柴っこあふれるクリスマス。公園編

本日メリークリスマスな12月25日。

雪がたんまりな前田森林公園までドライブー

お盆の柴まつり以来の嬉しい再会のためです


最初に会えたのは

P1320097-AZUKI.jpg
柴わんこ「はなび」の*華日和* の華ちゃん


P1320055-AZUKI.jpg
プリチー胡麻柴、札幌の虎徹くん


お山の大将なアズキ。
P1320086-AZUKI.jpg
サンタ服でおめかしして会いに行きました
P1320057-AZUKI.jpg


おやつのおじさん 華ちゃんのおとーさんにおやつをもらって
P1320064-AZUKI.jpg

ぞっこんラブになったアズキ
P1320072-AZUKI.jpg

私は華ちゃんと虎徹くんのダブルぺろっにぞっこん!!
P1320066-AZUKI.jpg


萌もえ~~と浮かれていると、到着したのは

P1320122-AZUKI.jpg
柴犬の凛。まったりんこ日記。 のりんちゃん

顔を合わせた早々、激しい再会のご挨拶~
P1320074-AZUKI.jpg

P1320075-AZUKI.jpg
激しい柴女子同士の挨拶を『見なかった事に…』な柴男子虎徹くん~

こーんな顔をしてたくせに
P1320083-AZUKI.jpg
                                        超冷静な華ちゃん

散々ガウッた後は何事もなかったように
P1320085-AZUKI.jpg
おもしろいねぇ~


寒ーい公園内を少しお散歩。

雪深い場所に入ったりんちゃんの後をついて行く『こてアズ柴列車』
P1320124-AZUKI.jpg

やっぱりこうなる
P1320127-AZUKI.jpg
埋まってますよー

華ちゃんはおとーさんと遊んで雪まみれ
P1320132-AZUKI.jpg


そしてくり返される
P1320130-AZUKI.jpg
今更の自己紹介ですかっ

関わらない方がいいと察する虎徹くん。
P1320099-AZUKI.jpg

今日は「おとな」な雰囲気の華ちゃん
P1320116-AZUKI.jpg
やんちゃな子供達を見守るかのような眼差しです

りんちゃん、ガウリン顔ばかりになってごめんねー(だって面白いんだもん
P1320077-AZUKI.jpg


みんなそれぞれな柴っこたち。

こんなフォーメーションになったり、
P1320112-AZUKI.jpg

やっぱりバラけたり。
P1320115-AZUKI.jpg
でも「目線の先にはオヤツ」は共通項です


華ちゃんを撮影するハママさんに近付くアズキ。
P1320134-AZUKI.jpg


足並み揃ったシンクロ行進の虎徹くんとりんちゃん
P1320136-AZUKI.jpg


そんなこんなで数十分。

冷たい風に顔がしばれるー


暖かい場所に移動しましょう!と駐車場へ戻ると…

用事を済ませてから合流~の
P1320148-AZUKI.jpg
虎徹と一緒! の おたるの虎徹くん


ダブル虎徹くんの初対面です
P1320142-AZUKI.jpg


夏のノーザン以来の嬉しい再会なのに
P1320141-AZUKI.jpg
またもやガウリンガール発揮のアズキ。。。


札幌の虎徹くんにもちょっとガウッたし…

本日のアズキさん、ひとりでガウリン上等!!なガウリン番長でしたーー


さぁ!!

嬉しい楽しい大好き!な、ドリカムの歌のような柴柴クリスマスパーティー

次回に続きまーーす
Category: 柴まつり

コメント

おはよーございます!
吹雪の中、今散歩から帰ってきました^^;
この天気、昨日じゃなくてよかった~^^

寒かったけど、柴っコパラダイスはやっぱり楽しい!
アズキちゃんの元気爆発ぶりも
とってもうらやましかったです。
一番遠くからの参加、ありがとうございました~!

2011/12/26 (Mon) 09:48 | ハママ #- | URL | 編集
楽しかったね~♪

夏以来の再会がなんと!クリスマスv-480
めんこい柴っこに囲まれた空間は、至福の一言です♪
楽しかったなぁ~♪サイコーに楽しかったなぁ~♪
未だ余韻に浸る飼い主ですv-398
虎徹ったら普段、人からおやつをもらうことが無いので
おやつのおじさんに、私が持っていったおやつをもらうだけでも
テンションv-162みたい(笑)
W舌ペロが萌え~~~っv-10

みんなのブログでいろいろな表情が見られて、
楽しいわ~~!後半も楽しみv-221

2011/12/26 (Mon) 09:49 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

アズキちゃん森林公園、遠かった?!
私、以前から行ってみたいと思ってる公園なんだよね~!!
今度は!みんなと一緒に行きたいです~!!!!

アズキちゃんは北海道のオサレ番長だね~^^♪
サンタさんのお洋服でのガウリンも可愛いよ~^^!!

