本年初営業・DONA

1月7日 土曜日

我が家から程近い dogcafe DONA
P1320869-AZUKI.jpg

営業している週は大抵行っている、アズキ2ヵ月半から通っているカフェ。

最近は写真も撮らずに帰って来るのですが、

新年初営業って事で久しぶりに撮影&UP~

P1320816-AZUKI.jpg P1320842-AZUKI.jpg

P1320874-AZUKI.jpg P1320877-AZUKI.jpg

たくさんのいつものお友達と会えて、写真もたくさんなので
小さい画像でお許しを~

看板犬 ロン                       看板犬 パンくん
P1320817-AZUKI.jpg P1320818-AZUKI.jpg

ピレのサンちゃん                     ジャックのカイくん
P1320831-AZUKI.jpg P1320836-AZUKI.jpg

サモエドのもんちゃん                  (左)8ヶ月のチョコラブ、アルバちゃん
P1320835-AZUKI.jpg P1320833-AZUKI.jpg
                                元気過ぎてフレームに入りきらなかった

ポメのわさびくん                     弟・いちみくん
P1320902-AZUKI.jpg P1320906-AZUKI.jpg

ビーグルのミュウちゃん                 弟・イタグレのネオくん
P1320952-AZUKI.jpg P1320951-AZUKI.jpg

ラブのりょうちゃん                    黒ラブのアリス
P1320910-AZUKI.jpg P1320968-AZUKI.jpg

コーギーのオーシャン                  プチバセのドリちゃん
P1320959-AZUKI.jpg P1320961-AZUKI.jpg

もんちゃんのお母さんに甘えるアズキ
P1320848-AZUKI.jpg
アズキだけデッカイ写真だって親バカだから~

アニメに夢中なサンちゃんの弟分・ひーちゃんにちょっかいを出すアズキ
P1320872-AZUKI.jpg

雪のウッドデッキで仲良く遊んだひーちゃんとロン
P1320886-AZUKI.jpg

楽しく遊ぶ、デッカイのとチッチャイの
P1320840-AZUKI.jpg

キッチンを見つめるパンくんのプリチーな後姿
P1320943-AZUKI.jpg

そして、わさびくんとアズキのプリチーな横顔
P1320923-AZUKI.jpg

お手手が萌~~~のアズキ(The 親バカ
P1320955-AZUKI.jpg

仲良しアリスとりょうちゃん
P1320973-AZUKI.jpg

組んだ私の足にアゴを乗っけて寝るロン
P1320976-AZUKI.jpg


賑やかだったこの日。

白モフフワ~な大中小、
ピレ(サンちゃん)・サモ(もんちゃん)・ポメ(わさびくんいちみくん)

3色揃ったラブ、
イエロー(りょうちゃん)・黒(アリス)・チョコ(アルバちゃん)

いつも見ているメンバーとはいえ、
改めて考えると、なかなか豪華なラインナップです



万が一、このブログをご覧になって「行ってみようか~」なんて思われた方がいらしたら…

営業日を、info~ブログでこまめに要チェックです

そして、駐車場に関してもご注意を こちらの記事をご覧下さい→1月2日の記事



このところ、DONAでは“まったりモード”なアズキ
P1320939-AZUKI.jpg
犬種も色々、遊び方も色々、楽しみ方も色々~で楽しいDONAです



さあ、明日は数ヶ月ぶりのワンコ達のパラダイスに行くぞー
寒そうだけど、楽しんでこよう

その様子は後日UPしまーす
(と、もったいぶった感じで予告をしてみました
Category: お出掛け

コメント

あけおめ^^

遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^

FC2固まって入れなかった(汗)
ドナでたくさんのお友達と会えたんですね!
今年もみんなそろって元気な年でありますようにv-344
今年もよろしくお願いします^^

2012/01/08 (Sun) 18:40 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集

今日、伊達のドックカフェに行って来ました
店内に入る時、病院と勘違いしたようで
入るまで大騒ぎでした…笑
中に入ると、アーク君がいましたよ!
久々の再会でしたが、トキが興奮気味で
挨拶所ではなかったです
最初は、どうなるかと思いましたが、取りあえず
破壊等で、出入り禁止にはならなかったです…ホッ!
ただ、落ち着いてコーヒーは飲めませんでした~笑

アズキちゃんの行ってる、こちらのカフェも行ってみたいですが
こんなに、たくさんのワンコ達がいたら
興奮して、大迷惑間違いなしだわ~(^_^;)

