お気に入りボール

昨日はスッキリ爽やかな秋晴れの中、遊歩道散歩
P1290328-AZUKI.jpg

体育館横の広場で、青空に映えるプリケッツ
P1290331-AZUKI.jpg
それにしてもアズキさん…
P1290334-AZUKI.jpg
細っ
(でも適正体重・適正体脂肪なんですよっご飯もちゃんと食べてますよ

枯葉


うちの子記念日の時のプレゼントのボール
P1280967-AZUKI.jpg
(10月7日撮影&UP写真)

アズキお気に入りなので、何度となく購入しています。

記念日の前に買いに行った店舗には、
牛さんと豚さんしか置いていず2個だけでしたが、

先日他の店舗で残りの仲間・蛙さんと猿さんがあったので購入
P1290247-AZUKI.jpg
蛙・猿・豚さん笑顔でカメラ目線 牛さん・・・ボコボコで遠くを見つめてる…


うちの子記念日の翌日。牛さんがボコボコにされた日の模様です。
P1290015-AZUKI.jpg
                          ↑犯

大学横の公園にて。
P1290028-AZUKI.jpg
もう1週間前の写真なので、現在は更に紅葉が進んでいるでしょう~

新品ツルツルな牛さんボールに嬉しそうなアズキ
P1280976-AZUKI.jpg

P1280980-AZUKI.jpg

P1280982-AZUKI.jpg

P1280994-AZUKI.jpg

と、遊んでいるうちに(写真じゃ分かりづらいですが)牛さんボコボコ。
P1280995-AZUKI.jpg

だって、キャッチボールの途中で…

プリケッツで
P1280998-AZUKI.jpg

ガジガジ
P1280999-AZUKI.jpg

プリケッツで
P1290002-AZUKI.jpg

ガジガジ
P1290004-AZUKI.jpg

遊び開始数分で穴が開き、ピコピコ音は鳴らなくなりました。

それでも気に入って遊ぶので、コスパ最高(だって198円

(コスパ=コストパフォーマンスの事である。ってCMありますよね~)

ボールで散々遊んだ後もこのテンション。
P1290020-AZUKI.jpg
すんごい顔!

P1290021-AZUKI.jpg
ブレブレ!

                       アズキ「満足じゃ♪」
P1290011-AZUKI.jpg
そりゃ良かった

アズキのお気に入りボール。

販売しなくなったら困るから、また買いだめしとこうかしら~
Category: お散歩

コメント

No title

こんにちは

芝も木々も黄色から赤が目立つようになり
スカスカも近いですねv-393

この大きさが調度アズキちゃんのお口に合うんだね♪
牛さんチト痛々しいですが いっぱい楽しんでくれた証でしょう~☆

一回り以上小さくなりますが 
我が家は『たまごちゃん』を頬張りますv-291

元気元気で駆け回り 
楽しいよぉ~ が伝わってきますi-237

2011/10/15 (Sat) 13:15 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

犬らしくて~
本当に見てて癒されますぅv-10

ボール遊び出来る子って、
私にしたら犬らしいのよ。 アハハ
メルちんは小さい頃 ちょっとしか・・・
遊びという遊びをする子でなかったから
見てて本当に可愛いと思えちゃうよ♪

良いなぁ~  この笑顔(●^o^●)

ポメ君達は たまごちゃんかぁ~
体に合わせて遊ぶっ。 フフッ
イチゴちゃんも可愛いよね~
釧路の子達は体の大小関係なく
いちごちゃんで ブーブーと煩い煩いv-12
音が無くなったら、一斉に新しいのに
ターゲット絞っていたっけ。

コスパ安いので あるうちに買いましょ♪ 

2011/10/15 (Sat) 14:31 | メルママ #Uru4/kPU | URL | 編集
No title

遊びに来ました!!
アズキちゃん、とってもスレンダーでバッチリ、スポーツタイプのワンコさんの体型じゃないですかー!!
クールも普段は細いかな・・・と思っちゃいますが、怪我せず運動しやすい良い体型だそうですよ!!

