ハッピバースデー♪ドリィちゃん♪(1日遅れだけど!)

9月7日 水曜日

はるるさんちのプチバセ ドリちゃん 6歳のお誕生日でした

ドリちゃんおめでと~~~



朝は晴れたものの、台風の影響で不安定なお天気。

バースデー散歩に誘うのは無理だな~と諦めていたら、

急遽ポメたちの母さんのお宅にお邪魔する事に

ポメたちの母さん特性、豪華チャーハンをご馳走になったり、

はるるさんが持ってきた高級菓子をご馳走になったり。


もちろん、わんこたちにも美味しいものが当たります
P1280038-AZUKI.jpg
いちみくん・わさびくん・アズキ・そしてドリちゃん

美味しいものを食べた後はゴロゴロスリスリなドリちゃん。
P1280040-AZUKI.jpg
ドリちゃん「ウガウガ~」 アズキ「???」 

P1280042-AZUKI.jpg
ドリちゃん「ダーーーッ」 アズキ「ドリ姉ちゃん…」

P1280044-AZUKI.jpg
アズキ「あそぼー」 ドリちゃん「やめれーーーっ!」 

ドリちゃんのゴロゴロに遊びモードONのアズキ。
でもドリちゃんに「遊ばないから!」って怒られちゃっいました

不思議ガール・ドリちゃん
P1280063-AZUKI.jpg
ドリちゃんの顔ととわさびくんのオチリが合体。
フュージョン!ハッ!!(@ドラゴンボール)

室内だとドリちゃんの顔がなかなかちゃんと写らない…

それじゃぁ、熟睡中の天使の寝顔をどアップで…
P1280054-AZUKI.jpg
白目~~~

と、ついつい遊ばれるキャラのドリちゃん
P1280053-AZUKI.jpg
ドリちゃんらしく、マイペースで健康な楽しい6歳の年になりますように


アズキは、あいも変わらず、わさびくんにアタックしてました
P1280065-AZUKI.jpg


+++ハート+++

そして、本日・9月8日 木曜日

午前中ドリちゃんと一緒にお散歩

でも、カメラを忘れた…


午後からはドッグカフェ DONAへ。

到着早々「マテ」についての話になり、突然始まる教習タイム!!
P1280073-AZUKI.jpg
「フセ」「マテ」をさせようとする、DONAのオーナー・ルミさん。
角に追い込まれてます

仕切りなおして、「マテ!」赤○印がおやつ
(アズキ・いちみくん・パンくん・わさびくん・ロン)
P1280082-AZUKI.jpg
この後、看板犬ロンがフライングで離脱~~

「マテ」
P1280085-AZUKI.jpg
あっ わさびくんがちょっと離れてますね~

「マテ」
P1280088-AZUKI.jpg

P1280087-AZUKI.jpg
ちょっとボケちゃったけれど、カメラ目線もバッチリ
おりこうさん
「ヨシ」でそれぞれちゃんと自分のおやつを食べましたよ

いちみくん・わさびくん・アズキ おやつ「マテ」は完璧よね~
P1280077-AZUKI.jpg

P1280078-AZUKI.jpg
めんこちゃんたちです


ハート&小花


アズキを可愛がってくれる、み~ちゃん(小2)
P1260297-AZUKI.jpg

そのみ~ちゃんから、アズキへのバースデーハガキが
P1280067-AZUKI.jpgP1280072-AZUKI.jpg
み~ちゃんありがとう
アズキがお返事書いてたよ~届くの待っててね
Category: お友達と

コメント

No title

ドリちゃんと、小次郎1日違いだったんですね~!!
びっくりしました。
ドリちゃん、おめでとう。
みんな毎年毎年、元気にお誕生日を祝えてくれることが
親孝行ですね!

ドリちゃんとわさび君のフュージョン(笑)
白いから、一瞬違和感を感じさせないですね。

みんなの待て!おりこうさんで、カメラ目線も
かわいい~~。
獅子丸なんていたら、ちゃんと待ってくれないから
写真、ブレブレだろうな~。

また、DONAさんご一緒して下さいね。

2011/09/09 (Fri) 01:18 | こじ&獅子 #- | URL | 編集
No title

ドリちゃん お誕生日オメデトォ~v-10
みんなにお祝いしてもらえて良かったね♪

仲良しワンコ達との時間が
とっても有意義で、大切な時間だと
メルちんが居なくて 尚更・・・
ヒシヒシと痛感しておりますv-408

集合~の一声で集まれるって良いなv-415

ドリちゃん 今度会える時には
美味しいオヤツ用意しておくからね。
って はるるさんの携帯にメールしようっとv-407

ドリちゃんとわさび君のフュージョン
すっごいタイミングで撮れたね~
胴長ドリちゃん  ますます長~い(●^o^●)

オヤツ待て♪目線に
おばちゃん メロメロでヤンスv-351

2011/09/09 (Fri) 10:03 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

ドリィちゃん お誕生日おめでとうv-315
雨模様だったからこそ会えましたねv-410
お外でテクテクバースデーにとはなりませんでしたけど 
まったり過ごせたかなv-344
この一年天真爛漫ドリィちゃんらしく
元気に過ごしてほしいね

連日お会いできてv-291
突然のフセ・マテ
ワンの視線可愛かったv-10

2011/09/09 (Fri) 11:00 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

こじ&獅子さん♪
そう!1日違いよね♪ドリちゃんもこじくんもおめでとうv-300
元気に年を重ねてくれて、その上かわいいi-178
親孝行i-100たちですねi-194

ドリわさびの見事なフュージョン!
写真を見ても最初は気付かなかったくらい違和感なしi-237

マテ姿、かわいくてブレブレになるくらい興奮i-184i-184
でも獅子くんのチョロ助っぷりもかわいいわぁi-233
DONA行きましょうね~こじくんガンバ!!i-278

メルママさん♪
こうやって集まってお誕生日をお祝いできるって
幸せなことですね!
今年は色々な事があって、改めて実感させてもらってます。

フュージョン!偶然の産物ですが、ナイスタイミングi-234
パッと見、気が付かないくらいでしょう~i-278

マテの熱視線に私もメロメロでしたよっi-233

ポメたちの母さん♪
思いがけずのドリちゃん誕生会!
楽しかったですi-185ごちそうさまでしたi-194
ドリちゃんも大好きなポメ家でのびのび嬉しそうでしたねi-237
まさに天真爛漫なドリちゃん♪健康に過ごして欲しいですねi-199

フセ&マテ、ドタバタもありましたがみんなおりこうちゃんでしたねi-214
真剣な眼差し!かわいかったですね~i-233

2011/09/09 (Fri) 23:11 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する