バースデー翌日散歩/あっ!ちょみさん♪

いつもながらUPが遅くなりましたが・・・

8月24日 水曜日

前日のアズキのバースデーはあいにくの雨模様…

翌日はるるさんからお誘いいただいて、
ポメちゃんたちもご一緒で、
嬉しい遊歩道散歩

久しぶりにアリス・オーシャン・ドリちゃん3姉ちゃん揃い踏み
わさびくん・いちみくんのポメポメ兄弟くん
そしてアズキ
P1270684-AZUKI.jpg

なかなか写真を撮れない…そんな時はやっぱりおやつタイムを狙うしかない!

ポメたちの母さんからおやつ
P1270673-AZUKI.jpg
いちみくん「ちょうだいちょうだい」

これだと後姿しか撮れないので、私からもおやつ
P1270675-AZUKI.jpg
ドリちゃんとアリス、いい笑顔ですね~ いちみくんがソッポ向いちゃった…

もう一枚!
P1270676-AZUKI.jpg
カメラ目線はアリスとアズキだけ~

もういっちょ!!
P1270681-AZUKI.jpg
アリスとわさびくんが横向いちゃった~

これでどうだ!!!
P1270683-AZUKI.jpg
いちみくんだけだぁ

ちょうど散歩ワンコや学生が通ったりする中
「こっちこっち~」「おやつーー!」
と私の声が公園内にこだましておりました。

みんな1回以上はカメラ目線をくれたから、上出来ってことで
切り貼りすれば完璧だわねーー


来た道を戻って、車を置かせてもらったポメちゃんのお宅へ。

もう帰りますよ~って時に始まったのは・・・

アズキの「わさびくん好き好き遊んで」攻撃

アズキ「あそんで あそんで わさび「…」
P1270686-AZUKI.jpg

アズキ「この首の所かじっていいよ わさび「ボクそんな気分じゃないよ!!」
P1270688-AZUKI.jpg

アズキ「あそんでよぉ わさび「やだよ!アズキしつこいもん!!」
P1270689-AZUKI.jpg

アズキ「あそんでってばぁぁぁ」 わさび「しつこーーーいっ
P1270690-AZUKI.jpg

アズキ「たのしいー わさび「もぉぉぉ
P1270691-AZUKI.jpg

ってな感じで、いつも肉食系イケイケアズキに翻弄されるわさびくんなのでした~

わさびくん、3歳になっても相変わらずなアズキにお付き合いありがとう


久しぶりの6ワン遊歩道散歩、楽しかったで~す

そして、プレゼントも頂いちゃいました

はるるさんから
P1270698-AZUKI.jpg P1270709-AZUKI.jpg

ポメたちの母さんから
P1270696-AZUKI-.jpg


ありがとうございました
まだまだ元気娘なアズキをこれからもよろしくお願いしま~す


オレンジグリーンはな

8月27日 土曜日

数日ちょっと不調だったのですが(アズキじゃなくて私が。ご安心を
(↑のUPが遅れたのもそのせいでして…といい訳。)

復調したので、久しぶりに DOGCAFE&SALON あ~ちぃ
P1270745-AZUKI.jpg

会えたのは、ブルテリアのさくらちゃんと、ビーグルのもこちゃん
P1270737-AZUKI.jpg

P1270740-AZUKI.jpg
仲良く遊んでます

もこちゃんはアズキと走ったり遊んだりしてくれる貴重なお友達
P1270757-AZUKI.jpg
どっちもシッポピーン

お二方のレディーのお顔が…
P1270758-AZUKI.jpg

時々さくらちゃんも参戦!
P1270760-AZUKI.jpg

ランの反対端で遊ぶもんだから写真が撮りづらい…

おっ♪こっちに来た!シャッターチャンスと思ったら
P1270762-AZUKI.jpg
ブレブレ~になっちゃった でもアズキ嬉しそう~

もこちゃん遊んでくれてありがと
P1270766-AZUKI.jpg


そして、ランで遊んでいた時…
ランの前の道路になんだか見覚えのあるお姿が…

ブロ友さんの、ちょみさん

小梅ちゃんブログのサッコちゃんのお姉さんです

今年の1月の小梅ファミリーのお里帰りの時、
ちょみさんのお宅に私とアズキも便乗でお邪魔させてもらって以来!
その時の記事は→コチラ


お買い物の途中「土曜日だしいるかな?」と覗いてくれたちょみさん。

最近あ~ちぃにはメッキリご無沙汰で、4月以来に久しぶりに来た私たち。

なんてラッキーなタイミングなんでしょう嬉しい~~

ワンコブロガーの性?人間の顔は入れない、ワンコ中心写真で
ちょみさんは手だけですが…
P1270749-AZUKI.jpg

P1270747-AZUKI.jpg
               ↑このセリフの参考資料:柴女の心得の記事は→コチラ
               (サッコちゃん、巻き込ませていただきましたわよぉ~

