週末は盛りだくさん。

今週の週末は雨で残念だなぁ…と思っていたら、

嬉しい事に予想が外れて、雨降りでも楽しい土日となりました


順番が逆ですが、先ずは10月23日 日曜日。

前日の土曜日も行ったので(その写真は追記で紹介しまーす)
2日連続登板の ドッグカフェDONA へ。

お久しぶりのゆずちゃんに会いに
P1290915-AZUKI.jpg

ゆずちゃんの弟・こうちゃんにも会えましたよ
P1290909-AZUKI.jpg
意味なしモザイク(めちゃ薄・ズレズレ)は3回でもうネタが尽きちゃったー

到着早々、アズキは吠えまくり。
私にガッツリ雷を落とされたからか、テンション低め。
P1290913-AZUKI.jpg

一方、今日のゆずちゃんはノリノリ
看板犬・ロンをプリケッツで誘ったり
P1290889-AZUKI.jpg

クロくんをプリッと誘ったり
P1290885-AZUKI.jpg

りょうちゃんと列車ごっこしたり
P1290893-AZUKI.jpg

さくらちゃんとロンの激しい遊びに目がテンになったりしてました~
P1290917-AZUKI.jpg

こうちゃんもプリッ
P1290898-AZUKI.jpg

アズキはクロくんにムキッ
P1290894-AZUKI.jpg

こうちゃんのお口の点検?
P1290922-AZUKI.jpg

とっても久しぶりのウルくん(娘のパオちゃんは写真が撮れなかった
P1290919-AZUKI.jpg

(土曜日も会えたドリちゃん・わさびくん・いちみくんの写真は後程。。。)

ゆずちゃん・こうちゃんの仲良し姉弟の仲良しショット
P1290924-AZUKI.jpg

いつか撮ってみたい、ゆずちゃんとアズキのツーショット。
P1290916-AZUKI.jpg
今回はコレが限界でした~

ちょっとだけ、ロンと3ワンで追いかけっこ(と言えるのかな?)してたね~
追われたいゆずちゃんと、追いたいアズキ。
いつか仲良く駆け回って遊んで欲しいなぁ~

また遊ぼうね


↓つづきは土曜日のお話です

イチゴ


10月22日 土曜日

天気がいまいちの午前中は、久しぶりの DOGCAFE&SALONあ~ちぃ へ。
P1290781-AZUKI.jpg

数少ない遊べるお友達・ビーグルのもこちゃんと
P1290783-AZUKI.jpg

もこちゃんとたくさん走れてご機嫌
P1290787-AZUKI.jpg

「あっ♪」
P1290788-AZUKI.jpg
誰か来ました~

嬉しそうな視線の先には
P1290792-AZUKI.jpg

これまた数少ない、追いかけっこが出来るジャックのカイくん
P1290807-AZUKI.jpg

P1290808-AZUKI.jpg
楽しそう~~~
P1290812-AZUKI.jpg

でも、自称あ~ちぃの風紀委員長アズキ。
カイくんがもこちゃんに乗ろうとすると警告ワンワン
P1290822-AZUKI.jpg
「そういう遊びは許さないワンよっ

他のワンコが激しい遊びをすると吠え吠えで仲裁します。(もしくは焼きもち?)
一番年下なくせに偉そう!!!

とーーーっても久しぶりのえりちゃんとも会えました
P1290833-AZUKI.jpg

えりちゃんママさんのお孫さん、りっちゃんと。
P1290830-AZUKI.jpg

走ってのどが渇いたおふたり。
何故だかみんな大好きなジョーロのお水を順番待ち
P1290800-AZUKI.jpg

散々飲んだのに、再び並ぶアズキ。
P1290801-AZUKI.jpg
たくさん遊んだ後のジョーロのお水は格別だね~


雨しずく


午後からは本降りの雨の中、3週間ぶりの ドッグカフェDONA へ。

看板犬・ロン
P1290848-AZUKI.jpg

元気になって良かった!久しぶりのサンちゃん
P1290839-AZUKI.jpg

こちらもお久しぶりのもんちゃん
P1290842-AZUKI.jpg

わさびくん
P1290858-AZUKI.jpg

いちみくん
P1290861-AZUKI.jpg

ドリちゃん
P1290873-AZUKI.jpg
この日シャンプーしたてでピカピカフワフワですよ~

そして、お疲れモードなアズキ
P1290879-AZUKI.jpg


話はまた戻って日曜日。

トリマーさんなウルパオママさんに、ツメを切ってもらいました
P1290937-AZUKI.jpg
情けない顔

そして、看板犬・パンくんはキレイにカット

ビフォー(土曜日)
P1290847-AZUKI.jpg
トイプーか???

