3度目のうちの子記念日

本日10月7日は、アズキのうちの子記念日です

もう3年!早いね~

(↓何度も使いまわしてる写真。)
P1180250-AZUKI.jpg
3年前の今日、新聞の片隅にあった数文字をきっかけに、
アズキが家族になりました

柴お母さんと兄弟姉妹たちと急に離されて、さぞ心細かったでしょう。

でも、すぐにお父ちゃん、お母ちゃん、
そしてニャーニャとの暮らしに慣れてくれたアズキ。

この家が安心できる場所だと思ってくれている事が嬉しい

お父ちゃんに甘えて寝たり
P1280810-AZUKI.jpg
(写真を撮ったら「俺、シャツinしてるけど…」とつぶやいていたアズキ父

お母ちゃんの膝枕でおねんねしたり
P1280851-AZUKI.jpg

くまさんクッションを枕にして寝たり
P1280719-AZUKI.jpg

お鼻ナイナイでねんねしたり
P1280510-AZUKI.jpg

んでもって、唇に寝癖がついて、ムキッ歯が戻らなくなったり
P1280714-AZUKI.jpg

窓際の棚でうたた寝したり
P1270969-AZUKI.jpg

ベッドでへそ天だったり
P1280963-AZUKI.jpg

こんな事になってたり
P1280136-AZUKI.jpg

こんなお手手になってたり
P1280251-AZUKI.jpg

こんなお顔になってたり
P1270973-AZUKI.jpg

あくびしたり
P1260207-AZUKI.jpg

痒かったり
P1260206-AZUKI.jpg

ブラックだったり
P1260204-AZUKI.jpg

いろんな表情を見せて、和ませて、癒してくれるアズキ
P1260203-AZUKI.jpg

うちの子になってくれてありがとう

ハート曲線ハート


今日がうちの子記念日だと知って、お散歩に誘ってくれた
ポメたちの母さんとわさびくん、いちみくん
はるるさんは用事があって参加できず。残念!

大好きなお友達と一緒にお散歩できてアズキも大喜び

P1290036-AZUKI.jpg
アズキの嬉しそうな顔

ポメちゃんの毛で風が強いのがはっきり分かります。
P1290037-AZUKI.jpg
アズキの周りだけ無風のようです

わさびくん、いちみくん、お付き合いありがとう
P1290038-AZUKI.jpg
ポメたちの母さん、お心遣い感謝で~す


ハート曲線ハート

記念日なのでアズキお気に入りのボールをプレゼント
P1280967-AZUKI.jpg
このシリーズ、かわいくて、お安くて、私もお気に入りです

夕飯もいつものフードにちょこっとプラス。
P1290040-AZUKI.jpg
手前・豆腐と鶏肉のハンバーグ(人参・椎茸・水菜入り。片栗粉・卵・オリーブオイル)
奥 ・さつまいもの蒸しケーキ風(さつまいも・米粉・卵)

なんだか彩りが悪かった…けれど、がっついて食べてくれました


うちの子記念日は家族みんなの記念日だから、
私たちもお祝いしなくちゃね
と、大義名分を掲げてケーキ購入
P1290043-AZUKI.jpg サン・ドミニック ルーロー・オ・フリュイ

おすそわけ
P1290050-AZUKI.jpg

P1290052-AZUKI.jpg
美味しかったね


来年も再来年も何年も何年も記念日をお祝いしようね
ずーーーーーっと仲良し家族でいようね

P1280832-AZUKI.jpg
(某有名柴っ子をチコっとパクリ。記念日だから大目に見て下さーい
Category: アズキ

コメント

No title

家族記念日おめでとー!!
この家族記念日は、特別な日だよね!
アズキ家のとアズキちゃんを
結びつけてくれたあの新聞記事。
お宝だよね!
どの写真も、アズキちゃんらしさが出てて
いいなぁ~^^
これからの一年楽しい一年でありますように。

(おとーさんの写真写り・・・悩むよねぇ~
ウチも、いい写真なんだけどあまりの格好にUPできないのが多々あります^^
帰宅後パジャマ派なので^^;)

2011/10/07 (Fri) 23:37 | ハママ #- | URL | 編集
No title

家の子記念日・・・
まだまだ 続くから大丈夫♪

わさび君達とお散歩出来て良かったね。
10年 15年と目指して
楽しい毎日でありますように~

私も新しい家の子記念日欲しいよっv-22

2011/10/08 (Sat) 09:11 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

家族記念日おめでと~~~^^!!!

お誕生日も嬉しいけど家族記念日も感慨深いよね~^^
アズキちゃん、これからも元気いっぱい!みんなの愛されキャラでいてね~^^♪

2011/10/08 (Sat) 12:46 | かずたまゆき #- | URL | 編集
No title

『うちの子記念日』おめでとうv-218
暴風中テクテク・ヨタヨタ
思うように前に進まずv-36

あどけなさが残りつつも 
しっかとお姉さんに成長しているアズキちゃんi-175
これからも父ちゃん・母ちゃんに
可愛い可愛いイチャイチャしてもらって下さいねv-10

2011/10/08 (Sat) 12:55 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪
ありがとうございまーーーすi-194
家族になった運命の日ですから大切で特別な日ですよね~
きっかけになった新聞記事は家宝です♪
家宝だけに、もうちょっと綺麗に切れば良かった…i-229
この1年もたくさん楽しい思い出を作りたいです!

