未来の森ラン! / 嬉しい玉手箱!

前回の記事では風邪の心配をしていただき、ありがとうございました

おかげ様でほぼ回復して、後は鼻声が治ればバッチリ

ぶり返さないように気合を入れなおして完治まで大事にしたいと思いますっ


プレゼントいっぱい


昨日のお話です。


午前中に嬉しいプレゼントが届きました

中を開けると~
P1330379-AZUKI.jpg
とってもゴージャス

美味しそうなお宝ビッシリの玉手箱

あずちゃんこと、あずきちゃんのブログ
柴犬あずの澄んだ瞳で
“祝・1000記事目”とあったので、これはお祝いを♪
と、コメントを残したら…

『1000記事感謝企画』の
『あずの地元から』賞をいただいちゃいました

いつも読み逃げの私なのに、こんな豪華な贈り物をいただけるなんて!!
ちょっと申し訳ない
でも嬉しい~

選んでくれたあずちゃんありがとう

↑の写真の左下に写っているのは、あずままさんお手製の
バナナとくるみのケーキ

夕食後にいただきました
切ったところを撮影しようと思っていたのに、
忘れて食べちゃったそれほど美味しかったで~~す


アズキは早速おもちゃで遊んでみました
P1330385-AZUKI.jpg
でっかいバケットにかぶりついてるみたい~おもちゃまで美味しそうに見えるね

あずままさん、あずぱぱさん、あずちゃん
嬉しい嬉しいプレゼント!!ありがとうございました

・ハート・ハート・ハート・ハート・


嬉しいプレゼントにホクホクしながら、
昼前からアズキとふたり、買い物をしに市内東側に

イ○ンで買い物を済ませて、お昼ご飯を買い込んで、
人気のない駐車場に移動して、車中ランチ

一人では滅多にしないお外(車中)ランチ。
今回は大好きなアレを食べるためお昼ご飯を食べずに出掛けました~

昨年後半にイオ○にできた、大好きなサブ○ェイ
P1330420-AZUKI.jpg
お手手でチョイチョイ中のパン大好き娘アズキ

今までは一番近場でも北広島だったので、市内で食べられてうれしー
うまうま~
アズキもパンをゲットでうまうま~


お腹が満たされた後は、ワンコOKなホームセンター(ペットショップ)をハシゴ♪

そして帰宅途中に、未来の森の公園でお散歩~

フクくんとライくんに会えました

もう帰るところだったのに、ラン(無料ランねっ)までお付き合いしてもらいました~
P1330430-AZUKI.jpg
3ワンのめんこい後姿

チャンプちゃんとも会えました~
P1330424-AZUKI.jpg
会ってニオイをかがれると、いつもガウッとしちゃいますが、
この時はちょっとガマン!!

颯爽とランに向かうライくん
P1330427-AZUKI.jpg

お久しぶり~のマロくん
P1330437-AZUKI.jpg

元気元気なソラくん
P1330422-AZUKI.jpg

顔なじみなお友達と揃ってランに入ると

はじめまして~のもうすぐ2歳の男の子!
とってもフレンドリーな…えっと…
カンタロウくん…?カンノスケくん…?お名前失念!!
私の脳細胞!やばし!!
(正しいお名前は『コンスケくん』でした fukuraihahaさんに教えて頂きました
P1330438-AZUKI.jpg
カンコンちゃんです♪

誰にでも「遊ぼう!」なフレンドリーなカンコンちゃん。

アズキ姐さんを何度か果敢に誘っていましたが玉砕!
しまいには「いい加減にしな!!」とマジお叱りが入り、
しばらくビビってました

その後、たぶんもっとパピーの頃に一度会った事のある、
若さ爆発なハスキーのハクくんちゃんが来ると
(こちらも『ハクくん』じゃなくて『ハクちゃん』でした
 fukuraihahaさんありがとうございます
P1330452-AZUKI.jpg
さっきの事は忘れて仲良く挟み撃ちでクンクンする茶色い子たち

無邪気に走るハクくんちゃんを吠えながら追いかけるアズキ
P1330457-AZUKI.jpg
ムキッ顔をしていますが、アズキなりに楽しいようです
もっと素直に笑顔で遊べばいいのにー

怖い姐御な顔を持つアズキも一転、大好きな年上フクくんには~
P1330441-AZUKI.jpg
低姿勢で
P1330443-AZUKI.jpg
スキスキアピール
P1330447-AZUKI.jpg

いつの頃からか、フクくんが大好きになったアズキ。
会えるといつも 嬉しい!嬉しい!と大喜びです

フクくんも元気娘にお付き合いして走ってくれたり~
昨日は帰宅後お疲れじゃなかったかな?