2012/01/08 (Sun) 21:32 | みこ #- | URL | 編集

私もすっかり知ったような気がしてるDONAさん(笑)
アズキちゃん、行きつけドッグカフェがあるなんていいなあ~。
沢山のわんこさんが集まるんですね。
犬種や大きさも問わずですごい!!
近かったら、私も営業日ごとに通っちゃうんだけどな~♪

わんこパラダイスとな?!
うらやましい~~!!
すっかり予告に踊らされるわたし♪

2012/01/08 (Sun) 21:50 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

本年初営業のDONAに行ってきたのですね。
たくさんのお友達が来ていたのですねぇ~
パンくん更に丸くなったような・・・
毛のせいかなぁ?(笑)
アルバちゃんが大好きなレオ、会わせてあげたかったです~

今年もみんな元気で幸せな年になりますように。

今日は私が仕事で残念ながら行けませんが楽しんで来てくださいね>

2012/01/09 (Mon) 09:29 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
こんにちは~

たくさんのワンコで楽しそう!!
しかし・・・たくさんですね!
でも、アズキちゃんの写真が大きいのは許しますよ!!
やっぱり、我が子ですからねぇ☆

でも、こういう場所で
ワンコの性格って培われていくから・・・
良いですよね!
フレンドリーなアズキちゃんは、DONAさんの
影響が大なのかな??

うちは、主人が苦手なので・・・
DogCafeには行った事がないのです^^;
ワンコは大好きなのに・・・
残念です☆

2012/01/09 (Mon) 13:58 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
こんにちわ^^

先日は 拙い我が家のブログにお越し下さいまして
ありがとうございましたe-466
伊達のアークママです^^

写真も アップして頂いてありがとうございます!

昨日 あずきちゃん  経由の ブログを  見て
カフェに 登別の 柴犬トキ君が 来てましたe-266

あずきちゃん  カフェで とっても お利口さんでしたねe-276
春になったら  ドックランで  遊びましょうね!
宜しかったら アークともども ブロ友に なってくださいe-420

そして  リンク貼らせて 頂けますか?

ご検討の程 どうぞ 宜しくお願い しま~~す^^

2012/01/09 (Mon) 14:52 | カオリン #- | URL | 編集

新年早々にたくさんのお友達に会えて楽しそう~♪
行きつけのお店があるなんて、羨ましいなぁ~v-273
虎徹も昨年、ドッグカフェデビュー出来たし、
今年はいろいろ出掛けてみようかな~~っ♪
またみんなでも行きたいね!

わんこパラダイス!?何だろう・・・ワクワク♪

2012/01/09 (Mon) 21:41 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪
あけましておめでとうございます♪
お正月はあけおめメッセージありがとうございましたi-176

あらっ!FC2不調でしたか…時々ありますよねi-241
入れて覗いてもらえて良かったですi-194
新年最初の営業とあって、DONAは賑わってましたよ~
福来ご一家も幸せな健康な年になりますようにi-185
今年もよろしくお願いしますi-199

みこさん♪
伊達のドッグカフェ行ってきたんですね~
ブログでも拝見しましたよi-234
アーク君と再会できて良かったですね♪
お友達がいて心強かったでしょう♪

私も慣れない場所に行く時は大緊張!!ですi-229
アズキのガウリンな顔がお出まししないかとドキドキでしたi-282
伊達のカフェ=楽しい所だとインプットされて、次回はトキ君も大喜びで入店しそうですね!

DONAは気楽に来られるカフェですよ~
この日ほど混まない日もありますし、
奥の2席は仕切ったりも出来ますから、相性の合わない同士を離したりも出来ますi-87
この日のワンコの中に、会うと必ずガウリンしちゃう子がいますけど、
なんとかなってますもん
いつかDONAでご一緒できたら嬉しいですi-194

まっちさん♪
偶然にも近所にドッグカフェがあって本当にラッキー!!
この日は結構な賑わいでたくさんのお友達に会えました~
凛ちゃん地方に引っ越す前の『まめ』とも、ここで出会えたのi-233

間近にならないと営業するか判明しない事が多いのがたまに傷ですがi-201
こちら方面で会えたら、DONAで皆で柴まつりランチ~
なんてしてみたいなぁ~と密かに夢見てますi-178

怪しい予告に踊ってくれてありがとうi-278
わんこのパラダイスで遊んできて、私もアズキもクタクタ…
写真の整理が出来たらUPしまーーーす!カミングスーン!