おとーちゃんとの写真…
毛玉だらけとか、夏場トランクス姿とか…
全身モザイクにしようか…悩みどころですよね~
我が家の場合、私も相当な格好ですけど(↑の私の膝枕の写真も悩みましたi-278

メルママさん♪
まだまだ何年も何十年も続いて欲しいです~

大好きなわさびくん・いちみくんと会えて、
アズキには何よりの記念日になった事でしょうi-87
楽しい日が重なって、嬉しい記念日を毎年迎えたいです♪

新しいうちの子記念日、なにかのきっかけで迎えられると良いですねi-199

かずたまゆきさん♪
ありがと~~~~i-199

誕生日もめでたいけれど、うちの子記念日もまた違う喜びがあるよねi-194
この1年も元気娘アズキとゆかいな毎日を過ごしたいでーすi-237

ポメたちの母さん♪
ありがとうございま~すi-189
向かい風に流線型になりながらのお散歩、
お付き合いに感謝ですi-233
記念日にポメちゃんたちに会えて(もちろんポメ母さんにもi-278
一緒に走れてご機嫌アズキでしたi-184

毎日のお努めとばかりに可愛い可愛いイチャイチャ♪
この1年も親ばかバンザーイv-438で行きますi-237

2011/10/08 (Sat) 16:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
おめでとう!!

うちの子記念日おめでとう。

パパママに甘えてたり、色んな角度のアズキちゃん。
アズキ母さんのこれでもかって愛情が溢れ過ぎている様子が
と~~~~ってもうかがえます。
わさび君&いちみ君とのお散歩風景もカワイイ。

来月11日は、獅子丸の誕生日&小次郎のうちの子記念日です♡
これからも、ず~っと何年もお祝いしていきましょうね。

アズキ父さんのシャツin…言わなきゃ気づかなかったですよ~(笑)

2011/10/08 (Sat) 20:35 | こじ&獅子 #- | URL | 編集
おめでとう~♪

アズキちゃんとの運命の出会いは新聞
だったのですね。
その日その新聞を見てなかったら出会えなかった赤い糸♪
この出会いでパパもママもアズキちゃんも
毎日が幸せ♪
アズキちゃんの兄弟も幸せでありますように~♪

2011/10/08 (Sat) 21:07 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
ごっめーーーーーん!!!!

完全に出遅れた・・・(泣)

でもぉ~♪ (遅れちゃったけど)
うちの子記念日おめでとーーーi-175

お鼻隠してネンネ とか 
ムキッ歯が戻らなくなっちゃったり とか
あんな事になってたり、こんな事になってたり
そんな事まで!!Σ(・ω・ノ)ノ あ・・・なってないかw
でも、どのアズキちゃんも幸せそうでカワユス♪i-176

うふふ。それにしても
何度見ても 笑える 感動的な
ちぎった新聞♪
全ての出会いは その新聞から始まったのね^^v
やっだぜ!道新!! ブラボー!アズキ母さん!!
これからも 仲良し家族で 楽しい思い出を沢山作ってねー♪

2011/10/09 (Sun) 13:45 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

こじ&獅子さん♪
ありがとうi-185

もう親バカっぷりが溢れてるでしょう~
アズキ父に呆れられてるけど、アズキ父も相当な親バカ…i-278

わさびくん・いちみくん、強風で流線型か矢印かってくらい、
毛をなびかせてお散歩に付き合ってくれましたi-194

おぉ!11月11日ワンワンワンワンの日は
ダブルでめでたい日なのねi-176
何年も何回もお祝いを重ねて行きたいねi-199

シャツin、気にしていたからあえて書く!優しい嫁ですi-278

くりふくさん♪
ありがとでーすi-205i-194
ある日の地元新聞の記事がキューピットでしたv-282
赤い糸が繋がったおかげで本当に毎日がハッピーになりましたi-87
兄弟たちの分まで♪ありがとうです♪
会えていないので会ってみたいなぁ~
みんなめんこい子だったから幸せになってるはずでーすi-178

サッコちゃん♪
イヒヒ!いつでも嬉しいお祝いの言葉♪
ありがとーーーi-194

あんな事こんな事!
妄想師匠のサッコちゃんには見えているのね!!i-278
幸せそうな顔を見られるのがなにより幸せよねi-233

新聞ねー我ながらなんとも芸術的にちぎったもんだわ~
焦り過ぎだ自分!
それだけ衝撃的な出会いだったって事でっi-237
あっ惜しい!道新じゃなくて民報でしたi-235
ブラボー地元紙i-234
ずーーっとイチャイチャ仲良しでいたいでーすi-175

コメントダブってたわぁ~2度もありがとですi-87
時々反応悪い時がありますねー
FC2ガンバッ

2011/10/09 (Sun) 22:01 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
遅ればせながら・・

家族記念日おめでとうございます~。
個人的には、家族記念日が一番感慨深いです。だって、虎徹が生まれたときはまだ出会ってないから。

アズキちゃんとは、新聞の記事がきっかけだったのですね。すごい偶然!運命的ですよね~。アズキ家に迎えられてアスキちゃんは幸せだ~。写真のお顔が超幸せ!って言ってます!

2011/10/11 (Tue) 20:23 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪
ありがとうございます~i-194
同感です!誕生日もめでたいけれど、家族になった記念日は運命の日ですもんね♪
3年。あっと言う間だったなぁ~と感慨ひとしおですi-228
我が子が「超幸せ!」って思っていてくれたら超超幸せですよねっi-176

2011/10/12 (Wed) 00:20 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する