ニューオープン(宣伝記事・残念!ワンコはNGだー)

ご近所散歩で、めったに通らないバイパスの高校の前。

橋とか石垣とか、こういう所を通るのが大好きなアズキさん。
P1280421-AZUKI-.jpg

こんな所で…
P1280415-AZUKI-.jpg
バランスいいねー。

あっ
P1280423-AZUKI-.jpg

P1280430-AZUKI-.jpg

いや!普段なら絶対に余裕で降りれる高さでしょや!
なのに困った顔してなに甘えてるのさっ!
でも、そんな目で訴えられたら…

…抱っこして、電信柱の向こう側に移してあげました(激甘っ)

P1280431-AZUKI-.jpg
敗北…

P1280432-AZUKI-.jpg
普通に降りてるし


などとアズキに遊ばれつつ偵察に行ったのは、

ご近所さん、 ドッグカフェ DONA のオーナー・ルミさんのお友達が始めたお店。

P1280464-AZUKI.jpg

P1280452-AZUKI.jpg

偶然、お手伝いをしていたルミさんに会ったので、
中を覗かせてもらいました~

P1280434-AZUKI.jpg

P1280435-AZUKI.jpg

P1280436-AZUKI.jpg
右側の壁の向こうには小上がりが。

P1280444-AZUKI.jpg


P1280437-AZUKI.jpg

P1280438-AZUKI.jpg
奥はカウンター席。

メニュー
P1280442-AZUKI.jpg
オーナーさんのおすすめは餃子定食(600円)だとか。

テイクアウトも。
P1280501-AZUKI.jpg

リーズナブルで美味しいとの事ですよー(まだお味は未体験なので~)
P1280456-AZUKI.jpg

P1280499-AZUKI-.jpg

いや。残念ながらワンコOKではありません。

P1280495-AZUKI-.jpg

茶飯や May

気軽に入れそうな、かつお洒落なお店です
お食事の他にもコーヒーやデザートも楽しめるようですよ~
ワンコなしでのお食事!なんて時にいかがでしょうか~



宣伝協力で載せてみましたが…

ワンコブログでワンコNGのお店の宣伝、
しかも『こじんまり』がモットーの私のブログで宣伝効果はいかほどか…
ルミさーん、Mayの皆さーん、期待しないで下さいねー

Category: お散歩

コメント

No title

素敵なお店だね~~v-271
しかもお手ごろなお値段だし!
わんこNGはちょっと残念~~v-406
テラス席があって、わんこOKだといいのにね~♪
でも北海道は雪も降るし、これからは寒くなるから、
なかなかテラス席は難しいよね
最後のアズキちゃんの表情、ナイス!!

2011/09/21 (Wed) 11:15 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
No title

偵察(笑)
視察ご苦労様♪

動線がしっくりくるまで お忙しいことでしょうね
焼き物にも興味津津v-221
テラス席出来るといいなぁ~
なんてね

アズキちゃん甘ったれv-10
まさにこの程度の段差は楽勝ですものね
ガッハッハハ
母ちゃん試され~~i-237

2011/09/21 (Wed) 14:33 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
いい感じ

先日通った時このお店気になりました。
いい感じですね!
私も1度行ってみたくなりました。

2011/09/21 (Wed) 15:23 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪
かなりこだわりのあるお店みたい~
やっぱりワンコOKだと嬉しいですよね!
テラス席でワンコと一緒に行けるなら多少の寒さもガマンできるかもi-278

お留守番…おーまいがー byアズキ

ポメたちの母さん♪
そうですよねー焼き物好きなポメ母さんですもんね♪
カップや器もオリジナルみたいですよ♪
(と、焼かれた方のブログで見ました~)
テラス席でワンコOKならしょっちゅう行っちゃうかもしれませーんi-237

いつもピョンピョンのお転婆娘なだけに、たまに甘えられると…
アズキにしてやられました~i-229

fukuraihahaさん♪
お店、見掛けていたのですね♪
あっ宣伝効果ありでしょうか~i-237

ライくん、術後元気な様子で良かったですね!!
また未来の森に遊びに行きますねi-194

2011/09/21 (Wed) 22:31 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
わーかーるーっっっ!!!

私もゼッタイ抱っこして、移してあげるわ~♪
いつもこっちが負けてる感がするのは何故!?(笑)

アーちゃんは、
みかんには恐怖の世界(水とか高いとこ)が平気だなんてうらやましか~☆

アーちゃんの横顔から鼻歌が聞こえそうだに♪♪♪

あとあと、カフェのメニュー表、
手作り感いっぱいできゃわいいー!

2011/09/21 (Wed) 23:38 | #- | URL | 編集
No title

お洒落なお店ですね~♪
ランチで行ってみたいな~!!
苫小牧でわんこママランチ会したいです(笑)
テラスがあってわんこもOKだったら、さらに嬉しかったな~(>_<)

うちもちょっと高い所をスタスタ歩くのが好きです♪
でもアズキちゃんと違って、行き止まったらピョーンと飛び降りてまた飛び移る・・・
アズキちゃんみたいにウルウル見つめてほし-!アズキ母さんうらやましー!

2011/09/21 (Wed) 23:53 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
No title

茶飯やさん気になってました~
チーム西として、たくさんお店が出来るとうれしいです
よね。
お好み焼き屋さんも、ちかじかオープンしそうですし。

アズキお姉ちゃま、高い所もお得意なのですね!
我家は…ハイもちろんダメです。
とくに黒い子。
でも、途中で甘えちゃうアズキちゃんかわいすぎ♡

25日は、3時位からなんとか行けそな予定です。


2011/09/22 (Thu) 00:32 | こじ&獅子 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

名無しのごんべぇ・ゆうちゃん♪i-278
ねー!私たちって結局茶色い子達に手のひら(肉球か♪)で転がされてるのかしらぁ
アズキ絶対鼻歌まじりで勝ち誇ってるよねーi-278

カフェのメニュー、おっされーだよね♪
センスゼロの私には無い発想だわぁ~
ゆうちゃんは女子力高いからこういうのも得意そう!

みぃちゃんはお水も高所も苦手なのねー
アズキはお留守番が苦手なのぉ byアズキ

まっちさん♪
わんこママランチ会!なんて素敵な響きなんでしょう!i-278
阿寒で『トゥラノ』集合っていうのも夢だわぁ~i-237
やっぱりワンコも一緒に行けるとサイコーですよね~

凛ちゃんも高いとこスキわんこね♪
アズキもいつもはひとりでピョ~ンピョ~ンだけれど、
この日は甘えモードだったようでi-233
はいはい♪お嬢様♪と執事状態でございましたi-239

こじ&獅子さん♪
あっあのお好み屋さんもオープンが近いのですね!
淋しい風が吹くチーム西i-278少しでも盛り上がって欲しい!

高い所、こじくんは苦手そうかな?ってイメージだけれど(失礼!)
獅子くんは大丈夫なのかと思ってたわぁ~
小さいから、高さの感覚も違うか~i-229

おっ!25日行けそうで良かったね♪
会えるかな♪
小熊兄弟がアズキ姐さんには会いたくないかも・・・って言いそうi-201

2011/09/22 (Thu) 01:22 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する