ちょみさーん会えて嬉しかったです
今度またゆっくりお会いしたいで~す


この後、ご機嫌アズキはハードルもひとっ跳び~ (おやつパワー
P1270769-AZUKI.jpg


久方ぶりにあ~ちぃに来て良かった
Category: お散歩

コメント

タイトルに名がー!(笑)

昨日は会うことが出来てわたしも嬉しかったです♪
アズキ母さんは4月以来だったんだね!
わたしも普段の土曜のこの時間帯は
どこかにお出掛け中が多いので
チャンスをモノに出来たわ!(笑)i-178
アズキちゃんは相変わらずキュートな元気っ娘で
こちらで良くお見かけするさくらちゃんにも
タッチ♪出来たし、もこちゃんも可愛かったし
ホント行って良かったです~i-194
わたしのゴットふぃんがー健在だったのねi-198(笑)

2011/08/28 (Sun) 13:22 | ちょみ #zbT7meO. | URL | 編集
ムフフ♪

色んな犬種のプりティープリケッツが!i-233

・・・・って!ちっがーう(><)
ちょみちゃんと ばったり偶然会ったんですね~!
いいなぁ・・・しかーも!ちょみちゃんったら
ゴットフィンガーで アズキちゃんに取り入ろうとわ!! 
(↑言いがかりwwあ・ちょいと巻き込まれて 嬉しかったり♪)
アズキちゃん・・・この次に会うまで 私の事忘れないでねー(涙)

さくらちゃん参戦!の写真
アズキちゃん 飛んでるよね! めんこいっす♪

2011/08/28 (Sun) 16:29 | サッコ #- | URL | 編集
No title

アズキちゃん、ラン楽しそうだね~
すごくいい表情してる~♪
しかもハードル飛べるんだねv-405
虎徹ならきっと、くぐるだろうな~(笑)

2011/08/28 (Sun) 20:40 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ちょみさん♪
会えた嬉しさに思わずお名前をタイトルにしちゃいましたよぉi-278
考えるとすごいタイミングでしたよね~♪ラッキーでしたi-184
走り屋アズキも見てもらえたし♪
アズキが「変わらぬゴッドふぃんがーぶりだった」と申しておりますi-237
これを機にブログ再会も期待してまーすi-194

サッコちゃん♪
さすがオチリハンター・サッコちゃん、やっぱりそこに目が行きますなi-278

ムフフそうなのぉ♪ナイスタイミングで会えちゃいましたよぉi-178
アズキはちょみさんのゴットふぃんがーにメロメロi-237

サッコちゃん!もちろん忘れないよぉ またあそんでねi-176 byアズキ♪

飛んでるアズキに気が付いてくれてうれしす~
密かに気に入ってる一枚でありんすi-185

くりふくさん♪
遊べるお友達がいるとハッスルアズキに変身!
でも短時間だけで、あとはボーっとしてますがi-229
ハードルはおやつをチラつかせると飛びまーすi-234
おやつパワーの底力i-184i-278

2011/08/29 (Mon) 01:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

久しぶりにたくさんのわんとお散歩
ワラワラ賑やかで楽しかったですよ♪

ハードルすっ飛び笑顔のアズキちゃんですねi-237

2011/08/31 (Wed) 09:30 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
おほっ♪ネット回線回復ですねv-424

6ワンでワラワラ散歩、本当に久しぶりで楽しかったですね♪

おやつがあればハードル飛べるし笑顔も出る~
げんきんな娘ですi-278

2011/08/31 (Wed) 23:05 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

遅くなりましたが、アズキちゃん、三歳のお誕生日、
おめでとうございます。
これからのアズキちゃんの犬生に、もっともっと
楽しい事がありますように。

そして、ご家族、お友達に囲まれて、毎日に優しい
時間が流れますように。*^^*

2011/09/01 (Thu) 03:39 | あずき #tHX44QXM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あずきさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
こうして笑顔で誕生日を迎えられる事ができるってありがたいですね。

あずちゃんの心に付いてしまった傷が早く癒えて、
ニコニコあずちゃんスマイルがいっぱいの毎日になりますように!

2011/09/01 (Thu) 14:34 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する