3歳になりました♪

8月23日になって、アズキは元気に3歳になりました

3歳直前のアズキの画像でお祝い
P1270497-AZUKI.jpg
                          「ぬぬ~ん 3歳ですよ~」

生後46日で我が家の子になって
P1000136-AZUKI.jpg

こんなちっこいお手手だったね~
P1000099-AZUKI.jpg


1歳の8月のアズキ。しっかり成長してくれました♪
P1050019-AZUKI.jpg

今より更にスリムでした~
P1040838-AZUKI.jpg

2歳の8月のアズキ。
P1160709-AZUKI.jpg
あんまり変わってないね~

3歳直前のアズキ。
P1260384-AZUKI.jpg
体重も増えて、ちょこっとふくよかになりましたっ
P1270384-AZUKI.jpg


2歳の8月の写真を見ていたら見つけた写真(以前に掲載済みですが)
P1170210-AZUKI.jpg
幼稚園児に囲まれるアズキ。 面白かったので、なんの脈略もなく載せちゃいます

ついでに2歳の寝姿。
P1170536-AZUKI.jpg


パピー時代はとにかくハイパーで「早く落ち着いてくれーーー」と思っていました。

『3歳になると落ち着くよ』ってよく聞く言葉が待ち遠しかったり。
P1270333-AZUKI.jpg
                              「タハー」

でも、思いのほか早く落ち着いてきて、今では「もっとハイパーでいて~」と思ったり。
P1270428-AZUKI.jpg
                            「わがままですね・・・」

まだまだ興奮しやすい所もあるけれど
P1270421-AZUKI.jpg
                         「ついついね~」

治まるのも早くなって、おりこうさん度UPですよ
P1270330-AZUKI.jpg
                             「てれるなぁ~」

ものわかりも良くて、一度で理解できることも多いよねー
                        (めでたい日故に親バカご容赦!)
P1270437-AZUKI.jpg
                            「まかせてください」

あとは苦手なお留守番も頑張らなくちゃね
P1270436-AZUKI.jpg
                             「それはちょっと…」

ガウリンもほどほどにしてね
P1270345-AZUKI.jpg
                             「なんのことかなぁ…」


だいぶ落ち着いたとはいえ、まだまだ好奇心旺盛
P1270398-AZUKI.jpg

遊ぶ時は元気元気
P1270335-AZUKI.jpg

これからも素直でかわいい健康優良児アズキでいてね
P1270367-AZUKI.jpg


そして、皆様。

3歳になったアズキをなにとぞよろしくお願いいたします
P1260873-AZUKI.jpg
                      「よろしくおねがいでございまする」


3歳のお祝い当日のお話はまた改めてUPさせてもらいます

お付き合いお願いしま~す
Category: アズキ