ボール大好きライくんはこの日も元気に走り回ってたね~
P1330433-AZUKI.jpg
ちゃんとした写真が撮れなかった…ごめんね

fukuraihahaさんに甘えるアズキ
P1330434-AZUKI.jpg

楽しいけれど、冷えてきたのでランを後に。

フクくんライくん、マロくん、ソラくんと一緒に公園内を少し歩いて~
P1330460-AZUKI.jpg
夕日をバックに得意の雪山登山

また遊んでね~とお別れしました

寒い中お付き合いありがとうございました


その後車を停めたランの駐車場まで戻ると、

赤柴の小夏ちゃんに会えました

ランの中には先程の赤柴カンコンちゃん、

私たちとすれ違いに入った黒柴ココアちゃん、

そして今会った小夏ちゃんとアズキ。

もうみんな帰るところだったので、一瞬の柴まつり
P1330465-AZUKI.jpg
まぁ 見事な柴的距離とソッポ向き~
柴っぽいわぁ~と笑いながら帰宅しました


嬉しいプレゼントに始まり、お友達と会えて遊べてまた嬉しい~

嬉しい嬉しい1日でした
Category: お散歩

コメント

こんばんは~

素敵な一日でしたね!!

このラン!!この経験をさせてあげたくて
雪を求めて旅に出たHANAMIZUでしたが・・・
なんと、雪に埋もれてしまい・・・入口もなかったんです!
残念!!
アズキちゃん地方はいいですね!
無料だし・・・友達もたくさんいるし・・・
羨ましい!!やっぱり北海道は極寒だから
運動不足になるワンコに優しいところですよねぇ☆
北海道に住みたいって、今日のブログを見て思いました!

サブウエイのサンドイッチは、私も大好きですよ~

2012/01/21 (Sat) 21:32 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

アズキ母様、体調治りましたか?
いま、インフルエンザも流行ってきてるみたいですから気をつけてくださいね~

アズキちゃん、他のわんこたちと遊んで超楽しそうですね~。
そして、夕日をバックにしている凛々しい立ち姿・・素敵過ぎます!!

2012/01/22 (Sun) 10:39 | チャチャミ #- | URL | 編集

きゃ~アズキちゃんのツンデレならぬデレな姿を見ちゃったわ~♪
本当ラブなんだね~^^
そっか~アズキちゃんは年上好みなのね~(笑)
わんこがいっぱい遊んでる姿は、見てる方も幸せになりますね~^^

アズキちゃん地方にサブウェイができたなんて羨ましい!!
りんこ地方はまだ無いのですよ~
仕事してた頃のランチの友で、週2,3回はお世話になってたので、早く出来て欲しい!

アズキ母さん、風邪油断しないでしっかり治してくださいね~♪

2012/01/22 (Sun) 17:19 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

HANAMIZUママさん♪
この日は嬉しい1日でした♪

雪のランで遊べなくて残念でしたね~
でも楽しい旅行になって良かったですねi-194

アズキ地方は道内でも雪が少ないので、冬でもランで快適に遊べますが、
雪の多い所では、積雪でランは冬季閉鎖ってところも多いですよ~
それでは、アズキ地方にお引越しって事でっi-278
いつでもウェルカムでーすi-237i-178

サブウェイ!美味しいですよね♪

チャチャミさん♪
はーい♪ほぼ完治しましたi-87
ありがとうでーす♪
虎徹くん地方、雪がすごいですしチャチャミさんも体調に気をつけて下さいね~

初めてのワンコとは遊べない事が多いんですが、
今回はガウガウ言いながらも遊んでくれて嬉しかったですi-178
夕日をバックに男前(!?)でしょう~i-278

まっちさん♪
きゃっ♪アズキのデレデレ姿見られちゃったi-237
お友達ワンコの中では、ずっと一番年下だったからか?
年上が好みのタイプみたいですi-176
凛ちゃんみたいに上手には遊べないけれど、アズキも遊んでいたし、
ワンコがわらわら楽しそうで嬉しい空間でした♪

サブウェイラブ仲間♪美味しいよねぇ~i-277
凛ちゃん地方にも出来るように念力を送ろう!!i-86i-184

風邪完治まで頑張りまーす!
まっちさんも気温差で体調崩さないように気をつけてね~i-234

2012/01/22 (Sun) 23:21 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

おばんです~。
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
お鍋は楽しめたかしらん?