アフター
P1290941-AZUKI.jpg
トイプーだ!!!

あぁ写真じゃ伝わらない…
顔も耳も体も、全然違うワンコになってました


なんか、とっちらかった記事になりましたが、

あ~ちぃとDONAで楽しみ盛りだくさんの週末でした
Category: お友達と

コメント

昨日はありがとうございましたぁ
久しぶりのDONA楽しかったです
ドリちゃんにも初めてなでなで出来たし~・

とうとうこうちゃんのモザイクが無くなりましたね~(笑)

我が家のちびーずの後ろ姿ツーショットの写真がとってもかわいかった・←親ばかはお許しください


パパに、こーゆう写真を撮って欲しかったぁ・って言われました・

あたしの写真テクニックじゃ無理ぃ~

アズキ母さんの写真の撮り方を見習わなければ・


また近々すごく寒くなる前に行きたいと思ってるので、遊んでくださぁい・

2011/10/24 (Mon) 09:49 | いちごちゃん #- | URL | 編集
No title

『三度目にしてv-218』とはなりませんでしたかv-236
ニワンのプリケッツは次回のお楽しみということでv-10

クロ君へのムキッ歯
吸血鬼の真似をする時に使用する“入れ歯”に似ていて
思わず「ハズレル」ってi-229

2011/10/25 (Tue) 10:57 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

アズキちゃん、お友達いっぱいで
楽しい週末だったのね~v-410
こちらは土日とも雨で、しかもかなりな降りで
公園にはひとっ子ひとりいませんでしたv-406

今週末の予報は久々のv-278
少しでも暖かいうちにお出掛けしなきゃね!

2011/10/25 (Tue) 11:34 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いちごちゃん♪
日曜日は楽しかったでーーすi-184
ゆずちゃんもたくさん遊んでたね~i-234

ドリちゃん初めてなのに、いちごちゃんに喜んで挨拶してたねi-197
そんなに行くタイプじゃないのよ~i-178

こうちゃん専用モザイクはネタ切れで終了でーすi-278

後姿のツーショット!かわいいよね!!
シャッターチャンスって一瞬だもんねー
パパラッチ状態で張り付いていたから撮れましたi-184ラッキーi-87
慌てて撮ったからなんだかピンボケだけどねi-201

ウッドデッキが寒くて辛くなる前に、またDONAでご一緒して欲し~i-194

ポメたちの母さん♪
やっぱりアズキは打ち解けるのに時間の掛かるタイプです~i-229
何度会っても、最初はガウリンするタイプでもあります~i-201i-201
クロくんにはせっかく誘われてもムキッ歯で応えるし…i-202

マズルの大きさに対してデッカイ牙!
ムキッとし過ぎて今に外れるかもしれません~i-278

くりふくさん♪
週末の雨は、午後から~や午前中まで~1日中潰れずに済んで
ワンコにもまみれて♪楽しい週末でしたi-234

虎徹くんー公園でお友達に会えなくて残念だったねi-241

おっ今週は、雪が降る前の貴重なi-1週末となりそうですねi-184
お出掛けした~い♪どこに行こうか計画しなくちゃi-237

2011/10/25 (Tue) 18:18 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アズキちゃん、ドッグカフェに行ってきたんですね。お友達もたくさんだしここはドングランもあるのかな?
行ってみたいです~。

きっと何度も遊べばツーショットが撮れるよね!

2011/10/25 (Tue) 20:35 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪
土曜の午前中に行った『あ~ちぃ』はドッグランとドッグカフェi-246i-51
土日に行った『DONA』は、我が家のご近所さんのカフェi-51で、
ランは無くて広めのウッドデッキがありまーすi-194
『DONA』はアズキが生後2ヵ月半から通っているカフェなんですよ~
苫方面に来る時には是非ご一緒して下さいi-185

ツーショット・・・きっと!いつか!!
虎徹くんにも会ってツーショットを撮りたーーーいi-233

2011/10/25 (Tue) 21:18 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する