プロフ ・ その1  ニャーニャ

我が家の姉妹のプロフィールその1です。

                ニャーニャ 

P1030673_convert_20090718110756.jpg
                  (↑現在)

生年月日          : 平成元年10月生まれ(たぶん) 今年で20歳

家族になった日       : 平成元年11月3日

家の仔になったきっかけ : ニャーニャ父(アズキ父)の職場付近にいた捨て猫でした。
                  しばらく職員さん達で面倒を見ていたのですが、
                 社員旅行で留守にするため、家に連れて来る事に。

当時の写真
IMG_NEW_convert_20090717160519.jpg
生後1ヶ月前後かな?

名前の由来 : 数日“預かるだけ”のハズだったので、名前を付けるつもりはなく、
          犬に「ワンワン」と呼びかけるように「にゃーにゃー」と呼んでいる内に。
          気が付いたら我が家の仔になり、『ニャーニャ』と命名されました。

RIMG0420縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090713214245

RIMG0014_convert_20090717160901.jpg
ゴロゴロゴロゴロ

アズキが来る前は食欲も落ち始めて、元気も少しなくなっていました。
新しい家族が増える変化がストレスになってしまうかな???と心配もしましたが、
アズキと張り合うように、食欲モリモリで元気にもりもり

P1020543.jpg

最初は“大嫌い!!”だったようですが、最近はしつこくされて怒ってもシッポも太くならないし、
なんだかウルサイいけど、なんだか気になる存在って感じ…かな?

P1020245_convert_20090718115226.jpg
↑後ろでアズキが寝てます

最近は加齢のため、腎臓が良くなかったり、耳も遠くなってきたり。
夜中大声で鳴いたりと、ちょっとボケちゃったかなぁ~という節が汗

P1000645_convert_20090717161142.jpg
でもまだまだ若いモンには負けへんで~

我が家の長女・ニャーニャ。よろしくお願いします福助
Category: ニャーニャ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する