2011/12/26 (Mon) 12:44 | かずたまゆき #- | URL | 編集

おかげで楽しいクリスマスでした~♪
アズキちゃん、今回も凛のお相手ありがとう(笑)
こんな風になかなか思い切りガウできる事ってないから
ありがたかったです~♪
かえって爆睡して、起きてこなかったよ(笑)

今日の札幌は大荒れの猛吹雪!!
というか霙が降ってきて痛いのなんの(泣)
柴パーティはお天気に恵まれて、本当良い日になりましたね~^^

2011/12/26 (Mon) 13:43 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

一日遅れの(汗)
メリークリスマスv-354

こりゃ~たまら~ん
嬉しい嬉しいクリスマスでしたねv-340

2011/12/26 (Mon) 19:25 | ポメたちの母 #- | URL | 編集

楽しいクリスマスだったのですねぇ♪
それにしても…
女子組のガウガウ…
お鼻にシワ寄っちゃってますけど…
キバむき出しになってますけど…
これって…
ホントに怒ってるのですか?
それとも…ご挨拶なのですか?
ちょっと
怖いっv-356
でもっ
柴は大好きですよ~
って…
わんにゃんならどの子でも好きなんですけどね♪

2011/12/26 (Mon) 19:53 | マロ点 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪
そちらは昨日の穏やかなお天気が一転、かなりの荒れ模様だったようですねi-204
こちらは曇り時々晴れといった感じだったのでビックリ!
昨日は雪予報だったのに、お天気崩れずにラッキーでしたよねi-194

雪がよく似合う柴っこまつり♪
アズキはお転婆爆発でしたi-229
華ちゃんはお姉さん気分だったのかしら~
次は元気華ちゃんが見られるといいなi-176

くりふくさん♪
柴っこにまみれてのクリスマスi-194
もうもうそりゃぁ楽しかったですよね~♪
撮った画像やみなさんのブログを見て、私も余韻に浸りまくり~i-237
おやつのおじさん大人気でしたねi-278
虎徹くんも他の人からオヤツをもらうって新鮮で嬉しかったかなi-178
Wペロンチョ♪萌~~~よね♪

後半…写真が多くてボリューム満点になりそう~^^

かずたまゆきさん♪
今回はゆきちゃんに会えなくて残念だったよぉぉ~

前田森林公園、私もずっと行ってみたい公園だったのぉ~
高速を降りたら一本道だし思ったより遠くなかったよi-234
昨日は寒くてゆっくり歩けなかったから、
寒くない時期にまたみんなで行って散策した~い♪

基本裸族だから、オサレ番長は程遠いけれど、
ガウリン番長にはなれるかもーi-229

2011/12/26 (Mon) 21:35 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

まっちさん♪
こちらこそ、楽しい楽しいクリスマスになりました~
りんちゃん~スケバンアズキと付き合ってくれてありがとうi-278
確かに思う存分ガウリ愛をさせてくれる相手(飼い主さん)って貴重!
ガウってる姿を笑いながら見られるってありがたや~

そちらは今日は大荒れなんですねi-84
こっちと天気が全然違うから驚き!
昨日は天気も見方してくれて柴っこパワー炸裂で幸せでしたi-234

ポメたちの母さん♪
むふふ~
前日に嬉しいメールが入って、サプライズな柴クリスマスになりましたi-194
目尻が垂れて、鼻の下がのびのびな1日でしたi-237

マロ点さん♪
はい!クリスマスを楽しんじゃいました♪
アハハ~ガウリン顔にびっくりでしょう~
これは…柴っこ同士の挨拶というか、遊びというか…
ちょっと怒りながらもちょっと楽しいって感じでしょうか~
賛否両論あるとは思いますが、
これで親睦を図っている部分もあるみたいです。
ガウガウした後はケロッと一緒に並んで歩いたりするんですよ~
本当に相性の合わないワンコとは最初から最後まで険悪なムードなので、
本気で怒ってるわけではないと思われます!
たぶん…i-229

私も同じくです♪柴っこ大好き!MIX大好き!で、
結局どのワンコニャンコもかわいいですよねi-233

2011/12/26 (Mon) 21:39 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

ありがとうございました!相変わらず、お座りの姿勢がモデルのようなアズキちゃんですねー。可愛い!
虎徹は遅れたのでガウには参加をできなかったですがきっと居れば、アズキ姫とガウリあっこしてましたよ・。
今回はアズキパパに、撫で撫でされて、ドスコイしてた虎徹の写真があって嬉しかったです。
ありがとうです!
また、来年お会いしたいですね!ちょっと遠いけど小樽にもお越しください!

2011/12/27 (Tue) 12:59 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪
柴クリスマス!ありがとうございました!!
会って早々、公園の駐車場で一方的にアズキが先制攻撃ガウッしちゃって
虎徹くんドン引きしたんじゃないかしら~i-229
次の機会には本腰入れてのガウリ愛のお相手お願いしますi-237
アズキ父も私も虎徹くんのドスコイが見られて喜んでおります♪
また集まりましょうね♪
小樽にもぜひ行きたいで~すi-176

2011/12/27 (Tue) 14:16 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する