2011/10/15 (Sat) 20:15 | いくこ #dDm6s.8Q | URL | 編集
No title

アスキちゃんのプリケツ見てたら癒される~
ボールの種類もいろいろあって買うときに迷うけど、アズキ母様みたくさん買うといいですね~。集めるとまたまた楽しさも2倍~

2011/10/15 (Sat) 20:41 | チャチャミ #- | URL | 編集
おお!

青空に映える 見事なプリケッツ♪
素敵や~ん(萌)

プリケッツでカジカジされて 
牛さんも本望であった事でしょう…(-人-)

空中でベッコリ凹んでる ボールに思わず
笑ってしまった私ww
ハードだわぁ

2011/10/15 (Sat) 23:04 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
この週末の雨が過ぎたら、更に秋も深まる気温になりそうですね~

噛み応えなのか歯触りなのか、このボールはお気に入りですi-234

たまごちゃんも人気高いですよね~
アズキに与えたら一発で壊しそうです…
(たまごちゃんではないけれど、ポメちゃん家にて前科アリでしたよねi-238

走って跳ねての時は本当にイキイキ楽しそうですi-184

メルママさん♪
そう考えるとボールを追って走ってかじって~
と、これぞワンコらしい遊び!ですよね。

癒されてくれて嬉しいわんi-100i-194
いちごちゃんも柔らかい系のおもちゃですよね~
破壊王アズキに与えたら、ひと噛みで穴あきになっちゃいそうですi-229
あちこちでピコピコ音で「鳴らなくなったから、それちょうだい!」
なんだか光景が思い浮かびますi-237

いくこさん♪
スポーツドッグクール君とは比較にもなりませんが、
アズキも走るの大好きなので、太らせたら関節や腰に負担が掛かるかしら…
なんて思って太らせないようにしています~
でも、よく「痩せてるねー」と言われるので、ちょっと気になっていたんですが、
いくこさんにお墨付き(大袈裟!)を頂いて安心しましたi-194

チャチャミさん♪
プリケッツに癒し効果ありで良かったi-237
このボールは試しに1個買ったら気に入ってくれてi-189
見掛けるお店が限定されているので、ある時に買っちゃおう!作戦ですi-278
可愛くて私のツボなボールなので飾っておきたいくらいでーすi-237

サッコちゃん♪
今回はプリケッツ三昧になりまして、サッコちゃんには喜んで頂ける記事となったかとi-237

空中でも凹んでる牛さんの姿に、どれだけハードにガジガジされたかがにじみ出てるでしょう~i-229

(要請了解しましたっ!FC2、最近コメントおかしくなる時が多い気がする…
 FC2さーんしっかりお願いしますよぉ)

2011/10/15 (Sat) 23:37 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

こんばんわ~アズキ母さん、アズキちゃま!

お祝いコメントありがとう!
恥ずかしながら1歳年を増しました~老けた~笑)
でも、、やはり”おめでとう”は嬉しい言葉です。
ありがとーーーー!!

アズキちゃんの写真を見てると、、北海道はでっかいどう”と思います。
空は広いし、、青いし、、秋まっ最中!
アズキちゃん、、お気に入りのボールが増えましたね。
動物のボールが好きなのね。
あずきももってるよ~~~!音が良いのよね。
今の季節はワンコにはちょうど良いよね。
人間には寒い気がするけど。

雪が降ると、、あまり走り回れなくなるから~今のうちにめいっぱい遊んでね。
雪の中でも元気だけどね。

バイバイ!

2011/10/17 (Mon) 17:17 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
昨日は思い出に残るお誕生日になりましたねi-194

動物のボール、お揃いなのねi-178
あずきちゃんはおもちゃ壊したりしないのかな?
アズキは破壊王で、すぐにボロボロにしちゃうので買い溜めしました~

明日から気温が下がりそうですね~
ワンコは元気、飼い主には試練の時期ですねi-229
道内の一部では平地でも雪が降りそうとか。
雪が積もっちゃえば楽しく遊べるんですが…
更なる寒さに体が慣れるまで、風邪などひかないように毎日散歩を楽しみましょうねi-234

2011/10/17 (Mon) 22:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する