広大で真っ白なラン風景に、ついつい想いをはせちゃいます。
ええな~。楽しそうだな~、アズキちゃん。
年の1/3は雪に閉ざされているとは言え、やはりこれは
北国に住む者の特権ですね。
い~っぱい楽しんで下さいね。

ところで、早々のリンク、ありがとうございます。
実は我が家、私が記事作成&写真選び、ぱぱが写真加工&
ブログup係りの分担作業をしております。
(私、基本的にPCオンチなのでぇ~(^^;;;;;)

ところが...現在あずぱぱ、インフルにかかりダウン中...。
てな訳で、リンク作業、ぱぱの快復までもう少々お時間を
下さいませ~。m(_ _)m

ではでは、あずままでした。

2012/01/23 (Mon) 00:27 | あずき #tHX44QXM | URL | 編集

サブウェイ実はまだ食べたことが無いの~v-393
パンの種類を選ぶとか、サンドする具を選ぶとか聞くとちょっと躊躇してしまい・・・(笑)
今度トライしてみますv-91

アズキちゃん、お友達にいっぱい会えて嬉しそう!
しかも年上ボーイにラブなのかな?v-10
ここにもいまっせ~~!年上ボーイが(笑)

2012/01/23 (Mon) 19:04 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あずきさん♪
美味しいプレゼント堪能させてもらってま~す♪
鍋からつみれ汁に変更して、七味のいい香りを楽しみました♪
ありがとうございま~~~すi-178

走るの大好きなあずちゃんなら、雪のランでたくさん「いぇーい!」しそうですねi-194
雪は北国の宿命ですからね~
大変な事も多いですが、せっかくなら仲良くお付き合いしたいですもんね♪

あずぱぱさんのインフル、早く快復しますように!
あずちゃんのためにも、あずままさんもダウンしないように気をつけて下さいねv-91
リンクはいつでも大丈夫でーすv-221
完治するまでゆっくり休んで下さいね~どうぞお大事に!!!!


くりふくさん♪
サブウェイ美味しいで~す!
野菜タップリのサンドイッチが好きだったら、ドストライクだと思います♪
確かに最初は注文するのにドキドキした~i-237
でも全部店員さんが聞いてくれるので大丈夫i-234
レッツトライ!i-278

アズキは年上の甘えさせてくれる男子がお好みみたいで~
穏やかな年上虎徹くんはタイプな気がするわぁi-233
何度か会って心を開いたら、スキスキ攻撃しちゃうかもi-176
こてっちゃんi-197その時はよろしくねi-199

2012/01/23 (Mon) 20:48 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
遅くなりすぎですみません・・・。

すっかり遅くなりましたが先日の投稿??と気になってお邪魔しました。
あの日は後ろから見覚えのある姿?
遠くまで追いかけてくれたので会え嬉しかったよv-344
ありがとうございました。
柴の子はコンスケ君ですv-286
私も時々名前が分からなくなりポン介なんて(汗)
ハクは女の子なのでハクちゃんね!v-318
まだまだ寒い日が続きますが風邪には気をつけて
また遊びに来てくださいね~♪

2012/02/03 (Fri) 12:39 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪
見に来てくれてありがとうございま~すi-185
あの日は、姿を遠くに見つけたので、猛ダッシュで追いかけちゃいました~
帰るところだったのに、お付き合い頂いて嬉しかったですi-178
コンスケ君とハクちゃん…ご指摘感謝です!
メモ帳を持ち歩かないとダメかもしれません~i-229

この寒さに負けないように頑張ってお散歩しましょうね♪
また遊びに行きますね!フクくんライくん遊んでねi-184

2012/02/03 (Fri) 16:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する