2012/01/09 (Mon) 22:53 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

りかさん♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす♪

新年一発目のDONAは賑わってましたよ~
パンくんはルミさんがシャンプー後にブラッシングした!と言ってました!
毛もあるけれど、少し重くなっていたような・・・i-278
レオくん、アルバちゃんに会えなくて残念だったね~
今度DONAに行った時に会えるといいねi-184

ONEパラは雪雪雪~~~で楽しかったけれど大変でしたよ~
様子を近々UPしますねi-194

HANAMIZUママさん♪
この日はたくさんのお友達が集まりましたi-194
アズキだけエコヒイキの大きい写真♪お許しが出て良かったですi-176
親バカバンザイ♪

このカフェはアズキが小さい時から行っているので、
その頃に会えたお友達はアズキにとって特別なんです。
最初は本当にフレンドリー・親善大使・アズキだったのが、
1歳を過ぎた頃から、初めてのワンコとはなかなかお友達になれなくなったんですがi-230
でも、DONAでは私もアズキも色々勉強させてもらいましたi-199

うちもダンナはまず行きません~
ワンコは好きですが、社交性が低~~いんでi-195
なにかのきっかけでHANAちゃんMIZUちゃんのカフェデビューがあるといいですねi-194

カオリンさん♪
我がブログに来て下さって、ありがとうございます♪
こちらこそアズキの写真、ありがとうございました♪

アーク君とトキ君がラン友だったのですね~ビックリしました~
ワンコそしてブログのご縁♪嬉しいですねi-176

カフェでお会いした時は、ガウリンアズキの本性が出なくてホッとしましたi-201
相手によってはムキッと猛獣顔をお披露目してしまうのでi-202
そんなお転婆娘ですが、また会えたら嬉しいですi-199

こちらこそブロ友になって下さい♪
リンク、もちろん光栄です!ありがとうございます♪
こちらも貼らせて下さいね!
今後もよろしくお願いしますi-194

くりふくさん♪
たくさんのワン友達に会えて、今年も春から縁起がいい~~i-1
めちゃくちゃご近所にカフェがあって幸せモンですi-234
虎徹くん、カフェデビューもバッチリだったし、
こっち方面に来る事があったら是非ご一緒しましょうi-184
柴まつりinDONA!なんて機会があったら嬉しいな~i-237

わんこ達のパラダイスな場所に行って来たの~
筋肉痛で更新作業できるかな…ってくらいクタクタi-202
近々UPするのでお付き合いよろしくでーすi-278

2012/01/09 (Mon) 22:58 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃん、、アズキ母さん、、こんにちわん!

あずきにお祝いをありがとうーーーーー♪♪
色々なことをたくさん経験して、、乗り越えて、、7歳を迎えました。
おかげさまで病院通いは1回もなく、、今までは健康体でした。
でも~これからはどんなことがあるのか、、不安と心配ばかりです。
でもでも~楽しいこともその何倍もあると思うので、、がんばります。

アズキちゃん、、たくさんのお友達ワンコト会えたのね。
本当に色んな犬種がいて、、楽しそうです。
アズキちゃんの最後の写真、、まったり姿の写真、、可愛くて可愛くてどうしましょう。
おめめが大きいね。。お顔を見てるとまだまだ若くて、、良いなぁと。
あずきも若い頃がありました。スマートでおりこうなじきもあったわ。
1歳ころに躾のトレーニングを受けていたときは、、本当におりこうさんだったよ。
今は、、それもすっかり忘れて甘えん坊。私が甘やかしてるんだけどね。

アズキちゃ~~ん!今年も元気で楽しく過ごしてね。

バイバイ!!

2012/01/11 (Wed) 14:58 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
改めてあずきちゃんお誕生日おめでとうi-178
7歳まで病院通いがないなんて、なんて親孝行な娘さんでしょう♪
健康でいてくれる事がなによりですよね~
これからもずっとずっと元気で楽しくいて欲しいですi-194

柴っこに囲まれるのも幸せ♪
色々な犬種ワンコに囲まれるのもまた幸せ♪です♪
アズキのまったり写真、お気に入りの一枚ですi-184
お褒めいただくと親バカ冥利につきまーーすi-233
1歳の頃のあずきちゃんにも会ってみたかったです~
アズキも1歳前はフレンドリーでどのワンコとでも仲良くできました…i-229
でも、今のあずきちゃん&アズキが一番かわいい!ですよねi-278

2012/01/11 (Wed) 21:03 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する