/08/22 (Mon) 21:16 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する