今更のカッパ犬動画

のろのろ移動の台風が猛威を振るっていますが、
被害などありませんように。。。

今現在、台風には遠い北海道でも影響が…

楽しみにしていたノーザンホースパークでの
『胆振動物愛護フェスティバル』が中止になりました…

前回の更新で↑のイベントの事に触れたので、ご報告です。
(こんな時間になっちゃいましたが…)

雨しずく


台風だし、涼しくなって秋めいてきた、こんなタイミングですが、
お蔵入りしそうなので、季節感無視でUPしま~す。

夏の暑い日のアルテン。
P1260012-AZUKI.jpg
めちゃボケ写真~

こんな日はもちろん
P1260016-AZUKI.jpg
バシャバシャ♪

P1260032-AZUKI.jpg
ちゃぽ~ん♪

夏休みの少年たち皆になでてもらってご機嫌アズキ
P1260029-AZUKI.jpg
小学生後半って感じの少年達。
その中のひとりに「犬?きつね?」と聞かれました~


一瞬ですが、カッパ犬アズキのいぬかき姿の動画を。
[広告] VPS
水遊びできる範囲で泳げるくらい深い場所ってここだけ。
撮影のためにリードを引っ張って泳がせたように見えた方。大正解!!

この夏はあんまり水遊びできなかったね~ 来年はもっと泳ごうね~


水遊びでビショビショになった後は、ボール遊びで少し乾かしましょう
P1260043-AZUKI.jpg

P1260047-AZUKI.jpg

P1260045-AZUKI.jpg

P1260042-AZUKI.jpg

P1260048-AZUKI.jpg

P1260049-AZUKI.jpg

短い夏の思い出~

楽しかったね
Category: お散歩

コメント

No title

アズキちゃん泳いでる~~~!!!
飛んでる~~~!!!
カッコいいーーーー!!!!!
アジリティの大会みたいなのに出られるんじゃない?!

ノーザンのイベントで体脂肪計ってもらえなくて残念><!!

2011/09/04 (Sun) 13:22 | かずたまゆき #- | URL | 編集
犬?キツネ?

少年よi-230・・・(笑)

わぁ♪河童犬だぁ!
泳ぐ姿がめっちゃかわいいi-233
あ・リードがピーン!となっていたのは
泳がせる為だったのねww
リードが濡れない様にしてるのかと思った(笑)
言わねばいいものを!(爆)

それにしても、アズキちゃんのジャンプ力はすごいね!

2011/09/04 (Sun) 14:21 | サッコ #- | URL | 編集
No title

なんとも、うっとおしいお天気ですねー。
アズキちゃんの犬かき、すごい!!
完璧!!
夏の思い出だけど、こんなに蒸し暑い日が続いたら
まだまだ、泳いでも気持ちよさそ~!!

2011/09/04 (Sun) 17:51 | ハママ #- | URL | 編集
No title

アズキちゃん、スイスイ泳いでる~~っv-405
水へっちゃらなんだね!
虎徹は川や海には行ったことが無いので
分らないけど、きっと水に入らないと思うなぁ~
水溜りに入るのも嫌がるくらいだから・・

2011/09/04 (Sun) 21:07 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
おお~

アズキちゃん犬かき上手!
夏の暑い日はこうやって泳いでくれればいいのになあといつも思います。

カッコ良いなぁ、アズキちゃん!

2011/09/04 (Sun) 22:35 | チャチャミ #- | URL | 編集
No title

走って・飛んで・泳いでと…
トライアスロン犬だわi-237
漕ぐもの習得すべしi-234

あっという間の川縁移動
勿体ない♪
隣町の川へ行って発揮せねばですね

カラッと秋晴れ訪れて欲しいですねi-1

2011/09/04 (Sun) 23:12 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かずたまゆきさん♪
そうなの~アズキって運動神経いいみたい~i-278
訓練すればアジとか、競技に出られると思う…
でも私の運動神経に問題ありでムリだわぁ~i-229

去年のノーザンでのイベントで測ってもらった時は
意外と体脂肪が多かった隠れポッチャリなアズキですi-239

サッコちゃん♪
犬かきつねか…真っ直ぐな瞳で聞かれちゃったわi-229

動画の尺があるから、早く川に入れ!と引っ張った鬼母でございます。
あらっバレてなかった?しまった…i-278

ジャンプ力結構あるのよぉ~母に似ずに運動神経抜群ですi-237

ハママさん♪
雨も湿気も勘弁して欲しいですね~

犬かき、一瞬でしたね~
もう少し広い所で長く泳ぐ姿をご披露したかったんですがi-278
川の水が本格的に冷たくなるまでは、もう少し水遊びで楽しめそうですi-194

くりふくさん♪
水遊び大好き犬アズキi-87
でも水溜りは避けて歩きますよ~
川も、最初は怖がってビビってたので、スパルタ母が優しく突き落として入れてあげたら、
それから楽しさに目覚めましたi-185

チャチャミさん♪
虎徹くんはノーザンでも「お水苦手!」でしたもんね~

アズキは好き過ぎて冬場でも入ろうとするので要注意ですi-229

ポメたちの母さん♪
トライアスロン犬…スケボーでも練習しようかしらi-278
あの秘密の川で暖かいうちに遊びたかったです~

ジトジト天気には早くおさらばしたいですねi-199

2011/09/04 (Sun) 23:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アズキちゃんはワンコらしい活発さと
元気さがあって
見てて元気貰えるよぉ~。

やんちゃで めんこい♪
それでいて・・・ お利口さんだし
本当に良い子だよね。
人も犬も大好きだし (^ム^)

こんな風に ワンコとの楽しい時間を
過ごせるアズキ母さんは幸せですよんv-10
体力付けて、アズキちゃんと
アジリティやったら良いのにぃ~


2011/09/05 (Mon) 13:47 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
活発で元気でやんちゃでめんこくてお利口さん♪
まったくその通りで~(親バカ炸裂!i-235
人も大好き!犬は…限定で大好き!i-229

アジリティ、近くでできる所があれば行ってたかも~?
でも、私の驚きの運動神経のなさ!
きっと私が足を引っ張る結果になるでしょうi-278

2011/09/06 (Tue) 15:46 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する