メリクリ2011

気が付いたら1週間以上放置状態のブログ。

回線状況のせいか、
パソコンのせいか、
私の日頃の行いのせいか、
近頃ネットが重くて更新も波乗りも遠ざかり気味です。

その間にも、楽しい事・そうじゃないことがたくさんあって、
なかなかの忙しさ。
それを理由に大掃除もできないのぉ~
といい訳して年末なのに、なにも手付かず状態の今日この頃でーす。




            ho ho ho! Merry Christmas!P1310199-AZUKI.jpg
(昨年のクリスマスもこのお方の写真を使ったような…
 ちなみに、クリスマスにこちらのチキンは食べませーん)



先日、ゆきちゃんのブログで紹介されていて、
とっても気に入ったので、私もまねっこして注文したものが届きました

白柴ラン子は増量中 の、のーしんさんが作られている迷子札
P1320054-AZUKI.jpg

ずっと欲しかった、皮で軽くて付けていても負担にならない迷子札。

P1320049-AZUKI.jpg

お忙しい中、色々お気遣い頂いてクリスマスイブイブの23日に到着~

ステキングなクリスマスプレゼントになりました

ありがとうございました

P1320045-AZUKI.jpg
                      「似合ってるかしら♪」


            クリスマスサンタ・トナカイ


なかなか雪が積もらなかったアズキ地方ですが、

ホワイトクリスマス・イブになりましたー
P1310976-AZUKI.jpg
アズキもサンタ服でクリスマス気分

基本裸族なアズキなので、サンタ服に最初は固まりましたが
P1310977-AZUKI.jpg
慣れたら走りますーーー

とはいえ、やっぱり裸族・アズキ。
撮影が終わってサンタ服を脱がすと…
P1310985-AZUKI.jpg
                                     「あーー あずましい!!」

雪の上を走りに走って
P1310989-AZUKI.jpg

雪といえば…のおっぴろげゴロゴロ
P1320017-AZUKI.jpg

雪遊びに大満足!!

で、帰宅後は・・・

また撮影でどんよりなお顔のアズキ。。。  隣のネズミ様は陽気に「メリークリスマス!ハハッ
P1320035-AZUKI.jpg
しかも帽子とマフラーまで付けられて。
P1320037-AZUKI.jpg
だってークリスマスっぽい写真が欲しかったんだもーん
P1320039-AZUKI.jpg
                    

今夜はちょびっと、味なしチキンと野菜、
ケーキもおすそわけするからー

迷子札以外のクリスマスプレゼントは…
おもちゃとオヤツをサンタさんにお願いしたけれど、
お願いするのが遅くなっちゃってなんだか間に合わないみたいだわー

間の外れたクリスマスプレゼント。
我が家にピッタリでしょー


それでは みなさま、よいクリスマスを

メリクリ~
Category: アズキ

コメント

Merry Christmas

迷子札良いですね!!
アズキちゃん似合ってますよ~
サンタ服もです☆

うちの2ワンにもオーダーしてみようかな??
家の中では、何も着けてないので・・・
良いかもしれないですね!!

アズキちゃんは裸族だから・・・雪の中でも
my毛皮で充分なのかな??
ストーブの前から動かない、うちの2ワンとは
えらい違い!!
プレゼント、もうすぐとどくのかな~??
楽しみに待ってようね!!

2011/12/24 (Sat) 22:38 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

応援&お祝いコメントありがとうございます。
西武ドームは本当に独特の雰囲気で
私のほうが緊張してしまっていました。
でも、来年も行けるよう、頑張りたいと思いました。
でもすでにイブの今日は、私が筋肉痛で寒さにやられたのか鼻水が・・・(^^;)
私の体力増強のほうが課題になりそうです。

アズキちゃん、サンタさん衣装とっても似合ってますよ~
可愛いです。
フードはどよ~ん・・・となっちゃうか(^^;)

2011/12/24 (Sat) 22:39 | いくこ #dDm6s.8Q | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

HANAMIZUママさん♪
迷子札、軽くてとってもいい感じです♪
似合ってます?ムフフ~親バカ冥利に尽きるお言葉ですi-278

本当は家の中ではなにも付けたくないのが本音なのですが、
不測の事態があった時のためには付けておいた方が安心だな~と思いまして。

HANAちゃんMIZUちゃんはいつも可愛いお洋服着てますもんね♪
でも、アズキも家の中ではストーブやこたつ大好きっこでーすi-237
プレゼントは通販サンタさんに注文お願いするのがスッカリ遅くなってしまって~
数日後には遅いクリスマスプレゼントが届く予定ですi-194

いくこさん♪
改めて、クール君の全国15位!おめでとうございます♪
あの観衆の中でカッコイイ走りでしたね!!
筋肉痛と風邪…どちらもお大事にして下さいね~

サンタ衣装、わかりやすくイヤな顔をされましたー
その上フードまで被せられて、ムッとしてましたi-229

2011/12/25 (Sun) 02:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

v-480メリークリスマスゥ~v-255

めっちゃ素敵な迷子札だね~ん(*´ω`*)
アズキちゃんサンタも可愛いねっv-238

すっかりホワイトクリスマスで
アズキちゃんも大喜びだねー
りょうもゴロゴロゴロゴロi-6i-26雪遊びしてまーっすe-420

2011/12/25 (Sun) 10:33 | ももたん #7nflydWA | URL | 編集

こちらでも、メリークリスマス!(笑)
アズキちゃんサンタさんも、迷子札もほんと可愛かった~♪
どんなに寒くなっても、柴っこは元気いっぱいだね~^^
アズキ母さん、お忙しくて大変だったのね。
お疲れの出ないようにしてくださいね~!!

2011/12/25 (Sun) 16:12 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

メリークリスマス♪
そちらも、雪が積もってホワイトクリスマスになったんですね!
今回の冬の嵐、ホント強風で大変でした~!
地吹雪で遭難しそうでした…(^_^;)

アズキちゃんサンタ、可愛いよ~♪
お顔は思いっきり、ドヨーンとしてるけど…笑
わかり易い、アズキちゃん最高!

いよいよ雪遊び、本格的に出来るかな~!

2011/12/25 (Sun) 17:30 | みこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ももたんさん♪
迷子札いいでしょi-194
やっぱりクリスマスはサンタ服着なくちゃね~
りょうちゃんサンタも可愛かったでつよ~(m○xiの♪)

やっぱりやっぱり雪といえばゴロゴロだよねー
りょうちゃんもたくさんゴロゴロゴロゴロ雪を満喫してねi-194

まっちさん♪
何度でもメリークリスマス!i-278
風の子柴っこに雪は似合うね~

ものすごく忙しい…って訳ではなくても、
時間の使い方が下手で、自分の首を絞めてる感じでi-229
柴っこパワーで充電したので元気ハツラツになりましたよぉi-237

みこさん♪
クリスマスに合わせるように雪が積もりました♪
ホワイトクリスマスは嬉しいですが…
冬の嵐の中のお散歩、大変でしたねi-201

おもいっきり表情に出る、正直者アズキです~

どうせ積もったなら、遊ばなきゃ損ですもんね!
トキくんも雪遊び堪能してねi-234

2011/12/26 (Mon) 01:39 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する