ガウリ愛散歩

急にめっきり寒くなった北海道。

初雪の便りも届いたりして、秋をすっとばして冬になったような 10月3日
初冠雪の樽前山。
P1280863-AZUKI.jpg
午前10時22分撮影。 早朝にはもっと白く雪化粧していたようです。

公園の木も紅葉。
P1280867-AZUKI.jpg
「またモデルか・・・」とあきあきしているアズキ。
P1280876-AZUKI.jpg


枯葉

10月4日 火曜日

寒さも緩んで気持ちのいい午前中。

ご近所の ほたるちゃんに会って一緒にお散歩
P1280878-AZUKI.jpg

2月生まれのパピっ子柴ちゃん・ほたる。無邪気です
P1280879-AZUKI.jpg

P1280881-AZUKI.jpg

P1280883-AZUKI.jpg

P1280886-AZUKI.jpg
そして元気です
P1280887-AZUKI.jpg

公園にもお付き合いしてもらいました
P1280889-AZUKI.jpg

P1280890-AZUKI.jpg

P1280891-AZUKI.jpg

激しいガウリ愛を繰り広げるふたりですが、なにげにシンクロ
P1280902-AZUKI.jpg

途中の田舎道でもシンクロ
P1280888-AZUKI.jpg
アズキはチッコ、ほたるは「うごかないよ!」と粘り中

アズキのボールを貸し出し
P1280896-AZUKI.jpg

P1280897-AZUKI.jpg

P1280899-AZUKI.jpg
アズキ3歳。大人ブリたいお年頃。

と思ったら、落ちていたボールを見つけて喜ぶアズキ3歳。そんなお年頃。
P1280904-AZUKI.jpg

P1280905-AZUKI.jpg

ガウったりシンクロしたり、楽しいお散歩でした
また一緒にお散歩しようね


枯葉


アズキの誕生日に通販で買ったクッション。

不評で寝るどころか乗ってもくれなかったのですが、
日向が気持ちのいい日に
P1280861-AZUKI.jpg
寝てくれました

その後はまたスルーされてますが
Category: お散歩

コメント

良い顔~(●^o^●)

ガウリン対決・・・
ムフフっ 

パピっ子と解ってて
いつもより控えめなアズキちゃんの
ガウガウ顔が可愛く見えるよ♪
パピっ子のガウ顔すごくて niceダァv-10

シンクロしたり 萌え萌えだね。
どんどん親睦深めて欲しいワン♪
それにしても 夜中の1時半に更新って~
わたしゃ夢の中だわ
昨日は10時半に寝ましたもん。 アハハ

2011/10/05 (Wed) 09:37 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのムキっ歯めんこいのぅ~♪
パピーの無邪気さが懐かしい~~v-10
アズキ姉さんも、ちゃ~んとお付き合いしてあげるなんて偉いワン!!
虎徹はパピーのはしゃぎっぷりに、ウザイ!と一喝することが多くてね(泣)
もうちょっと大人の対応して欲しい飼い主であります~~~(笑)

2011/10/05 (Wed) 11:13 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんにちは
秋晴れ続いていますねv-34

ハッハッハ
チトお姉ちゃまぶってみた?i-237
アズキちゃんの小さい頃のぶっ飛びニコニコぶりを思い出されます
月日が経つのがは・や・いi-241

ほたるちゃんも後数カ月もすれば
お姉ぶりをブリブリいわせるのでしょうねi-179

2011/10/05 (Wed) 12:43 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

メルママさん♪
アズキ、控えめのように見えました?i-278
カメラのアングルで後頭部中心ですが、
いやいやどうしてバッチリ猛獣顔でガウってましたi-234
リードを緩めたら、取っ組み合い確実でしょうi-229

相手の飼い主さんの理解あってのガウリ愛♪
その上シンクロしたりして、ニヤケながらの散歩でしたi-87

宵っ張りの我が家。毎日寝不足状態でーす
10時半就寝!健康的ですね~i-214

くりふくさん♪
パピっ子の小さい口で一生懸命ムキッ歯♪
思わずバシャバシャ撮っちゃいましたi-278
動きが無邪気そのもので、私も懐かしい~と思いながら歩きましたよ♪

アズキは結構手加減なしで対抗してたし、
近付き過ぎてアズキが先手で吠えて開始のゴング!なんて時もあって…
とても大人の対応とは言えないような…i-229
ガウリ愛の先に友情が芽生えて欲しい母でございますi-237

ポメたちの母さん♪
今日も温かくていい日でしたね♪
こんな陽気が長く続いて欲しいものです~

いつも無邪気なアズキですが、この日はちょっと『おすましさん』でしたi-278
ほたるの動きや天真爛漫さを見て懐かしさを感じました~
ハイパーパピっ子・アズキだった時は、早く落ち着いてぇ!なんて思っていたのにi-229
人間よりも早いスピードで生きてるワンコたち。
もっともっとゆっくり成長して欲しいですね!!

2011/10/05 (Wed) 17:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、すごーーーい!!!
アズキちゃんと互角のガウリ愛してる!!
いや、ほたるちゃん、手も使ってるからアズキちゃんより迫力あるし(笑)
いいな~近所にパピっ子いて~!
かわいいね~^^

アズキちゃんも熊には気を付けてよーーー!!!

2011/10/05 (Wed) 20:10 | かずたまゆき #- | URL | 編集
No title

おぉ~!
樽前山も初冠雪~!

アズキちゃんとほたるちゃんのガウり愛は
なかなかのモノでしたね~
華が会った、パピーちゃんは
まだ5か月だったので
華が巨大に見えて、なかなかガウり愛させられなかったよ~

2011/10/05 (Wed) 23:33 | ハママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かずたまゆきさん♪
ガウリンほたる、なかなかの迫力でしょ~
登別とかの土産物屋さんの前に立ってそうi-278
こんな熊だったら可愛いんだけどね~i-202
ゆきちゃん地方の熊さんも早く山に帰って欲しいね!!

たまたま数軒先のご近所さんなの♪
お友達になれてラッキーでーすi-87

ハママさん♪
樽前山も早い初冠雪でしたが、すぐに融けました~
平地への雪はゆっくりでお願いしたいですね!

ほたるは4ヶ月の頃にアズキと出会い頭にガウリ愛したんですよ~
なかなかのツワモノですi-278
アズキも遠慮なくガウリンしちゃってますi-229
華ちゃんが出会ったパピーちゃんが成長したら…ガウリ愛するかしらi-237

2011/10/06 (Thu) 01:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

ガウる友達がいてうらやましいです~
しかも、パピーちゃん。
アズキちゃんも虎徹も3歳になってくると、会うお友達が年下になる率が高くなってきますよね~。アズキちゃんはしっかりお姉さんのような貫禄でしたね。
虎徹は・・・・きっとダメです。

2011/10/06 (Thu) 21:01 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪
なかなか思いっきりガウリ合えるお友達って巡り合えないですよね~
ご近所にほたるが来てくれてラッキーでしたi-233
アズキは後輩ワンコにムキになってガウッてましたから…
あまりいい先輩ではないかも~~i-229

2011/10/07 (Fri) 00:35 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する